ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介

1881_13

ワンピースの懸賞金は強さや危険度を現します。
現在ワンピースの漫画・アニメ・映画などで懸賞金が登場している人物は164人。

その中で現時点で懸賞金は誰が一番高いのか?
また主人公のルフィはどのくらいの位置にいるのか?
新世界に君臨する四皇の懸賞金の額は?
など

気になる懸賞金のランキングを作ってみました。

【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links

ワンピース懸賞金ランキング(1〜40位)

1位:ゴール・D・ロジャー

懸賞金:55億6480万ベリー

ロジャー 懸賞金

【引用元:ワンピース第957話】

ロジャー海賊団の船長で海賊王。
最後の島ラフテルにたどり着き世界の秘密を知り、この世のすべてを手に入れた人物。
エースの実の父親。

ワノ国編でロジャーの過去が徐々に明らかとなる。

偉大なる航路一周した後は自身の死期を悟り海賊団を解散。
その一年後に海軍に自首し、24年前に東の海のローグタウンで公開処刑された。

⇒ロジャー海賊団のメンバーは?

2位:エドワード・ニューゲート(白ひげ)

懸賞金:50億4600万ベリー

白ひげ 懸賞金

【引用元:ワンピース第957話】

白ひげ海賊団の船長で元四皇の一人。
元ロックス海賊団。

ロジャーと肩を並べるほどの大海賊。
世界最強の男・世界最強の海賊・最もひとつなぎの大秘宝に近い男など数々の異名を持ち、世界に名を轟かせていた。


現代では海軍に捕らえられたエースを救出するために海軍・王下七武海と激突!!
後に頂上戦争と呼ばれる戦争で命を落とした。

シャンクスの計らいで新世界にエースとともに墓を建ててもらった。


白ひげはさまざまな事柄に関わっているため死後もたびたび回想で登場している。

⇒白ひげ海賊団の隊長や傘下のメンバーまとめ

3位:百獣のカイドウ

懸賞金:46億1100万ベリー

カイドウ 懸賞金

【引用元:ワンピース第957話】

百獣海賊団の提督で元四皇の一人。
元ロックス海賊団。

「この世における最強生物」という異名を誇り、白ひげの死後は実質最強の海賊として君臨している。


オロチと共に光月家を転覆させ、長年ワノ国を支配。
ワノ国では光月家一派やルフィたち海賊たちと激しい戦いを繰り広げる。

鬼ヶ島では圧倒的な力で赤鞘九人男・ルフィ・キッド・ローを退けていくも最後はルフィと一騎打ちとなる。
ルフィを一度は倒し、戦いはカイドウが勝利したかに思われたが、その後悪魔の実が覚醒したルフィの前に敗れた。

現在生死不明。

⇒カイドウのウオウオの実の悪魔の実の能力と技まとめ

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

4位:シャーロット・リンリン(ビッグ・マム)

懸賞金:43億8800万ベリー

ビッグ・マム 懸賞金

【引用元:ワンピース第957話】

ビッグ・マム海賊団の船長で元四皇の一人。
元ロックス海賊団。

幼少期5歳で5千万ベリー。
その数年後には5億ベリーを超える懸賞金がかけられていた。

新世界のホールケーキアイランドが拠点としている。


ヴィンスモーク家の科学力に目を付けたビッグマムはヴィンスモーク家三男サンジとシャーロット家35女プリンの政略結婚をお茶会で画策。
連れ去られたサンジ奪還のために麦わらの一味・ビッグ・マムに裏切られたヴィンスモーク家と激しい戦闘を繰り広げた。

ワノ国ではひとつなぎの秘宝(ワンピース)を獲りにいくためにカイドウと同盟を結ぶ。
そして鬼ヶ島では光月家やルフィたちと激しい戦いを繰り広げる。

序盤はルフィ・キッド・ローなどを圧倒するが、カイドウと引き離され、キッド・ローと対峙。
最後は悪魔の実の覚醒した能力を使ったキッドとローの連携によって敗れた。

現在生死不明。

⇒ビッグマムの能力!ソルソルの実と天候を操る力を考察

⇒ビッグマム海賊団の幹部の悪魔の実や懸賞金一覧!

5位:赤髪のシャンクス

懸賞金:40億4890万ベリー

シャンクス 懸賞金

【引用元:ワンピース第957話】

赤髪海賊団大頭で現四皇の一人。
元ロジャー海賊団見習い。

ルフィが海賊を目指すきっかけとなった人物。

現時点では能力者かどうかも不明。
ルフィと出会った頃の懸賞金は10億4000万ベリーだった。


頂上戦争ではカイドウがマリンフォードに現れるのを阻止。
その後最終局面に現れて、頂上戦争を終結に導いた。

はワノ国の戦い終結後はルフィを狙う海軍大将の緑牛の前に現れ、退却させた。


作中では

黒ひげとの因縁
ゴムゴムの実を政府から奪う
世界会議で五老星に面会
今になりひとつなぎの大秘宝を狙う
など

シャンクスのその行動は謎に包まれている。

⇒赤髪海賊団のメンバーの能力と強さは?懸賞金も考察

6位:マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)

懸賞金:39億9600万ベリー

黒ひげ 懸賞金

【引用元:ワンピース第957話】

黒ひげ海賊団提督で現四皇の一人。
元白ひげ海賊団二番隊隊員。

20年以上もの間白ひげ海賊団に身を寄せていたが、4番隊隊長サッチを殺害後、ヤミヤミの実を入手し暗躍を開始。
黒ひげを追うエースを倒し王下七武海の座を就いた。

王下七武海に就任する目的だったインペルダウンでLv.6の犯罪者たちを解放し、自らの仲間とした後、頂上戦争の場に乗り込む。
そして白ひげのグラグラの実の能力を奪取。


新世界では二年間の間にさらに力を付けて四皇の一角に数えられるほどの存在となった。
また黒ひげ海賊団のメンバーには能力者から奪取したと思われる悪魔の実の能力者が複数いる。

その後も懸賞金は上がり続け、現在はシャンクスに次ぐ39億9600万ベリーとなっている。

⇒黒ひげ海賊団のメンバーと能力は?懸賞金も検証

7位:ミホーク

懸賞金:35億万9000万ベリー

ミホーク 懸賞金

【引用元:ワンピース第1058話】

世界最強の剣士で元王下七武海の一人。
現クロスギルドの幹部。

世界一の大剣豪を目指すゾロが超えようとする目標の人物。
ゾロとはバラティエで初めて出会い、強き者と認めた上で圧倒的な力で勝利した。


頂上戦争には王下七武海として参加。
開幕直後白ひげに一撃を放つが3番隊隊長ジョズの能力により阻まれた。
頂上戦争ではルフィ・5番隊隊長ビスタ・クロコダイルなどと戦った。

シャボンディ諸島で麦わらの一味が散り散りになった2年間クライガナ島でゾロに修行をつけていた。


世界会議(レヴェリー)後、王下七武海制度が撤廃されたため、海軍から命を狙われることになったため、長年根城にしていたクライガナ島から離れる。
その後は表向きはバギーをボスにしたクロスギルドという組織をクロコダイルと結成。

ワンピース第1058話にして初めて懸賞金額が明らかになった。

8位:バギー

懸賞金:31億万8900万ベリー

バギー 懸賞金

【引用元:ワンピース第1058話】

クロスギルドボスで元王下七武海で現四皇の一人。
元ロジャー海賊団見習い。

四皇のシャンクスは元ロジャー海賊団の仲間で白ひげとも面識があり、世界中の大物と知り合いが多い。
世界中の大物から狙われることを避けるため、元ロジャー海賊団という肩書きを隠して海賊をしていた。


東の海でとある町を襲撃したところに訪れた麦わらの一味と戦いとなるが、ルフィに敗北する。
その後インペルダウンLEVEL1に収監されるが、エースを救出するためにインペルダウンに来ていたルフィと出会い脱獄。
頂上戦争に参加した。

頂上戦争では元ロジャー海賊団のメンバーという経歴などが明らかになってしまう。
戦いでは青キジに凍らされてしばらく戦闘不能の状態が続いていた。

しかし最後はエースを失ったルフィを逃がすために奔走する。
頂上戦争後政府から王下七武海入りを要請されて、あのバギーが三大勢力の一つ王下七武海の一人になった。


新世界では王下七武海として海賊派遣組織バギーズデリバリー座長となっていた。
世界会議(レヴェリー)後、王下七武海制度が撤廃されたため、海軍から命を狙われていた。

現在は表向きはバギーをボスにしたクロスギルドという組織を鷹の目のミホーク・クロコダイルと結成。
懸賞金は元ロジャー海賊団のクルーなどの過去の経歴とミホークとクロコダイルを従えたことからなんと四皇の一人でルフィたちを超える懸賞金額になった。

⇒バギー海賊団のメンバーは?能力と懸賞金も紹介

⇒バギーの七武海加入の理由!現在の能力や懸賞金を紹介

9位:モンキー・D・ルフィ

懸賞金:30億ベリー

ルフィ 懸賞金

【引用元:ワンピース話1053話】

麦わらの一味の船長で海賊王になることを夢見て海に出た少年。
現四皇の一人。

冒険をしながら、仲間たちと出会い、次々と強敵を打ち倒していく。
そしてついには懸賞金15億ベリーとなり、世界に5番目の「海の皇帝」と呼ばれるほどの存在となる。


ワノ国では将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。
ルフィは四皇の一人でこの世における最強生物と言われるカイドウと激突!

幾度となくカイドウの前に屈するもゴムゴムの実が覚醒。
動物系ヒトヒトの実 幻獣種モデルニカとなったルフィはギア5の姿となり、カイドウと最後戦いを繰り広げ勝利。
20年以上に及ぶオロチ・カイドウの支配からワノ国を解放した。

長年君臨していた四皇のカイドウ、ビッグマムを打ち破った、ルフィ・キッド・ローの三人には30億ベリーの懸賞金が付く。
そしてルフィは新しく四皇の一人となった。

ルフィがついに黒ひげを上回る懸賞金額になりましたね!

⇒麦わらの一味の懸賞金の過去から現在の推移!

⇒ルフィのヒトヒトの実幻獣種モデルニカの覚醒とギア5の能力と技

⇒ゴムゴムの実の正体の真実と謎に迫る!

⇒ルフィの家族構成は?父親・母親・兄弟を紹介

9位:ユースタスキッド

懸賞金:30億ベリー

キッド 懸賞金

【引用元:ワンピース話1053話】

キッド海賊団の船長でルフィと同じ最悪の世代。
現四皇の一人。

ルフィとは2年前シャボンディ諸島で出会う。
当時懸賞金額はルフィの3億ベリーを超える3億1500万ベリーでルフィが2年後に新世界に入ったときには懸賞金は4億7000万ベリーに達していた。


新世界では赤髪海賊団と抗争が勃発し、左腕を失った。
その後再度シャンクスの首を狙うためにアプー・ホーキンスと同盟を結ぶものの突如襲来したカイドウに敗北。

兎丼の囚人採掘場でルフィと再会後はカイドウの首をルフィたちに先に取らせまいと鬼ヶ島の戦いに参戦。

鬼ヶ島ではルフィ・ローと共に四皇カイドウ・ビッグ・マムと激しい戦いを繰り広げる。
途中四皇の二人を引きはがし、ローと同盟を組み、ビッグ・マムと戦う。

そしてキッドは覚醒した悪魔の実の力を使い、ローとビッグ・マムを打ち倒す。
長年君臨していた四皇のカイドウ、ビッグマムを打ち破ったルフィ・キッド・ローの三人には30億ベリーの懸賞金が付いた。

⇒ユースタスキッドの悪魔の実の能力とは?覇気や技など強さを紹介

⇒ユースタスキッドの左腕が義手なのは赤髪海賊団との抗争でシャンクスに奪われたから?

⇒キッドとカイドウのその後は?ルフィと同盟を結ぶ?

9位:トラファルガー・ロー

懸賞金:30億ベリー

ロー 懸賞金

【引用元:ワンピース話1053話】

ハートの海賊団の船長で死の外科医の異名を誇る元王下七武海の一人。
ルフィと同じ最悪の世代。
現四皇の一人。

過去にドンキホーテファミリーに所属していたが離脱。
命の恩人であるコラソンの命を奪ったドフラミンゴを長年狙い続けている。


ルフィとは2年前シャボンディ諸島で出会う。
頂上戦争ではルフィをマリンフォードから逃がし、瀕死の体を手術し何とかルフィの一命を取り留めた。

2年後はルフィとパンクハザードで再会し、カイドウを倒すために麦わらの一味と同盟を結んだ。

ドレスローザでは宿敵であるドフラミンゴ率いるドンキホーテファミリーと激突!
ローは一矢報い、ルフィがドフラミンゴを倒したことで結果的にドフラミンゴとの長年の因縁に終止符を打った。

ワノ国では将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。
ルフィ・キッドと共にカイドウ、ビッグ・マムと激しい戦いを繰り広げ、最終的にはキッドと共にビッグ・マムと対峙する。

ローは覚醒した悪魔の実でキッドと共闘し、ビッグ・マムを打ち倒す。
長年君臨していた四皇のカイドウ、ビッグマムを打ち破ったルフィ・キッド・ローの三人には30億ベリーの懸賞金が付いた。

⇒トラファルガー・ローの壮絶な過去まとめ!コラソンやドフラミンゴの関係も紹介

⇒トラファルガー・ローのオペオペの実の能力と技一覧

12位:サー・クロコダイル

懸賞金:19億6500万ベリー

クロコダイル 懸賞金

【引用元:ワンピース第1058話】

元王下七武海の一人でバロックワークスの社長(Mr.0)。
現在クロスギルドの幹部。

アラバスタ王国を乗っ取りと古代兵器プルトンを目論み、アラバスタ王国を恐怖に陥れた張本人。
ルフィとは三度戦い、一回目の戦いではルフィを完膚なきまでに叩きのめすが、最後は死闘の末、ルフィに倒された。

その後はすべての悪行が露わになり、ルフィに敗北したことでインペルダウンに収監された。


ルフィに敗北後はインペルダウンのLEVEL6の収監されていたが、エースを助けるために現れたルフィに助け出されて脱獄し、頂上戦争に向かった。
頂上戦争では白ひげの首を狙っていたが、その後は白ひげ海賊団に力を貸し、海軍と戦った。

頂上戦争後はダズ・ボーネスを誘い新世界に向かった。


世界会議(レヴェリー)後、王下七武海制度が撤廃されたため、海軍から命を狙われることになる。
現在は鷹の目のミホークと結託し、表向きはバギーをボスにしたクロスギルドという組織を結成。

13位:ボア・ハンコック

懸賞金:16億5900万ベリー

ボア・ハンコック 懸賞金

【引用元:ワンピース第957話】

元王下七武海の一人でアマゾン・リリー皇帝。
世界一美しいとされている美女。

皇帝となった18歳の最初の航海で8000万ベリーの懸賞金がかけられた。


ルフィとは女ヶ島で出会い、最初は激しく拒絶するも後に恋心を抱くようになる。

その後海軍に捕まるエース救出のために七武海の地位を利用し、ルフィをインペルダウンに送る。
頂上戦争でも海軍やスモーカーにも攻撃を仕掛け、エースの錠の鍵を渡すなどルフィを協力。
戦争終結後は女ヶ島に匿った。


2年後は修行を終えたルフィを見送り、シャボンディ諸島では麦わらの一味の出向を援護した。
世界会議(レヴェリー)で王下七武海制度が撤廃されたことで海軍に命を狙われる。

女ヶ島で海軍と黒ひげとの戦いの三つ巴になるが、レイリーと登場で黒ひげと海軍は撤退した。

14位:火災のキング

懸賞金:13億9000万ベリー

キング 懸賞金

【引用元:ワンピース第925話】

百獣海賊団のNo.2で大看板の一人。
世界でも希少なルナーリア族の一族。

初登場は第925話で同じ三災害のクイーンとともに登場する。


鬼ヶ島に討ち入りを果たした忍者海賊ミンク侍同盟と交戦。
ライブフロアでサンジやマルコと戦い、その後はゾロと一騎打ちを繰り広げる。

百獣海賊団ではカイドウに次ぐ戦闘力を誇ると思われるその力でゾロを圧倒!
しかし覇王色の覇気に目覚めたゾロに能力の謎を解かれ敗北した。

⇒キングの悪魔の実の能力と懸賞金は?

⇒キングの種族とは?マゼランとシリュウとの関係を紹介

15位:不死鳥マルコ

懸賞金:13億7400万ベリー

マルコ 懸賞金

【引用元:ワンピース第981話】

元白ひげ海賊団一番隊隊長。

頂上戦争では白ひげ海賊団一番隊隊長として黄猿など大将クラスとも互角の戦いを繰り広げる。
最終的に頂上戦争では白ひげとエースを失い、その後白ひげ海賊団の残党達を率いて、黒ひげに後に落とし前戦争と呼ばれる戦いを挑むが敗北。
その後は白ひげの故郷で守ってきて村で穏やかに暮らしていた。


ワノ国編では百獣海賊団との戦いに参戦。
ライブフロアでは氷鬼の感染を食い止め、ゾロをカイドウのいる元に送り出し、キングとクイーンの大看板二人と戦う。

キングとクイーンとの戦いをゾロ・サンジに委ねた後はライブフロアにいる百獣海賊団の者たちと戦い、戦いの成り行きを見守った。

⇒マルコの2年後の現在!ワノ国で再登場はあるのか?

⇒マルコの悪魔の実のトリトリの実の能力と強さは?白ひげ海賊団一番隊隊長の懸賞金も紹介

16位:疫災のクイーン

懸賞金:13億2000万ベリー

クイーン 懸賞金

【引用元:ワンピース第935話】

百獣海賊団の大看板の一人。
兎丼の囚人採掘場の責任者。

ベガパンク・シーザー・ジャッジも過去に所属していた研究チーム「MADS」の元メンバー。


初登場は第925話で同じ三災害のクイーンとともに登場する。
兎丼ではルフィ・キッドなどを服従させようとするが、突如現れたビッグ・マムに手を焼き、鬼ヶ島に護送する。

鬼ヶ島ではライブフロアに疫災弾「氷鬼」を放ち、仲間もろとも細菌に感染させる。
しかしチョッパーに作られた抗体により氷鬼は無力化された。

その後は遊郭でサンジと一騎打ちを繰り広げる。
戦いでは様々な兵器、ヴィンスモーク家の技などでサンジを苦しめるが、最後はヴィンスモーク家の能力に目覚めたサンジの攻撃により倒れた。

⇒クイーンの悪魔の実の能力と強さとは?懸賞金も紹介

17位:ロロノア・ゾロ

懸賞金:11億1100万ベリー

ゾロ 懸賞金

【引用元:ワンピース第801話】

麦わらの一味のNo.2の剣士。
ルフィと同じ最悪の世代。
くいなとの約束を果たすために世界一の大剣豪を目指している。

東の海でルフィに助け出されて、最初の仲間となった。
敵のNo.2と相対することが多く、ウイスキーピーク100人斬り、BWのMr.1、CP9のカクなどの強敵を倒し、懸賞金を上げていく。


2年間王下七武海で世界最強の剣士ミホークの元で修行をして大きく成長。
新世界では新魚人海賊団で魚人のホーディを斬り伏せ、魚人島一の剣士のヒョウゾウを相手に余裕の勝利。

パンクハザードでは巨大なドラゴンを斬り、ドンキホーテファミリ幹部のモネを覇気を使わずに戦意喪失させるという離れ業もやってのけた。

そしてドンキホーテファミリーとの全面戦争では最高幹部のピーカと対峙。
ピーカの能力に業を煮やすものの最後は巨大なピーカを一刀両断した。
ドンキホーテファミリーを討ったことで懸賞金が大きく跳ね上がる。


ワノ国ではついに四皇カイドウ率いる百獣海賊団と鬼ヶ島で激突!
ルフィ・ロー・キッドたちと四皇カイドウ・ビッグ・マムに挑む。
ゾロは四皇カイドウにダメージを与えるが、ゾロも重傷を負ってしまい離脱。

その後は百獣海賊団大看板のキングと対峙。
苦戦するもののキングの能力の秘密を見抜き、覇王色の覇気を覚醒させたことで勝利を収めた。

⇒ゾロの2年後の強さを紹介!覇王色の覇気は会得している?

⇒ゾロの歴代の愛刀は?刀の名前一覧

⇒ゾロの技の名前一覧

⇒ゾロの過去とは?くいなとの関係を紹介

18位:ジンベエ

懸賞金:11億ベリー

ジンベエ 懸賞金

【引用元:ワンピース第976話】

元タイヨウの海賊団の船長で元王下七武海。
現麦わらの一味の操舵手。

魚人島出身で過去にネプチューン軍の兵士だったが、フィッシャー・タイガーが立ち上げたタイヨウの海賊団に所属する。
その後フィッシャー・タイガーを看取り、2代目の船長として海賊をしていた。


現代ではエースの処刑に反発しインペルダウンに監禁されていたところにルフィと出会い、エース救出のために一緒にマリンフォードへ向かった。
頂上戦争では白ひげ海賊団に加勢するもエースと白ひげは息絶える。
その後赤犬に狙われるルフィを命がけで守り、女ヶ島ではエースの死に絶望するルフィを立ち直らせた。

2年後ルフィと魚人島で再会。
魚人島ではリュウグウ王国に反旗を翻したホーディ率いる新魚人海賊団の野望を麦わらの一味を阻止。
長らく四皇ビッグ・マム海賊団の傘下として動いていたが、麦わらの一味に加入を決意する。

ホールケーキアイランドではルフィたちと出会い、一味の脱出をサポート。
ワノ国での再会をルフィと約束し、タイヨウの海賊団とともにビック・マム海賊団を食い止めた。


ワノ国では討ち入りの日にルフィたちと合流し、鬼ヶ島に乗り込む。
鬼ヶ島では飛び六胞のフーズ・フーと対峙。
元CP-9の六式の攻撃に手を焼くが、タイヨウの海賊団と魚人を侮辱したフーズ・フーに激怒。
最後は魚人空手奥義鬼瓦正拳を放ち、勝利する。

⇒ジンベエの強さと能力は?魚人空手の技を紹介

⇒ジンベエが回したルーレットの結果は?

19位:シャーロット・カタクリ

懸賞金:10億5700万ベリー

カタクリ 懸賞金

【引用元:ワンピース860話】

ビッグ・マム海賊団のNo.2で3将星の一人。
シャーロット家次男で役職は粉大臣。

Sponsored Links

シャロット家の最高傑作と呼ばれ、ビッグ・マムや家族から絶大な信頼を寄せられている。
覇王色・武装・見聞色の三種類全ての覇気を使うことができる。
中でも見聞色は少し先の未来が見える。


お茶会では見聞色の未来予知の能力を使い、いち早く混乱に気づくものの事態を収拾することはできなかった。
しかしルフィをはじめとした麦わらの一味やヴィンスモーク家の面々を圧倒する。

ルフィとは三度激しい戦いを繰り広げる。
二度の戦いではルフィを完膚なきまでに叩きのめす。
しかし戦いの中で見聞色の覇気を急成長させていくルフィに最後は敗れた。

⇒カタクリの能力と技一覧!悪魔の実と見聞色の未来予知の覇気も紹介

⇒ルフィのカタクリ戦の一騎打ちの結末は?

20位:サンジ

懸賞金:10億3200万ベリー

【引用元:ワンピース第903話】

【引用元:ワンピース第903話】

麦わらの一味の4人目の仲間でコック。
オールブルーを見つけることを夢見ている。

海上レストラン「バラティエ」でルフィたちとの出会い後、コックとして、そして麦わらの一味のNo.3として冒険をしながら、次々と強敵を打ち倒していく。


2年後の新世界でサンジの正体がヴィンスモーク家の三男ということが判明。
ビッグ・マムと父親のジャッジの双方に利用され、シャーロット家35女のプリンとの政略結婚を計画される。
一度はその結婚を受け入れるもお茶会はヴィンスモーク家を抹殺するためだということがわかり、ヴィンスモーク家を救出して脱出することを試みる。

四皇ビッグ・マム・ビッグ・マム海賊団の幹部たちと激しい戦いを繰り広げながらも脱出に成功した。


ワノ国では国を支配する将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。

サンジはブラックマリア・キング・クイーンなどと戦いながら、最後は大看板の一人であるクイーンと一騎打ちとなる。
クイーンとの戦いの最中、自身の体がジェルマの体質に近づいていることを悟ったサンジは精神まで兄たちのようになってしまうのでは動揺する。

しかしその後吹っ切れたサンジはジェルマの体質となった体でクイーンに攻撃を仕掛け勝利した。

ヴィンスモーク家ということで懸賞金が跳ね上がり、一時的に懸賞金額は麦わらの一味でNo.2となっていたが、ワノ国編後はゾロを下回り、ジンベエが加入したこともあり懸賞金額が4番目になったことにショックを受けていた。

⇒サンジの正体のヴィンスモーク家のジェルマ66とは?

⇒サンジの過去まとめ!ヴィンスモーク家との確執

⇒サンジの兄妹イチジ・ニジ・ヨンジの能力と強さを紹介

⇒サンジの母親のソラの思いとは?海の戦士との関係性

21位:旱害のジャック

懸賞金:10億ベリー

【引用元:ワンピース第810話】

【引用元:ワンピース第810話】

百獣海賊団の大看板の一人。
ワノ国では九里の元締め。

ゾウで雷ぞう捜索のためにモコモ公国を襲撃。
イヌアラシ・ネコマムシが王を務めるモコモ公国を一度は滅ぼした。


ワノ国では討ち入りでスーロン化したミンク族と戦闘になるもイヌアラシとネコマムシに敗れて一時戦線を離脱。

その後はミンク族を次々となぎ倒し、因縁のあるイヌアラシと一騎打ちを繰り広げる。
戦いはジャックが優勢に進むもののの最後はスーロン化したイヌアラシの攻撃によって敗れた。

⇒ジャックの正体は魚人族?悪魔の実の能力者の魚人の強さを紹介

22位:シャーロット・スムージー

懸賞金:9億3200万ベリー

ワンピース スムージー 能力

【引用元:ワンピース第846話】

ビッグ・マム海賊団に所属するスイート3将星の一人。
シャーロット家の14女。

足長族とのハーフのため足が異様に長い。
フランペのベスト姉ーティスト1位に輝くほど兄弟たちからの人気は高く、またお茶会ではポーネグリフのある宝物庫の警護を担当するほどビッグ・マムからの信頼も厚い。


お茶会では大混乱となる中で麦わらの一味やヴィンスモーク家の面々と交戦。
ビッグ・マムが癇癪を起してからはサニー号を執拗に追うも最後は逃げられてしまった。

ワノ国編ではビッグ・マム海賊団がワノ国に上陸しようと滝登りの最中にキングとマルコに船を蹴り落とされ上陸を阻止されてしまった。
現在の動向は不明。

⇒スムージーの悪魔の実の能力と強さは?懸賞金も紹介

23位:ニコ・ロビン

懸賞金:9億3000万ベリー

ニコ・ロビン 懸賞金

【引用元:ワンピース第801話】

麦わらの一味の考古学者。
オハラの生き残りで世界で唯一ポーネグリフが読める。

元々敵であるバロックワークスの副社長だった、が戦い後仲間となった。
過去の一件から一度はウォーターセブンでバスターコールで命を狙われる麦わらの一味を逃がすために自らCP9に連行され犠牲になることを選んだ。
ロビンを連れ戻してに来たルフィが世界政府に宣戦布告したことでCP9と激しい戦闘になる。
麦わらの一味はCP9に勝利し、ロビンは麦わらの一味に戻った。


2年間では革命軍に身を置き、新世界では新魚人海賊団のハモンド交戦。
奴隷となった人間の鍵を奪い解放した。

ドレスローザでは「ドレスローザSOP作戦」に参加。
一度はシュガーにオモチャにされるもののウソップの活躍で解放し、作戦を成功させる。
その後はローの海楼石の錠の鍵をひまわり畑に届けるために向かい、レベッカを攻撃するディアマンテから守り、キュロスとディアマンテの一騎打ちを見届けた。


ワノ国ではついに四皇カイドウ率いる百獣海賊団と鬼ヶ島で激突!
ジンベエ・ブルックと行動を共にしながら、サンジに助けを求められて飛び六胞のブラックマリアと戦いになる。
ブラックマリアに苦戦するものの悪魔咲き(デモニオフルール)で勝利。
その後CP-0に狙われるものの逃げ切り、ワノ国での戦いは終結した。

終戦後は3つ目のロードポーネグリフとワノ国の秘密を光月スキヤキから聞かされた。

⇒ニコロビンの過去とは?母親のオリビアとの再会を紹介

⇒ニコロビンの悪魔の実の能力は?ハナハナ実の技一覧

24位:シャーロット・クラッカー

懸賞金:8億6000万ベリー

クラッカー 懸賞金

【引用元:ワンピース第836話】

ビッグ・マム海賊団所属でスイート3将星の一人。
異名は千手のクラッカー。

サンジ奪還のために現れたルフィの前に現れて戦闘になる。
クラッカーはビスビスの実の能力で硬化させたビスケット兵を使い、ルフィを苦しめた。

ルフィとの戦闘後、お茶会やワノ国編では登場していないため、現在の動向は不明。

⇒クラッカーのビスビスの実の能力は?強さと懸賞金も紹介

25位:シャーロット・ペロスペロー

懸賞金:7億ベリー

【引用元:ワンピース第834話】

【引用元:ワンピース第834話】

ビッグ・マム海賊団のキャンディ大臣。
3将星に次ぐ懸賞金額・実力の持ち主。

お茶会ではヴィンスモーク家の暗殺を指揮。
ヴィンスモーク家を飴で拘束するが、ルフィの乱入・ビッグ・マムの食いわずらいにより逃亡を許してしまう。

その後は一度は麦わらの一味を追い詰めるもののペドロの決死の自爆攻撃により右腕を失う。
弱りながらも最後まで執拗に麦わらの一味を追うが、最終的には逃げられてしまった。


ワノ国ではビッグ・マム海賊団はキングやマルコに上陸を阻止されるもののペロスペロはーは単独でワノ国に上陸。
当初はマルコと組んでカイドウを倒そうとしていたが、ビッグ・マムがカイドウと同盟を結んでしまったため、不本意ながらカイドウに加勢することになる。

鬼ヶ島ではキャロットとワンダと戦い、その後はスーロン化したネコマムシと対峙する。
月が隠れたことで変身が解けたネコマムシに優位に戦うものの最後は再びスーロン化したネコマムシの攻撃を受けて倒された。

26位:サボ

懸賞金:6億200万ベリー

サボ 懸賞金

【引用元:ONE PIECE magazine VOL.3】

革命軍参謀総長で革命軍のNO.2
ルフィとエースと義兄弟の杯を交わした。

幼少期に命を落としたと思われていたが、ドレスローザでルフィと再会を果たす。
コリーダコロシアムの闘技大会でエースの形見ともいえるメラメラの実を食べて、能力者となった。
そしてドフラミンゴと戦うルフィをサポートし、勝利を見届けて次の再会を楽しみに別れた。


その後世界会議(レヴェリー)に乗り込み、天竜人に宣戦布告。
天竜人の奴隷となっていたバーソロミュー・くまを仲間たちと共に奪還し、海軍大将藤虎・緑牛と一戦交えた。
またアラバスタ王のコブラを殺害した張本人とされている。
そんなことはないとは思いますが・・・。

現在は世界中から炎帝と呼ばれあがめられ、影響力が増してきている。


本編には懸賞金は出てきていませんが、ONE PIECE magazine VOL.3にサボの手配書が付録として、付いており、そこに記載してあった懸賞金額です。
革命軍のNo.2にしては懸賞金の額は少し物足りない気がしていましたが、ここにきてガツンと金額が増えるかもしれませんね。
懸賞金がルフィ並みになってもおかしくはない?

⇒革命軍のメンバーは?悪魔の実の能力と強さを紹介!

⇒サボが死んだ?海軍大将と革命軍軍隊長の戦いの行方は?

27位:シャーロット・スナック

懸賞金:6億万ベリー

スナック 懸賞金

【引用元:ワンピース第894話】

ビッグ・マム海賊団所属で元スイート4将星の一人。
ビッグ・マムのナワバリに足を踏み入れたウルージに敗北し、将星の座を追われた。

スナックの姿はルフィを捕縛するためにカカオ島に集結したシャーロット家の兄弟の中にいました。

28位:ポートガス・D・エース

懸賞金:5億5000万ベリー

エース 懸賞金

【引用元:ONE PIECE magazine VOL.2】

元白ひげ海賊団2番隊隊長。
ゴール・D・ロジャーの実の息子。

ルフィとサボとは杯を交わした義兄弟。
ルフィとはアラバスタで再会する。


仲間殺しの禁を冒した黒ひげを追っていたが、黒ひげに敗れてインペルダウンに投獄され、その後マリンフォードで公開処刑が決まる。
そのエースを奪還しようと白ひげ海賊団が襲来。
海軍・王下七武海と激しい戦闘になる。

エースは一度は解放されるものの白ひげを愚弄されたことに怒りを露わにし赤犬に挑みかかる。
しかし赤犬には敵わず、最期はルフィを狙う赤犬に腹を貫かれ、命を絶たれる。

物語の中では懸賞金には言及されていませんが、2012年に催された「ONE PIECE展」で明かされてました。


今となっては白ひげ海賊団の2番隊隊長としてはこの懸賞金は少し物足りない気がしますね。
同じ四皇のカイドウの幹部は10億超えしているので。

28位:リトルオーズJr.

懸賞金:5億5000万ベリー

リトルオーズJr. 懸賞金

【引用元:ワンピース第555話】

リトル海賊団船長で白ひげ海賊団傘下の海賊。

伝説の魔人オーズの子孫で古代巨人族。
巨人族よりも遥かに大きな体躯を誇る。

海軍本部・王下七武海と白ひげ海賊団が戦った頂上戦争にエース奪還のために参戦。
序盤にはその巨体を活かして、突破口を開く。
しかし海軍からの砲撃と王下七武海からの集中攻撃を浴びてしまう。

最後は白ひげたちが乗る船を広場に届けて、宣戦を離脱する。
その後生死は不明。

30位:フーズ・フー

懸賞金:5億4600万ベリー

フーズ・フー 懸賞金

【引用元:ワンピース第1018話】

百獣海賊団の幹部である飛び六胞の一人。
元世界政府の組織CP9の一人で六式を使って戦う。

飛び六胞が集結した鬼ヶ島で初登場した。


花の都でドレークがローを逃がしたことに気づき、鬼ヶ島でクイーンやホーキンスと共に始末しようとするが逃げられてしまう。
その後鬼ヶ島のネコ科フェでジンベエと対峙。

CP9に所属していたときにシャンクスにゴムゴムの実を奪われ投獄された過去を持つためにゴムゴムの実の能力者であるルフィを長年恨んでいた。
過去にはロブ・ルッチと並ぶ実力を誇っていたフーズ・フー。

ジンベエを相手に優位に戦いを進めていたが、タイヨウの海賊団や魚人を差別する発言をしたことによりジンベエの怒りを買い敗れた。

⇒フーズ・フーの正体とは?悪魔の実の能力や強さも紹介

31位:首領・チンジャオ

懸賞金:5億4200万ベリー(30年前)

チンジャオ 懸賞金

【引用元:ワンピース第715話】

八宝水軍に所属していた人物で現在は隠居しています。
首領チンジャオと呼ばれています。

武装色の覇気を錐形の石頭を纏わせた奥義錐龍錐釘を使う。
メラメラの実を懸けた闘技大会で初登場。


過去にガープと戦いで自慢の頭の錐を凹まされて海賊を引退。
ガープのことを恨んでおり、孫のルフィを倒すことで積年の恨みを果たそうとする。
しかしルフィとの戦闘で錐の頭が戻り、一転ルフィに感謝し、ドフラミンゴとの戦いに加勢する。

現在はサイに八宝水軍の全権を任せて引退。
そして麦わら大船団の傘下に入っています。

32位:イゾウ

懸賞金:5億1000万ベリー

イゾウ 懸賞金

【引用元:ワンピース第984話】

光月おでんの家臣で元白ひげ海賊団16番隊隊長。
女形の格好で二丁拳銃を武器に戦う。

ワノ国出身で過去に光月おでんに助けられ家臣となった。
光月おでんがワノ国を脱出しようとしたときには阻止しようとするも光月おでんと共に白ひげ海賊団の一員となった。


頂上戦争ではエース救出のために白ひげ海賊団の一員として戦争に参加。
海軍・王下七武海と最後まで勇敢に戦った。
落とし前戦争で黒ひげに敗北後は消息不明となっていた。

イゾウは鬼ヶ島へモモの助・赤鞘九人男たちと共に打倒カイドウへ向けて数十年ぶりにワノ国に帰還。
鬼ヶ島へ討ち入りを果たし、赤鞘九人男と共にカイドウに対峙するも敗れる。

その後はライブフロアの戦いに加勢。
城内で百獣海賊団との戦いを重ねルフィの命を狙うCP-0と遭遇。
最後はCP-0を倒して命を落とした。

現在その亡骸はワノ国に祀られている。

⇒イゾウとお菊(雪の丞)の兄弟がワノ国で再会!光月おでんとの出会い~白ひげ海賊団時代まで紹介

33位:ウソップ

懸賞金:5億ベリー

ウソップ 懸賞金

【引用元:ワンピース第801話】

麦わらの一味の3人目の仲間で狙撃手。
父ヤソップのような勇敢な海の戦士になるために旅をする。

ルフィたちとはシロップ村のクロネコ海賊団との戦いで出会った。
ウォーターセブンではゴーイングメリー号について意見の食い違いから反発し合い、一時麦わらの一味から抜けるもその後和解した。


2年後の新世界ではたくましくなった姿で登場。
ドレスローザでは「SOP作戦」参加して、シュガーを気絶させることに成功し、ドレスローザを救い、「ゴットウソップ」と呼ばれるようになる。
このシュガーを気絶させる際に見聞色の覇気に目覚めている。
ドレスローザの戦いを経て、一気に懸賞金が跳ね上がる。


現在はワノ国を支配する将軍黒炭オロチ・四皇カイドウと光月家を中心とした忍者海賊ミンク侍同盟との全面戦争に突入。
討ち入り後、ウソップはうるティやページワンなどと交戦。
うるティに重傷を負わされるもお玉によって助けられた。

⇒ウソップ海賊団のメンバーは?解散から現在までを紹介

33位:バーンディ・ワールド

懸賞金:5億ベリー

バーンディ・ワールド 懸賞金

【引用元:ONE PIECE “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い】

インペルダウンに投獄されていた海賊で黒ひげの襲撃に乗じて脱獄。

モアモアの能力と武装色の覇気で、まだ覇気を完全に習得できていなかったルフィが二度破れる。
しかし最後は徐々に覇気を使いこなしていくルフィに敗北する。
現在消息不明。

⇒オリジナルアニメに登場した悪魔の実の能力者一覧

35位:エドワード・ウィーブル

懸賞金:元4億8000万ベリー

エドワード・ウィーブル

【引用元:ワンピース第802話】

現王下七武海の一人で通称白ひげJr。
常に母親のバッキンと行動を共にしている。

自分を白ひげの息子だと思い込んでおり、元白ひげ海賊団と傘下の海賊を潰していっています。

強さだけなら白ひげの若い頃と同じくらい?だと言われています。
今のところ能力などはすべて不明。

現在王下七武海制度が撤廃され、海軍から命を狙われている。

⇒エドワード・ウィーブルの正体は?能力や強さも紹介

35位:ブラックマリア

懸賞金:4億8000万ベリー

ブラックマリア 懸賞金

【引用元:ワンピース第992話】

百獣海賊団飛び六胞の一人。

カイドウのヤマト捜索の任務や光月家の家臣たち・麦わらの一味の討ち入りに動じることなく、鬼ヶ島の城内の宴会所で待ち構えていた。
サンジを宴会所に誘い込み、痛めつけてロビンを呼び出せようとする。

そしてブラックマリアの前にサンジから呼び出されたロビンとブルックが現われて、ブラックマリアはロビンと一騎打ちを繰り広げる。

ブラックマリアはロビンの弱点を的確につき、戦いを優位に進めていく。
しかしロビンを一味のお荷物扱いし、サンジをバカにしたことでロビンの怒りを買い敗れた。

⇒ブラックマリアはヤマトの母親?姉妹?角・歌などから関係を調査

37位:ササキ

懸賞金:4億7000万ベリー

ササキ 懸賞金

【引用元:ワンピース第982話】

百獣海賊団飛び六胞の一人。

鬼ヶ島ではカイドウからヤマト捜索の任務を受けるも討ち入りを決行した光月家の家臣たちの狂死郎に拘束され、ドーム内への侵入を許してしまう。
その後は右脳塔で待ち構え、捜索していたモモの助とヤマトを見つける。

ヤマトと交戦後、ヤマトとモモの助には逃げられ、今度はフランキーと一騎打ちとなる。

ササキはトリケラトプスの能力を駆使し、フランキーを追い詰める。
フランキー将軍は破壊されるも最後は中身のフランキーにフランキーラディカルビームで腹部を貫かれて敗れた。

⇒ササキの正体は魚人族?悪魔の実の能力なども紹介

38位:ベロ・ベティ

懸賞金:4億5700万ベリー

ベロ・ベティ 懸賞金

【引用元:ワンピース第904話】

革命軍に所属する東軍軍隊長。

ある日黒ひげの傘下の海賊である桃ひげが偉大なる航路のルルシア王国を襲撃。
天上金を奪おうとする桃ひげの前に現れて、コブコブの実の能力で民衆を立ち上がらせ、桃ひげを倒すことに尽力した。

世界会議(レヴェリー)開催時は革命軍の本拠地カマバッカ王国で事の成り行きを見守っている。

39位:タマゴ男爵

懸賞金:4億2900万ベリー

タマゴ男爵 懸賞金

【引用元:ワンピース第850話】

ビッグ・マム海賊団の戦闘員。
ホールケーキアイランドの警備を担当している。

初登場は魚人島編でビッグ・マムに納めるお菓子を取りにぺコムズと来ていた。


ホールケーキアイランド編でサンジ奪還のために万国に現れる麦わらの一味。
タマゴ男爵はロードポーネグリフを狙うペドロと戦闘となり、二人の過去の因縁が描かれ、タマゴ伯爵は5年前にペドロとの戦闘で左目を失っていた。

お茶会後はモンドールに進言・補佐し、麦わらの一味を追い詰める最終的には逃亡を許してしまった。
麦わらの一味を逃がすためにペドロが命を落としたときにはショックを受けていた。

⇒ペドロとタマゴ男爵の過去とは?

40位:うるティ

懸賞金:4億ベリー

うるティ 懸賞金

【引用元:ワンピース第983話】

百獣海賊団飛び六胞の一人。
ページワンは実の弟。

鬼ヶ島ではカイドウからヤマト捜索をしている中、ルフィと偶然鉢合わせ戦闘となるが、突如現れたヤマトの雷鳴八卦により倒されてしまう。
そして再度ルフィやヤマトと交戦するが、ウソップの攻撃がページワンに当たったことに激怒し、ウソップとナミに攻撃を加えて危機に陥れるもお玉たちの助力で逃げられてしまった。

お玉に攻撃を加えたことに激怒するナミと対峙。
その後ビッグ・マムの怒りをも買い強烈な一撃を受けてダメージを追ってしまう。

最後にナミとゼウスの雷霆を受けて敗れた。

⇒うるティの能力は悪魔の実と覇王色の覇気?ページワンとの兄弟関係なども紹介

40位:カラス

懸賞金:4億ベリー

カラス 懸賞金

【引用元:ワンピース第904話】

革命軍に所属する北軍軍隊長。

スキンヘッドにマスクをした男。
声が小さすぎて拡声器がないと会話ができない。

ある日黒ひげの傘下の海賊である桃ひげが偉大なる航路のルルシア王国を襲撃。
天上金を奪おうとする桃ひげの前に現れて、カラスを自在に操る能力で桃ひげを倒すことに尽力した。

世界会議(レヴェリー)開催時はサボ・リンドバーグ・モーリーと共に天竜人への宣戦布告のために聖地マリージョアに乗り込んでいた。
そこで天竜人の奴隷となっていたバーソロミュー・くまを発見し、救出に動き出す。

マリージョアでは藤虎・緑牛と交戦し、バーソロミュー・くまの救出に成功した。


【懸賞金ランキング】
1~40位
41~80位
81~120位
121~160位
161位~

Sponsored Links

固定ページ: 1 2 3 4 5

One Response to “ワンピースの最新懸賞金ランキングベスト165!四皇や七武海など全165人を紹介”

  1. ノーネーム より:

    ロックスターが将星レベルで、これが新入りって
    赤髪海賊団はどんだけ魔窟だよwww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ