ワンピースでキッドとカイドウのその後は?ルフィと同盟を結ぶ?

ワンピース キッド カイドウ

ワンピースで不意にカイドウとの戦闘になったキッド・ホーキンス・アプー!
四皇カイドウの初登場でした。
そのキットとカイドウの戦いはどうなったのでしょうか?
キッド達のその後をみていきましょう!

Sponsored Links

キッドはホーキンスとアプーと同盟を結ぶ

ルフィやローと同じ最悪の世代である


キッド海賊団
オンエア海賊団
ホーキンス海賊団



の3勢力は新世界で四皇の首を取るという利害の一致で同盟を組みました。


その四皇とは・・・


赤髪のシャンクス!


白ひげ亡き後、現時点で四皇の中で最も強いと思われる赤髪海賊団のシャンクス。


しかしこの同盟後にキッド・アプー・ホーキンスの今後に関わる重大なことが起こったため、この3海賊とシャンクスの接触はまだありません。

その重大なこととは・・・


カイドウの襲来

キッド・アプー・ホーキンスの同盟後、キッドのアジトにいるこの3人の前に突然四皇のあの男が襲来しました。


その四皇とは・・・


百獣のカイドウ!!

891_2


これがカイドウの初登場になります。

ただこのカイドウの襲来は偶然。

カイドウは空島から飛び降りて、偶然キッドのアジトに落ちてきました。

キッドの運の無さ!!笑
この世界でカイドウがキッドのアジトに落ちてくるなんてどんな確率よ笑


さすがに懸賞金が3億超えをしている3人も突然の四皇のカイドウの登場に面食らっていましたね。


キッドがカイドウに敗れる!?

カイドウとキッド・ホーキンス・アプーは戦闘になったと思われますが、その後どうなったのかが824話で明らかになります。

キッド達のその後は・・・


891_3


キッドはカイドウに敗れてしまったようです。


ただこの牢獄に入れられているのがキッドだけなのが気になります。

一緒にいたホーキンス・アプーはどうしたのでしょうか?

気になるところですよね。


アプーはカイドウの傘下だった?

キッド以外の2人の動向ですが、ホーキンスについてはカイドウと鉢合わせて以来、登場がありません。

ただアプーは意外な形で登場しました。

Sponsored Links

その登場とは・・・





この電伝虫で


アッパッパ〜


と言っていることから、アプーで間違いないと思います。


気になるのは


カイドウと対峙した際に傘下になったのか?
もともとアプーはカイドウの傘下だったのか?



この文章だけで深読みすることは難しいですが、このカイドウとアプーのやり取りはこの前傘下になったばかりではなく、以前からつながりがあったように感じました。


そもそもアプーはカイドウの傘下だったのではないでしょうか?


もしかしたらカイドウはキッドにも傘下にならないかと誘ったかもしれません。
キッドはそれを拒んだ。

そのためカイドウはキッドだけ始末した。

これが一番妥当な気がします。


ただキッドとアプーとホーキンスの懸賞金は


キッド 4億7,000万
アプー 3億5,000万
ホーキンス 3億2,000万



と低くはありません。

それを余裕(無傷?)で蹴散らすとはカイドウ恐るべし。

ルフィ勝てるのかな・・・


キッドとルフィの共闘の可能性は?

ルフィは現在はサンジ奪還のためにビックマムと対峙していますが、目的はあくまでワノ国のカイドウと将軍。


現在カイドウに拘束されているキッドを助けて共闘してカイドウを倒す!


というようなこともありえるのでしょうか。


ルフィ・キッド・ローが手を組んだら、シャボンディ諸島での再現になりますよね。


891_4


こうなったらおもしろいことになりそうです。


今のままではあまりにも戦力差が激しすぎて、カイドウやビックマムに勝てる気が全くしませんからね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊88巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊88巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の88巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2018年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ