ワンピースでボニーの正体は?エースとの関係と涙の理由を考察

ワンピース ボニー 正体

ワンピースのボニーは最悪の世代と呼ばれる超新星11人の一人!
そのボニーはシャボンディ諸島の初登場から現在まで何かしらの重要な謎があるキャラだと思われます。

今回はワンピースのボニー正体ととエースやルージュとの関係についてみていきましょう!

Sponsored Links

ボニーとは?

最悪の世代と呼ばれる超新星11人の一人であるジュエリー・ボニー!
そのボニーの正体はワンピースの謎の一つです!

ただワンピースをみていると尾田先生はボニーの正体の伏線を意図的に散りばめていることが確認できます。


今後どこかのタイミングでボニーの正体がクローズアップされる時がくると思います。


ボニーの初登場はシャボンディ諸島。

この初登場時に年齢を変える悪魔の実の能力を使っていました。


麦わらの一味との接触はゾロのみ。
天竜人に斬りかかろうとするゾロを制し、助けました。


次からはそのボニーの正体について迫ってみたいと思います。


ボニーとエースの関係

ボニーの正体について


何かエースと関わり合いがあるのではないか?


と思わせるシーンがいくつかあります。


頂上戦争の直前の放送で世界中にエースがロジャーの息子であるということをセンゴクが暴露しました。


その直後ボニーは


1045_2


なぜかこの涙!


エースがロジャーの息子であることを聞いて泣くということは


エース
ロジャー
ルージュ



この三人の誰かと何かしらのつながりがあるということを意味していることは間違いないと思います。


そして頂上戦後にもボニーは気になる発言を


1045_5

「何もかもあいつのせいだ・・・!!!」



「あいつ」


とは誰なんでしょうか?


あいつ = 黒ひげ?


そもそも頂上戦争は黒ひげが原因で起こりました。
その黒ひげを憎んで新世界に向かった。

結局ボニーは返り討ちに合ってしまいますけどね。


そしてその後エースを死に至らしめた張本人である赤犬がボニーの前に現れます。

ここでもボニーは


1045_3

「お前達・・・!!!絶対に許さねェからな!!!」



エースがロジャー息子であることを公表した海軍
エースを死に至らしめた赤犬



に対して言っていると考えるのが普通ですし、この言葉を考えた時にボニーの正体はエースと密接なつながりがあると思わざるを得ません。


ボニーとエースの双子説

ボニーとエースの関係についてはいろいろ噂がされていますが、まずは双子説についてみていきましょう!


ボニーとエースは


年齢
ボニー 22歳 エース 20歳


誕生日
ボニー 9月1日 エース 1月1日


そもそも年齢や誕生日などが大きく違います。


双子説はないかと。


Sponsored Links

ボニーとエースが姉と弟説

ボニーとエースは姉と弟の関係だった。


これは双子説よりは年齢から考えても可能性はありますね。


1045_6


ただルージュはエースを産む前に


女の子なら「アン」
男の子なら「エース」



と言っています。


すでに女の子が産まれている状態で


女の子なら「アン」


と言っていることに違和感を感じます。


ただそこさえ目をつぶれば、辻褄的には一番合いそうな気もします。


ボニーは白ひげと関係が?

頂上戦争後のボニーの涙や赤犬や黒ひげへの対応。

これまでエースを軸にみてきましたが、頂上戦争ではもう一人命を落とした人物がいます。


その人物とは・・・


白ひげ


です。


ボニーの正体は白ひげと何かしら関わりがあるという可能性もあると思います。

これも一応一連のボニーの行動の辻褄が合いそうです。


ただもう白ひげが舞台の中心になることはありませんので、少しインパクトが弱い気がします。


ボニーの正体はルージュ本人?

ボニーの正体は亡くなったとされているルージュ本人。


結構強引な説ではあります。

ボニーは年齢を操ることができますので年齢的にはあり得ます。


ルージュはロジャーの子供だということを隠すために、その身にエースを20ヶ月宿しました。

これちょっと普通だったら考えられませんよね。
(漫画なので考えられますが)


ただボニーの能力は人の年齢も操作することが可能です。

その能力を使って、お腹のエースの生まれる時期をズラした。


しかし・・・ボニーとルージュでは



髪の色
キャラ
など



全然違いますけどね。
ルージュってあんなにガサツじゃなかったような。


ボニーの正体はルージュと姉妹?

ボニーの正体はルージュと姉妹。


これも辻褄は合うような気がします。

二人が姉妹ならボニーからみるとエースは甥。


涙の理由も
赤犬の言葉も

理解できます。


これもあり得そう。


さいごに

ボニーの正体は今だに見えてきません。
ただ何かしらの伏線を散りばめているので、今後物語の重要人物になることは間違いないと思われます。

最後に一応ロジャーと関係していることもありえます。


ただボニーはシャボンディ諸島でレイリー同じ場所にいます。

もしボニーがロジャーとつながりがあれば、ボニーとレイリーの伏線をここに入れてくると思いますので、可能性は少ないと思います。


ボニーの正体については正直いつ出てくるかわかりません。

今後随時更新していきます。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

One Response to “ワンピースでボニーの正体は?エースとの関係と涙の理由を考察”

  1. ポニー より:

    ボニーとルージュは姉妹説を支持します。
    ただし、ボニーの息子がエースです。
    ルージュの息子ルフィと、入れ替わりました。
    ルージュとボニーの父親であるガープによって、すり替えられました。
    エースの父親がロジャーだと発表されただけで泣いた理由は、自分の息子エースが、本当のロジャーの息子であるルフィの身代わりに処刑されることが決まったからです。

    参考としたブログです。
    http://semiramis.sakura.ne.jp/anime/onepiece4.html

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ