ワンピースでキングの種族とは?マゼランとシリュウとの関係を紹介

588501

ワンピースのキングの種族!
ビッグマムが勧誘するほどですから、相当希少な種族だと思われますが、何の種族なんでしょうか?

今回はそのキングの種族とマゼランとシリュウも同種族ではないか?
という謎についてせまっていきたいと思います。

Sponsored Links

キングの種族とは?

ワノ国に乗り込んできたビッグマムを鬼ヶ島に海楼石ぐるぐる巻きにして護送してきたクイーン。
キングを見つけたビッグマムはキングをビッグマム海賊団へと勧誘します。


なぜ百獣海賊団大看板のキングをビッグマム海賊団に勧誘したのでしょうか?


ビッグマムはその理由を

588001

とキングの種族について気になる発言をしています。
どうやらキングの種族は今や希少のようですね。

ただキングはあっさりとその申し出を断ります。


ビッグマムまたすぐ勧誘する笑
チョッパーとかブルックとか。


ビッグマムのいる万国にいない3種類の種族とは何でしょうか?


万国にいない3種類の種族とは?

ビッグマムの理想といえば世界中のあらゆる人種が家族となり、同じ目線で食卓を囲むこと

そのため万国ではあらゆる種族が暮らしており、全種族の住む国と謳われています。


その万国にいない3種類の人種とは?

一つ目は巨人族

ビッグマムと巨人族は過去にいろいろありましたからね・・・

⇒ビッグマムと巨人族のエルバフ王子ロキとの関係は?

⇒ビッグマムの過去と巨人族との関係を紹介


二つ目がキングの種族

キング自身も寡黙なため、種族のことに触れることはまだありません。
ここでビッグマムに種族のことを触れられたということは伏線の一つになりそうです。

今後戦闘などで出番が増えてくれば、わかってくるかもしれませんね。


三つ目はまだわかっていません


キングの種族はマゼランやシリュウと同種族?

キングの特徴である黒ずくめの格好。
この姿どこかでみたことありませんか?


一人は・・・マゼラン

マゼランはインペルダウン監獄元署長(現在は副署長)

588002

キングとの共通点はいくつかありますよね。

黒ずくめの格好
背中にある羽



もう一人は・・・シリュウ

シリュウはインペルダウン元看守長
現在は黒ひげ海賊団二番船船長

588003

キングとの共通点は

Sponsored Links

黒ずくめの服装
背中にある羽
襟元のドクロのマーク



襟元にキングと同じドクロのマークがあります!


そして実は現在のシリュウには羽はみえませんが、最初の登場のシルエットには羽がありました。

588004


キング・マゼラン・シリュウの背に羽を書いたのが、どう考えても偶然とは思えないですよね。


キング・マゼラン・シリュウは同種族


の可能性が高いと思いますね。


キングは元インペルダウン出身?

キングとマゼランとシリュウは同種族ではないかと予想してきましたが、これだけ共通点があるともう一つ気になるところがあります。

マゼランとシリュウはインペダルダウン所属で同種族ということは(シリュウは今は違いますが。



キングもインペルダウン出身?


キングは一見インペルダウンとは関係はなさそうですが、初登場でクイーンと言い争いをしている中でクイーンはキングに

黙れ拷問好きの変態野郎

どちらかというと拷問という言葉は兎丼の責任者のクイーンのメージがあります。


過去にインペルダウンにいて、拷問の限りを尽くしていた?
何もないのに、このクイーンの発言は出てこないと思います。


⇒クイーンの悪魔の実の能力と強さとは?懸賞金も紹介


20年前にシキがインペルダウンから脱獄した際はマゼランは副署長
この時の署長は誰だったのか?

まさかのキング!?

って展開もありそうです。


元インペルダウン署長が現四皇のカイドウの百獣海賊団大看板の一人・・・
懸賞金がやばそうです!

⇒キングの悪魔の実の能力と懸賞金は?


さいごに

今回はキングの種族を紹介しました。
ビッグマムが自分の海賊団に誘うほどの希少な種族!
気になりますね。
ただ現時点ではまだキングの種族はわかっていません。


またキングと種族が同じではないか?
と思われる人物・・・
マゼランとシリュウ!

これは可能性が高そうです。

キングの種族についてはまた情報があり次第追記しますね。

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊93巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊93巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の93巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2019年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ