ワンピースで百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

1066_3

ワンピースで麦わらの海賊団が次に激突する百獣海賊団!!
百獣海賊団も四皇のカイドウを始め、メンバーが徐々に明らかになってきています。

今回はその百獣海賊団のメンバーの能力や懸賞金などを紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

百獣海賊団のメンバー一覧

現在ワノ国を将軍とカイドウで支配し、ワノ国を拠点としている。


百獣海賊団のメンバーは現時点で


三人の最高幹部「災害」
人造悪魔の実の能力者「ギフターズ」
下っ端の部隊である「プレジャーズ」


の三つに分かれています。


ただギフターズと最高幹部の3人の他にも幹部が複数名いると思われます。

カイドウ

役職:百獣海賊団 船長
懸賞金:◯◯万ベリー



1066_2


現四皇の一人でこの世における最強生物という異名を持つカイドウ。
初登場は795話。

現在まで戦闘シーンはないため、能力や強さは未知数。

ただ最悪の世代の一人である勢いのあるキッド(懸賞金4億7000万ベリー)を余裕で倒すなどその実力は計り知れない。


ただ・・・体のサイズ感おかしいでしょう笑

ルフィどうやってカイドウ倒すんですかね。
ワンピースの時間でもあと5〜10年位かかりそう。


ちなみに四皇の中でのカイドウの強さはというと

「一対一でやるならカイドウだろう」



と言われているようです。


なら、それもう世界最強はカイドウですよ笑
白ひげではなく。


■ 悪魔の実:?

カイドウは間違いなく、悪魔の実の能力者だと思います。
まだどんな能力か垣間見える瞬間はありません。

おそらくカイドウ編は「SMILE」のこともあって、ゾオン系の能力がクローズアップされると思いますので、カイドウはゾオン系かな?
と思っています。


⇒カイドウの正体はドラゴンかオニか?悪魔の実の能力は?
⇒キッドとカイドウのその後は?ルフィと同盟を結ぶ?


カイドウの懐刀「災害」

早害のジャック

役職:災害
懸賞金:10億ベリー



1066_4


四皇の幹部で初めて懸賞金が出たのがジャック。
10億ベリーという懸賞金は衝撃を受けましたね。

現時点で判明している中でワンピースの中で懸賞金最高額です!


5日間イヌアラシやネコマムシと不眠不休で戦い続け、その後シーザーの毒ガスを使ってモコモ公国を滅ぼします。


またドラフラミンゴを奪還しようと藤虎やセンゴクなど乗る船に襲うなど恐れを知らないむちゃくちゃな人物。


黒ひげの幹部達はガラが悪い感じでしたが、カイドウの幹部は怖いという感じですね。

ワノ国で戦うことになりますが


イヌアラシとネコマムシにリベンジしてもらいたい!


次戦う時は奥の手もあるということなので期待したいです!
満月か関係しているかもしれません。


■ 悪魔の実:ゾウゾウの実

Sponsored Links

マンモスになり、鼻や牙を使って攻撃する。
悪魔の実の能力者にもかかわらず、水中でも生きられる。
ということは魚人かもしれませんね。

災害の一人???

一切不明。

災害の一人???

一切不明。


ギフターズ

人造悪魔の実「SMILE」の能力者集団。

シープスヘッド

役職:ギフターズ真打ち


1066_5


ジャックが去った後もモコモ公国に残り、麦わらの一味と出くわし、ブルックとサンジと交戦。
最終的にサンジに倒される。


真打ちという名前のため、ギフターズの中のトップだと思われますが、ブルックでも戦えてサンジにはすぐに負けているので、懸賞金は5000〜8000万ベリー位の実力だと思われます。

もっと強いギフターズのメンバーいそうですね。

ジンラミー

1066_6


シープスヘッドの部下と思われる。



現在カイドウの戦力は明らかにビックマムの戦力より劣るため、まだまだ強い部下が出てくると思われます。

真打ちの割にシープスヘッド弱いですからね。


傘下の海賊

アイアンボーイ・スコッチ

1066_7


カイドウお気に入りの冬島を守護している。
ドレークと対峙した。

ドレーク海賊団船長

船長:X・ドレーク
懸賞金:2億2200万ベリー



1066_8


最悪の世代の一人としてシャボンディ諸島で初登場。

父親が元海軍将校から海賊なり、ドレーク自身も同じ道を歩んでいる。
頂上戦争から2年後はカイドウの傘下となっています。


■ 悪魔の実:恐竜に変身できるゾオン系の能力者

鉄を上回る硬度を誇るパシフィスタから、血を出させるほどの牙を持っている。



百獣海賊団はまだまで出てきているメンバーが少ないため、今後出てきたら随時更新していきます。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ