ワンピースでページワンとうるティの関係は?悪魔の実の能力やサンジ・ルフィとの決着などまとめて紹介

ワンピースで飛び六胞の一人であるページワン。
飛び六胞の中ではドレークと同じタイミングでいち早く登場しました。

今ではページワンのことは飛び六胞の中に姉のうるティがいる。
動物系古代種の悪魔の実を食べたリュウリュウの実 モデル”スピノサウルス”の能力者。
など

いろいろなことがわかってきています。

またページワンはすでにサンジやルフィと戦っています。

今回は飛び六胞の一人のページワンについて迫っていきましょう。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース97巻が無料で読める /

U-NEXTでワンピースを無料で見る

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース97巻を無料で読むことができます!


飛び六胞のページワンとは?

ページワンはカイドウ率いる百獣海賊団の幹部・飛び六胞の一人。

帽子とマスクをして、右側だけ長い髪が特徴の男。
胸には斜めに「PAGE1」と入った刺青あり、頭から二本の角が生えている。


ページワンの初登場は第929話。
ワノ国で狂死郎一家の部下を食べ物を粗末にしたことで倒したサンジ。

その蕎麦屋となったサンジを追ってきたのがページワンとドレーク。
この時には悪魔の実の能力で恐竜となった姿で登場しました。


人型では第978話で登場。
この回で飛び六胞が全員出てきます。

その中の一人に人型のページワンもいました。

⇒飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介


ページワンとうるティの関係

ページワンには姉がいます。
その姉は同じ飛び六胞のうるティ。

ブラコンのうるティからは「ぺーたん」と呼ばれ溺愛されている。


感情の波が激しいうるティの奇行にいつも悩まされ続けている。
姉のうるティのことをウザがったり、遠ざけたりしているが、そんなことはお構いなしにグイグイ甘えに来る。

ページワンが姉の行動を嫌がるような素振りを毎回みせるが、結局そしていつキレられたり、罵声を浴びせられたりしている。


ただうるティがヤマトの雷鳴八卦を喰らって倒された際には抱きかかえて、医療班を呼ぶなど心配はしている。
鬼ヶ島では行動を共にすることが多い。

⇒うるティの能力は悪魔の実と覇王色の覇気?ページワンとの兄弟関係なども紹介


ページワンは悪魔の実・リュウリュウの実の能力者

ページワンは動物系古代種の悪魔の実を食べた能力者。
悪魔の実の能力は

リュウリュウの実 モデル”スピノサウルス”

恐竜のスピノサウルスに変身することができる。
百獣海賊団は元々動物系古代種の能力者が多いのが特徴ですよね。


恐竜の姿では

サンジの蹴りにパワーで押し勝つ
ルフィのギア3を喰らっても軽傷
など

抜群のパワーと耐久力を誇る。


現在のところまだ全力を出しての戦闘はほぼないため、どれくらいの強さか判断しかねるところではありますが、懸賞金でいうと5億ベリーくらいの実力はあるような気がしますね。


ページワンとサンジはどうなった?決着は付いた?

花の都で蕎麦屋として潜入するサン五郎ことサンジ。
狂死郎一家の子分に因縁を付けられ、食べ物を粗末にされたことにより激怒。

狂死郎一家の子分を蹴り倒してしまいます。


そば屋のサン五郎を探しに花の都にやって来たのが、飛び六胞のページワンとドレーク。
サン五郎を見つけるために次々とそば屋を狙うページワン。

そこにサンジが現われ、正体を隠すためにジェルマ66のレイドスーツを着て戦います。

⇒サンジのレイドスーツの能力とは?透過のステルスブラックの特殊能力も紹介


サンジは「おそばマスク」と名乗り、ページワンと戦います。
ページワンはおそばマスクのレイドスーツの姿を消すことができる「透過」の能力により、蹴りをまともに受けてしまう。


ケロっとして立ち上がるページワン。
そしてサンジの蹴りを恐竜のパワーで吹き飛ばす。

その一撃でサンジを倒したと思ったページワンだったが、レイドスーツの耐久力のおかげでほぼ無傷。
強烈な一撃をページワンに放ちます。

結局ページワンとサンジの決着は付かず、サンジは逃亡します。
このページワンとサンジの戦いは鬼ヶ島で決着が付くことがあるかもしれませんね。


ページワンとルフィの鬼ヶ島での戦い

鬼ヶ島の火祭りの日。
カイドウが飛び六胞に命じたのは息子のヤマトを捕まえて来ること。

ページワンは姉のうるティと一緒に城内を探し回ります。


探している途中でページワンとうるティはルフィと遭遇。
ルフィの実力を認めた二人は恐竜に変身して、一気にカタを付けようとします。

ページワンはルフィに襲い掛かるもルフィのギア3 象銃を喰らい倒された。

うるティもヤマトの雷鳴八卦で倒されたが、ページワンもうるティも軽傷。
ページワンは顎が外れそうくらいのダメージだった。

⇒ヤマトの正体はカイドウの娘で女だった!?


さいごに

飛び六胞の中では登場の機会が多いページワン。
すでにサンジやルフィと交戦しています。

ページワンは悪魔の実のリュウリュウの実 モデル”スピノサウルス”の能力者ではありますが、まだほとんどその実力をみせていません。
やられてるシーンが多いです笑

サンジとは因縁というほどでもないですが、一度戦っていますからね。
決着を付ける機会が鬼ヶ島であるかもしれませんね。

その時にはリュウリュウの実 モデル”スピノサウルス”の真の力がみれることでしょう。

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊97巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊97巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の97巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ