ワンピースでマルコの2年後の現在!ワノ国で再登場はあるのか?

ワンピース マルコ 現在

ワンピースの中で頂上戦争と落とし前戦争を先頭に立って指揮していたマルコ。
頂上戦争から2年後、現在マルコはどうしているのでしょうか?

ワノ国編で再登場する可能性はあるのか?
今回はそのマルコについてみていきましょう!

Sponsored Links

マルコと黒ひげの落とし前戦争とは?

2年前の頂上戦争で白ひげ海賊団は

四皇で船長の白ひげ
二番隊隊長のエース

の二人を失うという最悪のラストを迎えました。


その後


マルコ率いる白ひげ海賊団の残党
黒ひげ海賊団



この二つの勢力が激突しました。


この戦争を


落とし前戦争

879_7


といいます。


頂上戦争から1年後のことです。
ルフィ達は修行中ですね。

しかしこの落とし前戦争が黒ひげを四皇に引き上がることになりました。


マルコ達元白ひげ海賊団にとってツライことばっかりですね・・・。


もしかしたら

海軍に捕まったり
黒ひげに捕まっていたり

するものがいるかもしれません。


ワンピースでマルコの2年後の現在は?

ワンピースの戦争の頂上戦争から2年後の現在、マルコはどうしているのでしょうか?

現在カイドウと戰うための戦力としてネコマムシが探しています。


しかしその前にイヌアラシが言っていたことが気になります。

まァ期待はするな
見つけたとしても
希望は薄かろう



これどういう意味なのでしょうか?


ネコマムシがマルコの行く宛があるということを言っているので生きているとは思います。

現在のマルコはどうなっているのか?
可能性は何通りもありますが、いつくかピックアップしてみます。


Sponsored Links

黒ひげに能力を奪われている?

黒ひげ海賊団の能力者狩りに合いマルコの能力が奪われてしまった。


マルコの悪魔の実の能力は


動物系幻獣種の不死鳥になれる悪魔の実


879_3


ロギアより希少価値の高いと言われるこの能力を黒ひげが黙って見過ごすはずはありません。


ただ以前ジンベエはこの能力者狩りについて

能力者を殺しその能力を奪い取るすべを奴らは持っておるんじゃ・・・!!



と言っています。

そのため生きているマルコが能力を奪われている可能性は薄そうな気もします。


赤髪海賊団に身を寄せている

白ひげを失い、落とし前戦争にも敗北したマルコが誰かの所に身を寄せているとしたらシャンクスしかいません。

シャンクスは頂上戦争を終結させ、白ひげとエースを弔ってあげておりマルコもそれに感謝していました。

正直これ結構可能性高いとみています。


ネコマムシはマルコの行き先に心当たりがあると言っていました。

四皇のシャンクスの元に身を寄せているという情報を掴んでいるため、心当たりがあると言い切れたのではないかと思います。
またネコマムシとシャンクスにも面識があります。


どちらにせよマルコはすでに心を折られている可能性も大いにありますね。


マルコの再登場の可能性は?

マルコの名前をここで出したということは


ワノ国編で再登場する可能性は高いと思います!


ちょっと今の一団だけでカイドウを相手にするのは、あまりにも戦力が足りないと思うのでマルコも一緒に戰うと思います。


ただ麦わら海賊団の新しい仲間になることはないですね。

今まで四皇の白ひげの下についていたマルコがルフィの下につくとは思えません。

麦わら海賊団よりもマルコは赤髪海賊団の方が合っているような気がします。


個人的にはできれば赤髪海賊団のメンバーか傘下としてカイドウ編で一緒に戦ってほしいです。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ