「2017年3月」の記事一覧

ドラゴンボール超で第7宇宙代表の10人の選抜メンバーと戦闘力は?

2674_1

ドラゴンボール超で宇宙消滅をかけて戦う宇宙サバイバル編が始まります! その戦闘方法は各宇宙から代表メンバー10人を選抜してのバトルロイヤル! 悟空は第7宇宙の中で代表メンバーの10人に誰を選ぶのでしょうか? 今回は第7宇・・・

ワンピースでビッグマムのお茶会の招待状を受け取った参加者!

ビッグマム お茶会 参加者

ワンピースでついに始まるビッグマムが主催するお茶会! 招待状を受取った人物がお茶会に集結し始めました。 今回はビッグマムのお茶会の招待状を受け取った参加者を紹介していきたいと思います。

ワンピースでマザーカルメルの正体とは?ビッグマムの弱点の謎を紹介

2647_1

ワンピースで新しく名前が上がった人物のマザー・カルメル! ビッグマムと密接な関係にあるのは間違いありませんが、このマザー・カルメルの正体は何者なのでしょうか? マザー・カルメルの正体はビッグマムの主催するお茶会で今後明ら・・・

ワンピースでペコムズの能力や懸賞金を紹介!仲間になる可能性は?

ワンピース ペコムズ 能力

ワンピースでビッグマム海賊団のペコムズはゾウ編・ホールケーキアイランド編と出ており、今後も登場すると思われる人物です。 今回はそのペコムズの能力・懸賞金と今後麦わらの一味の仲間になる可能性などについてみていきたいと思いま・・・

ワンピースでカポネベッジの強さと能力を紹介!懸賞金推移は?

ワンピース カポネ・ベッジ 能力

ワンピースの中で今後台風の目になりそうなカポネ・ベッジ! そのカポネ・ベッジはかなり特殊な能力の持ち主です。 今回はカポネ・ベッジの強さと能力についてみていきましょう! また懸賞金の推移も追ってみました。

ワンピースでファイアタンク海賊団の幹部とメンバーは?懸賞金も紹介

ワンピース ファイアタンク海賊団

ワンピースでルフィと同じ最悪の世代の一人数えられるカポネ・ベッジ。 そのカポネ・ベッジが率いるのがファイアタンク海賊団です。 今回はそのファイアタンク海賊団の幹部やメンバー・懸賞金などをまとめてみました。

ワンピースでカポネベッジの正体と目的とは?実は裏切り者だった!

ワンピース カポネベッジ 正体

ワンピースで現在ビッグマムの傘下に属しているカポネベッジ。 第857話でカポネベッジの裏切りが判明しました! そしてカポネベッジの正体と真の目的もついに明かされました! これまで何かしら目的があってビッグマムの傘下に入っ・・・

ドラゴンボール超のモナカの正体と実力を紹介!強さは一般人並?

ドラゴンボール超 モナカ 正体

ドラゴンボール超で悟空やベジータよりも強い! とビルスに称されたモナカ! その正体は何なのか? どれほどの実力を持っているのか? すでにモナカの正体や強さは作中で明らかになっています。 今回はそのモナカについてみていきま・・・

ワンピースのオペラの能力と強さは?悪魔の実と懸賞金も紹介

ワンピース オペラ 強さ

ワンピースでビッグマムの息子のオペラ。 現時点では将星に次ぐ戦力として、ルフィとナミの討伐・見張り役などを任されており、兄妹の中でも主力級だと思われます。 今回はオペラの強さや悪魔の実の能力についてみていきましょう!

ドラゴンボール超の女ブロリー正体と名前は?第6宇宙の超サイヤ人?

ドラゴンボール超 女ブロリー

ドラゴンボール超の新シリーズ『宇宙サバイバル編』のオープニングで以前ドラゴンボールの映画『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』に登場していたブロリーに似ている女ブロリーが登場しています。 この女ブロリーの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ