ワンピースでファイアタンク海賊団の幹部とメンバーは?懸賞金も紹介

ワンピース ファイアタンク海賊団

ワンピースでルフィと同じ最悪の世代の一人数えられるカポネ・ベッジ。
そのカポネ・ベッジが率いるのがファイアタンク海賊団です。

今回はそのファイアタンク海賊団の幹部やメンバー・懸賞金などをまとめてみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ファイアタンク海賊団の幹部とメンバー一覧

カポネ・ベッジ

懸賞金:3億ベリー
悪魔の実:シロシロの実
異名:ギャング・ベッジ

2584_2

ファイアタンク海賊団の船長。
ビッグマムの娘であるシャーロット・シフォンと結婚して、ビッグマムの傘下に加わった。
カポネ・ペッツという息子がいる。


ゾウでサンジをお茶会の招待状を渡そうと訪れる。

悪魔の実の能力は自身の体内を城にすることができるシロシロの実を食べた城人間。
この能力を使って、サンジたちを自身の体内の城の中に引き入れお茶会への交渉を行なった。

仲間のことやバラティエ・ゼフの事を引き合いに出して、交渉を有利に行い、サンジをホールケーキアイランドに半ば強引に連れて行った。


ちなみにルフィとはシャボンディ諸島でニアミスをしているが、実際に会ったことはない。


お茶会ではビッグ・マムの暗殺計画を立てて、ルフィと共闘。
しかし暗殺は失敗に終わり、ビッグ・マム海賊団の軍勢から執拗な追撃を受けるも辛くも逃亡した。


⇒カポネベッジの正体と真の目的とは?実は裏切り者だった!

⇒カポネベッジの強さと能力を紹介!懸賞金推移は?


ヴィト

懸賞金:不明
悪魔の実:不明
異名:怪銃

2584_3

ファイアタンク海賊団の相談役。
海賊団のNo.2と思われる。

長い舌と丸いサングラスをかけた姿が特徴で語尾にレロ・レロレロを付けるのが口癖。
戦闘では二丁の拳銃を使う。


カポネ・ベッジに同行してゾウに訪れる。
サンジにバラティエとゼフの事を耳打ちし、サンジがホールケーキアイランドに行くことを決断させた。


お茶会ではビッグ・マムの暗殺計画を立てるも失敗。
カポネ・ベッジと共に逃亡した。


ゴッティ

懸賞金:不明
悪魔の実:不明
異名:殺し屋

2584_6

Sponsored Links

右腕に大きなマシンガンのようなものを付けているのが特徴。
ゼットみたいですね。


仲間の事を言われるとすぐに怒り出すが、その反面カポネ・ベッジの妻のシフォンには弱い。


お茶会ではビッグ・マムの暗殺計画を立てるも失敗。
カポネ・ベッジと共に逃亡した。


シャーロット・シフォン

2584_4

シャーロット家22女でカポネ・ベッジの妻。

ルフィたちがスリラーバーグで知り合ったローラとは姉妹の間柄。
顔はそのローラと非常に似ている。

豪快な性格をしており、ゴッティには恐れられている。


ビッグ・マム暗殺失敗後はビッグ・マムの食い煩いを止めるために、サンジとプリンと共にケーキ作りに協力。
シフォンケーキを作った。

その後は麦わらの一味を逃げすために囮になりつつ、カポネ・ベッジたちと共に逃亡した。


カポネ・ペッツ

2584_5

カポネ・ベッジとシャーロット・シフォンの息子。

顔はある意味気の毒なほどカポネ・ベッジに似ている。
父親と同じく帽子をかぶり、葉巻きを吸っている。

なぜヒゲが?
なぜ葉巻きを吸っている?
・・・笑


さいごに

ファイアタンク海賊団はこれまであまりスポットライトが当たっていませんでしたが、ホールケーキアイランド編で一気にクローズアップされました。

ファイアタンク海賊団は四皇であるビッグ・マムの傘下。
しかしビッグ・マムの暗殺に失敗し、現在はビッグ・マムの元を離れました。

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

今後ルフィとビッグ・マムが戦うことがあれば、姿を現わすかもしれませんね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ