「2017年9月」の記事一覧

名探偵コナンの服部平次と遠山和葉の現在の関係!告白をした回は?

服部平次 遠山和葉

2017年公開の第21弾劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌」のメインキャストとなった服部平次と遠山和葉。 そして「から紅の恋歌」では、事件もありながら服部平次の恋愛模様も描かれていました。 服部平次と遠山和葉がメインとなっ・・・

名探偵コナンで赤井務武の正体は?生きている可能性を考察

赤井務武 正体

赤井秀一と羽田秀吉と世良真純の父親でありメアリー・世良の夫の赤井務武。 名探偵コナンの謎の人物の一人です。 今だに作中では登場していません。 今回はそんな赤井務武の正体について調べていきたいと思います。

名探偵コナンで千葉刑事と三池苗子の過去と初恋の行方は?

千葉刑事 三池苗子 初恋

名探偵コナンといえば、事件解決のほかにも登場キャラクターたちの恋愛模様が注目となることが多々あります。 代表的なモノはもちろん新一と蘭、服部と和葉などですが、警視庁内にも恋愛模様が存在します。 長らくその身に「恋愛」の文・・・

名探偵コナンで赤井家と世良家と羽田家の家族を紹介!

赤井家 羽田家 世良家

物語後半での登場にも関わらず名探偵コナンの中でも大きな人気と役割を持つ赤井&世良&羽田家一族。 その家族関係は今だ謎めいています。 今回はその謎めいた一家である赤井家・世良家・羽田家の家族を紹介します。

名探偵コナンでメアリー・世良と宮野エレーナは姉妹?

メアリー・世良 宮野エレーナ 姉妹

名探偵コナンで第83巻で写真で初登場したメアリー・世良。 そして物語のキーパーソンと思われる登場の仕方をする灰原哀の母親・宮野エレーナ。 一見何の関係も無さそうな両者ですが、ここにきてメアリ・世良と宮野エレーナは姉妹なの・・・

名探偵コナンで毛利小五郎の妃英理の結婚までの馴れ初めは?

毛利小五郎 妃英理

名探偵コナンの主要人物のひとりである毛利小五郎。 いつもお酒ばかり飲んでいてだらしない印象しかない彼ですが、奥さんは超絶美人で小五郎とは違い、とてもしっかりしている妃英理です! 今回は毛利小五郎と妃英理は、結婚まで至った・・・

名探偵コナンの鈴木財閥とは?鈴木園子や次郎吉などの家族を紹介

名探偵コナン 鈴木財閥 一覧

名探偵コナンで蘭の友達の鈴木園子は鈴木財閥の令嬢! お嬢様っぽくないですけどね。 その鈴木財閥で園子の家族は、これまでに多数登場しています。 今回はその鈴木財閥の面々をを紹介していきたいと思います。

名探偵コナンで服部平次が解決する事件の回!

服部平次 事件 解決

名探偵コナンの登場キャラクターの中でも高い人気を誇る服部平次。 2017年には彼をメインキャラクターとした劇場版第21弾「から紅の恋歌」も公開されました。 その服部ですが、いつも「せやかて工藤」と言いつつ、コナンと一緒に・・・

名探偵コナンの刑事一覧!名前や階級などを紹介

名探偵コナン 刑事

名探偵コナンの世界では警視庁の人々が数多く登場します。 今回は警視庁に所属する刑事の名前や階級などを一覧で紹介します。

名探偵コナンの高木刑事と佐藤刑事の交際から結婚までの恋愛事情

高木刑事 佐藤刑事

名探偵コナンと言えば数々の事件のみだけでなく、登場人物たちの恋愛関係も楽しみの一つですよね。 名探偵コナンの中にはたくさんのカップルが登場しますが、今回は「高木刑事 × 佐藤刑事」ペアについて、その恋愛について追っていき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ