「2016年11月」の記事一覧

ワンピースでキッドとカイドウのその後は?ルフィと同盟を結ぶ?

ワンピース キッド カイドウ

ワンピースで不意にカイドウとの戦闘になったキッド・ホーキンス・アプー! 四皇カイドウの初登場でした。 そのキットとカイドウの戦いはどうなったのでしょうか? キッド達のその後をみていきましょう!

ワンピースでビッグマムが入手した玉手箱の中身は爆弾?

ビックマム 玉手箱

ワンピースでビッグマムが魚人島で入手した玉手箱。 その玉手箱がお茶会で開けられようとしています。 しかし実はこの玉手箱には爆弾が仕込まれており大爆発を起こす可能性があります。 なぜ玉手箱の中身が爆弾なのか? もし爆発した・・・

ワンピースでマルコの2年後の現在!ワノ国で再登場はあるのか?

ワンピースの中で頂上戦争と落とし前戦争を先頭に立って指揮していたマルコ。 頂上戦争から2年後、現在マルコはどうしているのでしょうか? ワノ国編で再登場する可能性はあるのか? 今回はそのマルコについてみていきましょう!

ワンピースで青キジの正体!仲間は黒ひげか革命軍かどっち?

ワンピース 青キジ 正体

ワンピースで現在最も謎な人物の青キジ! 海軍を辞めてしまった青キジの現在の仲間は誰なのでしょうか? 現在の仲間は黒ひげ説と革命軍説があります。 どこかでストーリーのキーパーソンになることは間違いない 青キジの正体について・・・

ワンピースのビッグマムのソルソルの実の能力と技一覧!

ビックマム 能力

ワンピースで作中最強の一人である四皇ビッグ・マム! ソルソルの実の悪魔の実を食べたビッグ・マムの能力は徐々に明かされてきています。 ビッグ・マムはホールケーキアイランドでは麦わらの一味と一戦交え、鬼ヶ島では最悪の世代と現・・・

君の名は。で三葉と瀧のその後!ラストに記憶が戻り結婚したのか?

君の名は。 三葉 瀧 その後 

今話題の大ヒット作「君の名は。」 映画を見たカップルが結婚をしたくなったという話がSNSで一時話題となりました。 アニメでわかりやすいですし、何より感動的で話題性がありますから君の名は。をカップルで見に行った人たちも多い・・・

ワンピースのビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

ビック・マム海賊団 悪魔の実 懸賞金

ビッグマム海賊団で四皇のシャーロット・リンリンは 夫は43人 息子は46人 娘は3 という128人の大家族! ビッグマム海賊団はシャーロット・リンリンと血縁関係がある子供たちが中心となっている海賊です。 そのようなメンバ・・・

コードギアス反逆のルルーシュの3期の続編はいつから?その内容は?

コードギアス反逆のルルーシュ 3期 続編

コードギアス反逆のルルーシュに新たな動きがありました。 その動きとは映画化と3期の続編の製作!! 今回はコードギアス反逆のルルーシュについてみていきましょう!

ワンピースでビッグマムと巨人族のエルバフ王子ロキとの関係は?

ワンピース ビックマム 正体

ワンピースでビッグマムのことが少しずつ明かされていく中で、実はビッグマムは巨人族と何か関係があることを示唆させるシーンがいくつか伏線で出てきています。 巨人族といえば、すでに作中で何人か登場しています。 その中で今回登場・・・

ワンピースでプリンの正体は三つ目?似ている二人を比較

ワンピース プリン 正体

ワンピースでビッグマム海賊団でビッグマムの娘のプリン。 サンジとついには結婚か!? となっているプリンですが、実はサンジと麦わら海賊団は騙されているのでは? と思われる部分がいろいろ出てきています。 今回はそのワンピース・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ