ワンピースでビッグマムが入手した玉手箱の中身は爆弾?

ビックマム 玉手箱

ワンピースでビッグマムが魚人島で入手した玉手箱。
その玉手箱がお茶会で開けられようとしています。

しかし実はこの玉手箱には爆弾が仕込まれており大爆発を起こす可能性があります。

なぜ玉手箱の中身が爆弾なのか?
もし爆発したとしたらルフィ達はどういう行動に出るのか?
無事に脱出はできるのか?

これらをみていきましょう!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


玉手箱とは?

新魚人海賊団のホーディ達を倒し、リュウグウ王国を救ったルフィ達に宝をプレゼントしました。

その宝の中に

魚人島に代々伝わるという伝説の玉手箱

がありました。


しかしルフィはビッグマムに納品する予定だったお菓子をすべて平らげてしまい、ビッグマムの怒りを買ってしまいます。

ルフィはそのお菓子の代わりにビッグマム海賊団に宝をすべて渡します。

そこには当然玉手箱もあります。


ここで一つ問題が・・・


玉手箱には爆弾が!?

現在ビッグマムに渡っている魚人島に伝わる伝説の宝箱。

実はその宝箱の中身はカラ!

10数年前に中身はすでに盗まれています。


この宝箱の中身がカラだったなら、まだ良かったんですが・・・

この玉手箱には現在爆弾が仕込まれているようです。
右大臣が話していました。


886_2


その事実を知るものはほんの一握り。
国王のネプチューですら知らなかったようです。

しかもこの玉手箱のことはルフィ達に内緒にしています・・・
ひどい笑

ビッグマムに言ちゃえば良かったのに。


玉手箱を楽しみにするビッグマム!

玉手箱をビッグマムはお茶会で開けるつもりです。

しかもあのお菓子のためなら国をも滅ぼすビッグマムがルフィがお菓子を食べたことを水に流すというほど楽しみにしています。


886_21


この玉手箱をお茶会で開けたら・・・


ぞっとしますね。


Sponsored Links

玉手箱の行方は?

麦わら海賊団とファイアタンク海賊団はビッグマムを倒すべく、作戦を開始!

しかし作戦は失敗!!

KXランチャーは覇気で破壊
脱出するための鏡は割れて
脱出の切り札ブリュレは奪われ
ビッグマムも正気を取り戻し

と大ピンチの状態です!!


今まさに戦闘が始まろうとする大混乱の中

お茶会に参加していたル・フェルドが地味に玉手箱を奪って中身をすり替えようとします。


しかし・・・

ビッグマムの奇声でル・フェルドは玉手箱を手放してしまい、真っ逆さまに落ちていってしまいます。

886_22

こいつ何してんねん笑


そのため玉手箱の中身は爆弾なのか?

まだ明らかにされていません。


現在ルフィ達は絶体絶命!

四皇ビッグマムの逆鱗に触れました!

886_23

明らかに何かが起こらないと脱出することは不可能です。

もしかしたら玉手箱がホールケーキアイランドを脱出するのに一役買うかもしれませんね。

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ