ワンピースでカタクリの正体とは?悪魔の実の能力と懸賞金を予想

ワンピース カタクリ 能力

ワンピースでビックマムの幹部であるスイート3将星の一人であるカタクリ!
以前から名前だけは登場していましたが、正体や姿についてはわからない状態でした。

そのカタクリがついに姿を現しました!

そしてカタクリの懸賞金と悪魔の実の能力が明らかになりました。

今回はそのスイート3将星のカタクリについてみていきましょう!

Sponsored Links

カタクリの正体とは?

3将星で一番登場の遅かったカタクリ。

そのカタクリの正体については


すでに登場している人物なのではないか?
実はプリンになのではないか?



といろいろ噂されてきましたが、カタクリがワンピース第860話でついに正体を現しました!
カタクリ初登場です!


そのカタクリの正体とは・・・


1015_12


こいつはヤバそう!

ワンピースのキャラでこの正統派でかっこいいヴィジュアルは今後も登場し続ける重要な人物だと思っていいと思います。

変なヴィジュアルのキャラ多いですもんね笑


カタクリの悪魔の実の能力は?

カタクリは悪魔の実の能力者です!

その悪魔の実の能力の名前は


モチモチの実!


久しぶりの自然(ロギア)系の能力者です。


現在お茶会では麦わらの一味とファイアタンク海賊団と戦闘中!

このモチモチの能力を使ってルフィに蹴りでダメージを与え、ルフィをそのまま拘束しています。


モチモチの実の弱点は水気のようで、この危機はジンベエの機転によって回避されましたが。


ちなみにカタクリは以前のお茶会に参加しなかったことで父親を失い、復讐のために今回のお茶会に来たジグラに攻撃を仕掛けています。


その時の攻撃はジグラの額を撃ち抜いています。


1015_13


ということは狙撃手?

Sponsored Links

そうなると麦わらの一味で戦うのはウソップ?
まるで勝てる気がしない・・・笑


そしてカタクリがジグラを攻撃したときに撃った弾はジェリービーンズ


今後ジェリービーンズは武器として頻繁に使いそうですね。


カタクリの覇気の見聞色の能力とは?

カタクリは悪魔の実の能力者だと思いますが、もう一つ恐ろしい能力を持っていることがわかりました。


それは・・・


未来がみえる見聞色の覇気!!


カタクリの見聞色の覇気は鍛えたことにより、少し先の未来がみえる能力のようです。


この能力は通常の覇気も延長線ではありますが、悪魔の実級の能力ですね。

ベッジも作戦遂行に最も厄介と認識していました。


ビッグマムを討つのカタクリがいる限り無理なんじゃ・・・
作戦が筒抜けになっちゃいますね。


ただベッジもカタクリが少し先の未来がみえるということをあらかじめ知っているので、何かしら対策を立てていることも考えられます。

無策だったらベッジ笑えますね。


カタクリの未来をみる能力はある一定の条件下でしか使えないという可能性もあります。

特定の範囲内に入れる必要があるとか。


その場合はカタクリをお茶会の現場から一時的に遠ざけるれば作戦はうまくいきます。


カタクリの懸賞金は?

ビッグマム海賊団の幹部であるスイート3将星の懸賞金は


クラッカー 8億6000万ベリー
スムージー 9億3200万ベリー



最後に登場するカタクリは3将星の中で最強だと予想されていましたが、その懸賞金が判明しました!


カタクリの懸賞金は・・・


10億5,700万ベリー!!


懸賞金10億ベリー超えはカタクリと四皇のカイドウの懐刀である災害の1人ジャックだけです。

そして10億5,700万ベリーは現時点で懸賞金最高額!!


このカタクリがビッグマムのNo.2なのでしょうか?

まだもっと強い人物がいそうな気がしないでもないですが。

⇒ビックマム海賊団の幹部の悪魔の実や懸賞金一覧!

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

One Response to “ワンピースでカタクリの正体とは?悪魔の実の能力と懸賞金を予想”

  1. ワンピース好き男 より:

    あくまでも私の仮説ですが、プリンというのは偽名で本当の名前にカタクリという言葉が入ってる可能性もありませんか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ