【ワンピース】ウソップ海賊団のメンバーは?解散から現在までを紹介

ワンピースで麦わらの一味で狙撃手のウソップ。
そのウソップですが、実はまだシロップ村にいるときにウソップ海賊団という海賊団を結成していました。

ウソップ海賊団のメンバーはにんじん・ピーマン・たまねぎ!
どのような人物だったのでしょうか?

またウソップ海賊団はすでに解散しています。
元メンバーだった三人は現在どうしているのでしょうか?

今回はウソップ海賊団についてまとめてみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ウソップ海賊団のメンバーは?

ウソップ海賊団はシロップ村で5年前に結成された海賊団。
メンバーはウソップ・にんじん・ピーマン・たまねぎによる4人。

メンバーはウソップを尊敬している。

ウソップ

ウソップ海賊団の船長。
自身をキャプテン・ウソップと呼ぶ。

シロップ村で毎日のように「海賊が来た」と嘘を触れ回っているウソップ海賊団の船長。

村で一番大きな屋敷の主のカヤ。
病弱で外出することができないカヤに嘘の冒険話を一年前からずっと聞かせてあげていた。


クラハドールの計画を聞いたウソップはカヤと村を守るために上陸するクロネコ海賊団をルフィ・ゾロ・ナミと共に戦った。
ウソップはカヤを狙うジャンゴを仕留めることに成功。
カヤを守り抜いた。


そしてゾロはニャーバンブラザーズを倒し、ルフィも悪の元凶となるキャプテン・クロを倒したことで、カヤと村は救われ、クロネコ海賊団は壊滅した。


にんじん

ボサボサ頭で髪が目に隠れた少年。
武器はフライパン。

将来は酒場を経営するのが夢。
ウソップの尊敬するところはおせっかいなところ。


ウソップの命令でジャンゴからカヤを守り、勇敢に戦った。


ピーマン

ピーマンのようなシルエットの髪型をした少年。
武器はバット。

三人の中では一番行動派な存在。

大工の棟梁を目指している。
ウソップの尊敬するところはしきり屋なところ。


ウソップの命令でジャンゴからカヤを守り、勇敢に戦った。


たまねぎ

たまねぎ頭でメガネをかけた少年。
武器はシャベル。

将来の夢は小説家。
ウソップの尊敬するところはホラ吹きなところ。


ルフィたちがシロップ村にやって来たこと・屋敷から出るクラハドールなどにいち早く気づいていた。
ウソップの命令でジャンゴからカヤを守り、勇敢に戦った。


ウソップ海賊団の解散

クロネコ海賊団からカヤと村を守りきったウソップ海賊団。

ウソップはルフィたちと出会ったことがきっかけとなり、父親のヤソップのような勇敢なる海の戦士になるためにシロップ村を出ることを決意します。

にんじん・ピーマン・たまねぎを初めて出会った場所に集めたウソップ。
解散の前ににんじん・ピーマン・たまねぎにそれぞれの野望を語らせます。

そしてウソップの最後の言葉・・・

「それぞれの野望の火をたやすことなく 己の道つき進むことをここに誓え!!!」

と伝えた、ウソップ自らウソップ海賊団の解散宣言をしました。


Sponsored Links

ウソップ海賊団の現在

ウソップがシロップ村を出て、麦わらの一味に加入するために解散したウソップ海賊団。
現在ウソップ海賊団のメンバーのにんじん・ピーマン・たまねぎはどうしているのでしょうか?

実はウソップ海賊団は解散後にウソップ自警団と名前変え、三人で活動していました。

ウソップ自警団の活動はウソップの嘘を引き継ぎで「海賊が来た!」と村中に叫び回ること。




そしてクロネコ海賊団のジャンゴが目覚めたときには、にんじん・ピーマン・たまねぎでシロップ村から追い出します。
これは短気扉絵連載「ジャンゴのダンス天国」で明かされています。

またウソップと別れた後、医大に進むことを決めたカヤ。
そのカヤの護衛などもしています。


ウソップがエニエス・ロビーが初めて3000万ベリーの懸賞金をかけられたときにはカヤと共に登場。
手配書はそげキングの名でしたが、すぐにウソップとわかり歓喜していました。


ウソップ海賊団のその後(2年後)

ウソップ海賊団解散後に結成されたウソップ自警団。
その後(2年後)はどうなっているのでしょうか?

2年前に9歳だったメンバーも現在は11歳となりました。


ウソップ自警団のメンバーは2年後は二度扉絵で登場しています。

にんじん・ピーマン・たまねぎは2年後は・・・




身長がかなり伸びて、顔が青年の顔に近づいていますね。


現在はウソップとはもちろん音信不通の状態。
2年後ゴッド・ウソップとして懸賞金の額は2億ベリーになったときには歓喜の涙を流していました。


さいごに

今回はウソップ海賊団のメンバーであるにんじん・ピーマン・たまねぎなどの人物を中心に紹介しました。
ウソップ海賊団が登場したのはワンピースの初期。

今や懸賞金も2億ベリーとなり、ウソップも立派な大海賊!


ウソップ自警団の三人とカヤは今後もたま~に登場すると思います。
成長した三人の姿をぜひともウソップにも見せたいですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ