ワンピースでビッグマムのお茶会の招待状を受け取った参加者!

ビッグマム お茶会 参加者

ワンピースでついに始まるビッグマムが主催するお茶会!
招待状を受取った人物がお茶会に集結し始めました。

今回はビッグマムのお茶会の招待状を受け取った参加者を紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

お茶会の招待状を受け取った参加

サンジ

2656_3


ゾウでビッグマム海賊団のカポネ・ベッジとペコムズにお茶会の招待状を渡される。

最初は拒否していたサンジだったが


ナミ達を人質にされたこと
ヴィンスモーク家が絡んでいること
恩人であるゼフに危険が及ぶこと



これらを理由に仲間達の元を去っていった。


一度は迎えに来たルフィを拒否するが、結婚相手のプリンが結婚式でサンジの息の根を止めようとしていることを聞き、麦わらの一味に戻ることを決意する。


⇒サンジの過去まとめ!ヴィンスモーク家との確執

⇒サンジの正体のヴィンスモーク家のジェルマ66とは?

⇒サンジの母親のソラの思いとは?海の戦士との関係性


ヴィンスモーク家

2656_4


ジャッジ
レイジュ
イチジ
ニジ
ヨンジ



四皇のビッグマムの力を得るためにサンジとプリンを結婚させようと画策する。

現在サンジの実の父親のジャッジと兄妹達全員がホールケーキアイランドに滞在中。


⇒サンジの兄妹イチジ・ニジ・ヨンジの能力と強さを紹介

⇒レイジュを傷つけたのは誰?プリンかベッジが犯人?


闇金王”福の神”ル・フェルド

2656_5

ビッグマムが入手した玉手箱を盗んで開けようとするが、ステューシーに奪われて、ル・フェルド自身も指弾で倒される。


歓楽街の女王 ステューシー

2656_6

Sponsored Links

歓楽街の女王としてお茶会に参加したステューシーの本当の正体はCP0の諜報部員!
ル・フェルドが玉手箱を開けようとした所に現れて、中身を奪おうとル・フェルドを指弾で倒した。

しかし玉手箱が爆発してしまい、ホールケーキアイランドの崩落時は月歩で空に逃げていった。


大手葬儀屋 ドラッグ・ピエクロ

2656_7


世界経済新聞社社長”ビッグニュース”モルガンズ

2656_8

ステューシーとル・フェルドのやり取りを隠れてみており、玉手箱の中身をスクープしようとしていた。
ステューシーには気づかれていましたが。

玉手箱が爆発後は鳥のような容姿をしているが、飛べないため、どうなっているかは不明。


倉庫業老舗”隠匿師”ギバーソン

2656_10


海運王”深層海流”ウミット

2656_11


臓器売買業者ジグラ

2656_12



過去にビッグマムからの招待状を受け取ったが、お茶会への参加を母親の葬式を理由に拒否したことで父親を手にかけられる。

その後ジグラは復讐のためにお茶会に訪れるが、3将星のカタクリに額を撃ち抜かれて倒される。


お茶会の参加者はまだまだいると思われますので、随時更新していきます。

⇒ビックマム海賊団の幹部の悪魔の実や懸賞金一覧!

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ