ワンピースでビッグマムのお茶会の招待状を受け取った参加者!

ビッグマム お茶会 参加者

ワンピースでついに始まるビッグマムが主催するお茶会!
招待状を受取った人物がお茶会に集結し始めました。

今回はビッグマムのお茶会の招待状を受け取った参加者を紹介していきたいと思います。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


お茶会の招待状を受け取った参加

サンジ




ゾウでビッグマム海賊団のカポネ・ベッジとペコムズにお茶会の招待状を渡される。

最初は拒否していたサンジだったが


ナミ達を人質にされたこと
ヴィンスモーク家が絡んでいること
恩人であるゼフに危険が及ぶこと



これらを理由に仲間達の元を去っていった。


一度は迎えに来たルフィを拒否するが、結婚相手のプリンが結婚式でサンジの息の根を止めようとしていることを聞き、麦わらの一味に戻ることを決意する。
お茶会は大騒動となり、ビッグ・マムや艦隊から執拗な追跡に合うも逃亡に成功した。


⇒サンジの過去まとめ!ヴィンスモーク家との確執

⇒サンジの正体のヴィンスモーク家のジェルマ66とは?

⇒サンジの母親のソラの思いとは?海の戦士との関係性


ヴィンスモーク家




ジャッジは四皇のビッグマムの力を得るためにサンジとプリンを結婚させようと画策する。
しかしビッグマムの裏切りに合い、始末されそうになってしまう。

サンジに助けられた一同はビッグ・マムの追っ手からサンジを逃がして、ジャッジはサンジと和解した。


⇒サンジの兄妹イチジ・ニジ・ヨンジの能力と強さを紹介

⇒レイジュを傷つけたのは誰?プリンかベッジが犯人?


闇金王”福の神”ル・フェルド

闇金王と呼ばれる大柄な男。
語尾に「ネン」を付けるのが特徴。

お茶会の騒動の最中、偶然玉手箱を見つける。
玉手箱を開けようとするが、ステューシーに奪われて、ル・フェルド自身も指弾で倒される。


歓楽街の女王 ステューシー

歓楽街の女王と呼ばれる綺麗な女性。
しかしそのステューシーの本当の正体はCP0の諜報部員!

ル・フェルドが玉手箱を開けようとした所に現れて、中身を奪おうとル・フェルドを指弾で倒した。
しかし玉手箱が爆発してしまい、ホールケーキアイランドの崩落時は月歩で空に逃げていった。


大手葬儀屋 ドラッグ・ピエクロ

ピエロのような格好した男。
大きな鎌を持って入場した。


Sponsored Links

世界経済新聞社社長”ビッグニュース”モルガンズ

世界経済新聞社の社長。

お茶会では

ビッグ・マム海賊団に裏切られるジェルマ66
お茶会に麦わらの海賊団乱入
ジンベエの麦わらの一味への加入
ビッグ・マムの暗殺未遂
など

数々のスクープを入手。


そしてステューシーとル・フェルドのやり取りを隠れてみており、最後にビッグ・マムが魚人島から手に入れた玉手箱の中身をスクープしようとしていた。
ステューシーには気づかれていましたが。

モルガンズはステューシーと取り引きをする。
すべてル・フェルドに罪をかぶせる記事を書くことを条件に玉手箱の中身をスクープさせてもらうことになった。
しかし玉手箱は爆発した。


その後情報漏洩を恐れ、モンドールはモルガンズを捕まえようとするが、逃亡してすでにいた。


倉庫業老舗”隠匿師”ギバーソン

お茶会の参加者の一人。
常にお酒を飲んでおり、お茶会の会場に入る前にすでに飲んでいた。


海運王”深層海流”ウミット

お茶会の参加者の一人。
外見は海賊のような姿をしている。


臓器売買業者ジグラ

過去にビッグマムからの招待状を受け取ったが、お茶会への参加を母親の葬式を理由に拒否したことで父親を手にかけられる。
ジグラは復讐のためにお茶会に訪れるが、3将星のカタクリに額を撃ち抜かれて始末される。


しかしその後お茶会の会場はジグラの仲間である臓器売買暗殺集団の襲撃を受ける。
狙いはビッグ・マム海賊団とお茶会の客人の臓器。

オーブンとダイフクが現われ、難なく撃退した。


さいごに

ビッグ・マムが開くお茶会の参加者を見ていきましたが、参加者の中で重要そうなのは

世界経済新聞社社長のモルガンズ
CP0のステューシー

の二人で良さそうです。


モルガンズとステューシーはその後も作中で登場しています。

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ