ワンピースでお玉の悪魔の実の能力とは?動物系のSMILEの能力者にも通用するのか

ワンピースでお玉の悪魔の実の能力はキビキビの実(?)。
ほっぺから出したきびだんごを食べさせることで動物を家来にすることができる悪魔の実の能力者です。

この能力・・・鬼ヶ島の討ち入りで大活躍しそうな能力なんですよね。

百獣海賊団のSMILEの能力者を従えて、戦いそうな予感がしますね。
お玉の能力が百獣海賊団との戦いの切り札になるのか!?

今回はお玉の悪魔の実の能力についてみていきましょう。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


お玉の能力とは?

8歳のお玉は戦闘力は当然皆無です。
ただお玉は悪魔の実の能力者。

ほっぺをつまみ、団子のように分離させて、動物に食べさせると何でも言うことを聞かせることができる。
ただこのきびだんごはお腹にはたまらないので、空腹はしのげない。

悪魔の実の名前は明かされてはいませんが、「キビキビの実」なのかと思われます。


ワノ国では狒々と狛犬にきびだんごを食べさせて、手なづけていました。

この能力は実は・・・動物だけではなくSMILEを食べた能力者にも有効!!

討ち入り前にはスピード、ババヌキ、ダイフゴーなどのSMILEを食べた真打ちたちを仲間にしている。


ジンベエとロビンの背後にいる人影はお玉?

カイドウを討つために鬼ヶ島に討ち入りを開始。
意気込むメンバーを他所にジンベエとロビンはゆっくりと進軍。

談笑しながら、進んでいくジンベエとロビンだったが、背後には何やら人影が・・・




この二人の背後にいる人影は誰か?
ヤマト・オニ丸・カリブー・天狗山飛徹など予想されていたようですが、ワンピース第995話で鬼ヶ島の城内にお玉が現われたため、人影の正体はお玉だったようですね。


お玉の能力で鬼ヶ島では動物系SMILEの能力者を家来にする?

今回の討ち入りでお玉は切り札的な存在になると思われます。
お玉のキビキビの実(?)の能力は動物を従わせることができます。

SMILE能力者にも効果があります!

百獣海賊団の真打ちであるスピードとババヌキにも能力の効果がありましたよね。


百獣海賊団には人造悪魔の実「SMILE」を食べた能力者が500人いました。
SMILEの能力者にきびだんご食べさせまくれば、鬼ヶ島の戦いでの戦力差一気にひっくり返りそうな気がします。

現在は百獣海賊団三万に対して、ルフィ・錦えもん・侍たちは五千。
この戦力差がどこまで埋まるのか!?


そして作戦を実行に移して、現在百獣海賊団やSMILEの能力者たちは次々に仲間となっています!

【引用元:ワンピース第1004話】

【引用元:ワンピース第1004話】



そしてついに戦力差は

百獣海賊団1万6000人
光月家一派9000人

Sponsored Links

とかなり縮まっています!
寝返った百獣海賊団の中には真打ちなども多く含まれており、実質この人数以上に戦力差は縮まっています。


百獣海賊団の飛び六胞たちと戦っていた麦わらの一味たちは飛び六胞の配下たちも相手にしなければいけなかったため、多勢に無勢の状況でした。
しかしお玉の能力により、飛び六胞と一騎打ちに!

一気に戦局は変わりました。

⇒飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介


お玉は少しでも役に立とうとそれ相応の覚悟で鬼ヶ島に乗り込んできました。
エースとの約束である妖艶のくの一・・・になるのは難しいにしても大活躍しています!

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介


お玉がナミとウソップを救う

ウソップとナミは飛び六胞のうるティとページワンと交戦中。
しかしウソップとナミは二人の圧倒的な強さの前になすすべがない。

⇒うるティの能力は悪魔の実と覇王色の覇気?ページワンとの兄弟関係なども紹介

⇒ページワンとうるティの関係は?悪魔の実の能力やサンジ・ルフィとの決着などまとめて紹介

ウソップはうるティの頭銃で骨を砕かれる。
そして次の狙いはナミ。


うるティがナミにとどめの頭突きを食らわせようとしたその瞬間!

なんと!

お玉が助太刀に突如現われ、ナミとウソップの危機を救う!!




編笠村で討ち入りに向かう赤鞘九人男を見送ったと思われたお玉!
サニー号の中に隠れて潜んでいたんですかね。

⇒四皇・元王下七武海・海軍など主要キャラクターの現在の状況


さいごに

今回はワンピースでお玉の悪魔の実の能力を紹介しました。
お玉の能力は現在の戦局を大きく変える力があるほど強力なものですね。

あとは動物系の悪魔の実の能力者に効くかどうか?

うるティとページワンだけには効くような気がしますけどね。
単純な感じの人物なので笑。

お玉の悪魔の実の能力次第でだいぶ展開変わりそうですね。

⇒お玉の正体は一族?母親は日和な光月家ののか

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ