ワンピースでミンク族のスーロン化とは?満月で変身した後の強さを紹介

ワンピースでゾウにいるミンク族。
戦闘能力が高いのが特徴のミンク族ですが、さらにその戦闘能力を高めることができます。

その手段とはスーロン化!!

満月の日だけ変身することが可能で、強さは跳ね上がります!

今回はそのミンク族のスーロン化についてみていきましょう!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ミンク族とは?

ミンク族とはモコモ公国に住む種族。
モコモ公国は1000年以上生きている巨大な象の背中にある国。

昼はイヌアラシ
夜はネコマムシ

が国を治めている。


ミンク族の特徴は動物と人間を合わせたような姿。

そして戦闘能力!!
ミンク族のすべての者は赤ん坊でさえ、戦う術を持っている。
モコモ公国の王のイヌアラシとネコマムシはカイドウの部下で懸賞金10憶ベリーのジャックと互角に戦える力を持つ。

エレクトロという電撃を全員が放つことができる。


モコモ公国はワノ国の雷ぞうを探す百獣海賊団の大看板・ジャックの襲撃を受ける。
ミンク族は雷ぞうの身柄を決して引き渡さず、いないの一点張りで通した。

その後戦闘となり、ジャックとは互角の戦いを繰り広げる。

しかしシーザーの製造した毒ガス兵器により国が滅亡の危機に瀕する。
そこにやってきたナミ・サンジ・チョッパーなど麦わらの一味により救われた。


現在ミンク族の戦闘員はカイドウの拠点とするワノ国の鬼ヶ島に乗り込んでいる。

⇒ミンク族の名前や強さ


ミンク族のスーロン化とは?

通常の戦闘能力も高いミンク族。
ミンク族はさらに満月の日に変身することができる奥の手のスーロン化という能力を有しています。

満月をみると体が変化。


スーロン化で変身したときの特徴は

体が巨大化
頭髪が伸びる
体と頭髪が白くなる
目が赤くなる
戦闘力が増す
など

の特徴がある。


ミンク族であれば、誰でも変身することができる。
スーロン化をコントロールできるように訓練が必要で、訓練していない者がスーロン化した場合は暴走して、一晩暴れ回った後に命を落としてしまう。

変身を解くときは満月を帽子・サングラスなどで隠すことで解除される。


訓練を受けた者も短時間しかスーロン化することができず、変身後は休息が必要となる。


ミンク族のスーロン化の強さとは?

ミンク族で初めてスーロン化したのはキャロット!!

ルフィたちはホールケーキアイランドでサンジを迎えに行くために乗り込む。
無事サンジと出会い、脱出を図ろうとする。

しかしサウザンドサニー号はビッグ・マム海賊団の大軍に包囲されてしまう。

⇒ビッグマム海賊団の幹部の悪魔の実や懸賞金一覧


ピンチに陥るが、ここでキャロットが変身。
ビッグ・マム海賊団の幹部もいる大軍の中で船から船に飛び移り、船の舵輪を壊していく。

そして追っ手からの追撃を逃げ切るきっかけを作った。


現在ワノ国では鬼ヶ島にイヌアラシ・ネコマムシをはじめとした多くのミンク族が乗り込んでいます。

カイドウと対峙したイヌアラシ・ネコマムシなどのミンク族。
ミンク族はすでにスーロン化し、戦おうとしています。

キャロットは直接的に戦闘はしませんでした。
なので鬼ヶ島でスーロン化したミンク族がどれだけ強いのかがわかると思われます。


さいごに

ミンク族が満月の日にだけなれるスーロン化。
現在鬼ヶ島ではミンク族が次々とスーロン化して、百獣海賊団と戦い始めています。

注目はイヌアラシとネコマムシですね。
二人はジャックと互角の戦いを繰り広げてましたから、大看板レベルの実力はあるはず。
ゾウで戦った時はイヌアラシとネコマムシは交代で戦っていたので、ジャックの方が強さは上だとは思います。

ただスーロン化すれば、互角以上の戦いになることは間違いありません。

二人はカイドウと戦う流れにはなっていますが、ジャックに雪辱を果たしてほしい気もしますね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ