ワンピースで麦わら海賊団の10人目と11人目の仲間は誰になる?

ワンピース 麦わら海賊団 仲間

ワンピースで麦わら海賊団の仲間は現在9人。
今後まだ仲間は10人目、11人目・・・と増えていくと思います。

今回はワンピースで次に麦わら海賊団の仲間になるメンバーを
予想してみました。

Sponsored Links

麦わらの海賊団の10人目の仲間は?

ジンベエ

926_4


ジンベエは魚人島ですでにルフィから誘われ、ルフィ以外からも仲間として認められています。

魚人島を守るためにビックマムの傘下になっていましたが、仁義を通すためにビックマムへ脱退を打診中。


そして現在進行中であるビックマム編でジンベエは出てきています。

このビックマム編の後に麦わら海賊団に加わることが濃厚だと思われます。


麦わらの一味に魚人が加入したらでかいですね。

ジンベエ入れば、能力者が多い麦わら海賊団の相当な戦力になることは間違いないですね。


⇒ジンベエの強さと能力は?魚人空手の技を紹介
⇒ジンベエがビッグマムのルーレットで取られたのは?


麦わら海賊団の11人目の仲間は誰?

ビビ

926_6


ワンピースでの名場面の一つと言えば、このシーンを上げる方も多いと思います。


926_2


そのビビはルフィ達から仲間になることを熱望されていましたが、この時は祖国に残ることを選択しました。

そのビビが822話で世界会議(レヴェリー)に行くために、久しぶりに登場しました。


さすがにこれから仲間になる可能性は低いとは思いますが、ルフィ達と何らかの形で接触する可能性は大いにあると思います。

もしかしたらもう一度共闘することもありえるかも。
できれば11人目の仲間になってもらいたいところですが。


⇒世界会議(レヴェリー)の参加国まとめ!ビビやワポルが再登場?

錦えもん

926_7


錦えもんはカイドウ編で大活躍しそうですよね。

ルフィ達とはパンクハザード編からの仲です。


すでに麦わらの一味といっても何の違和感もないです。

仲間になる可能性はそこそこ高いですね。


ただ剣士はすでにゾロとブルックがいます。

今後剣士で最強の敵は間違いなく、ゾロと戦うため、剣士としての活躍の場は少なくなりそうです。

トラファルガ・ロー

926_8


トラファルガ・ローにとってルフィは長年恨んでいたドフラミンゴを討ってくれた人物。

Sponsored Links

ルフィとローの関係は同盟ではありますが、すでにそれ以上の関係になっていることは間違いありません。


ローも麦わらの一味にすっかり馴染んでルフィはローをすっかり仲間のように思っていますし笑


ただ気になることはローにはローでハートの海賊団があり、仲間がいます。


そしてそもそもルフィとローの懸賞金は同じ5億。

ルフィの下につくにしては少し強すぎなんですよね。
11人目の仲間としてローが加入すると実質麦わらの一味のNo.2になってしまいます。

No.2の座はやはりゾロ以外に考えられません。

ということはやはり同盟(友達)という今の距離感が一番合っているような気がします。


ということはカイドウとの戦いが終わったらさよならする可能性が非常に高いと思われます。

バーソロミュー・くま

926_9


バーソロミュー・くまの仲間入りはかなり話題になっていました。

その理由は悪魔の実と数字の法則が関係しています。


現在麦わらの一味で悪魔の実の能力者は

ルフィ・チョッパ・ロビン・ブルックの4人

この4人の食べた実を数字にすると・・・


ルフィのゴムゴムの実⇒5656
チョッパーのヒトヒトの実⇒110110
ロビンのハナハナの実⇒8787
ブルックのヨミヨミの実⇒4343


1〜10の数字の中で残されているのは


2と9


この条件を満たした悪魔の実を食べた人物が一人います。


それが・・・


ニキュニキュの実を食べたバーソロミュー・くま


ニキュニキュ = 2・9


根拠はありそうです!


バーソロミュー・くまは


シャボンティ諸島で黄猿たちから一味を救ったり
ルフィ達の2年間の修行の間にサウザンド・サニー号を守ったり



仲間になる要素はあると思います。


ただ現在完全に海軍の兵器化したとの情報がありますので、仲間になる可能性は低いと思います。

タイミングとしても今更感もあります。


⇒バーソロミューくまの正体は革命軍だった!2年後の現在は?

ワノ国のくノ一

カイドウ編の舞台になるワノ国でくノ一が仲間になるという噂もあります。

そのくノ一の悪魔の実は


ツクツクの実


いろいろなものにくっつく事ができる能力。


これはバーソロミュー・くまと同じく、数字の法則から来た噂ですね。


ツクツクの実 = 2・9・2・9


現在女性キャラは2人しかいないので、もう一人いてもいいかもしれませんね。



現在ルフィ達はサンジを奪還するためにビックマムの本拠地に乗り込んでいます。

その後今度はワノ国に乗り込んでカイドウと全面対決になると思います。


このビックマムからカイドウとの戦いの中で10人目と11人目の仲間が増えるかもしれません。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ