ワンピースでジンベエが回したルーレットの結果は?寿命は奪われた?

ワンピースの第851話でルフィとナミを救うために現れたジンベエ。
そのジンベエですが、ビッグマムの傘下から抜けるために出されたルーレットの結果はどうなったのでしょうか?

ルーレットの結果について追ってみました!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ジンベエがルーレットで取られたのは?

ワンピースで麦わらの一味が修行していた2年間はジンベエは魚人島を守るためにビッグマムの傘下に入っていました。

そしてジンベエは麦わらの一味に加入するためについに動き出しました。


ジンベエはホールケーキアイランドに到着し、ビッグマムに会いに行きました。

傘下を抜けることを意外にもビッグマムは快諾し・・・たかに思えましたが、条件を突きつけてきました。


それがルーレットです!


よく見ると恐ろしいルーレットですね。

首か腕か足がなくなるという意味だと思われます。

また数字の10や100は寿命だと思われます。


作中でこのルーレットを回したのは、ミンク族のいるペドロが船長をしていたノックス海賊団のみ。

ホールケーキアイランドに侵入したゼポは寿命を100年(正確には30年)奪われました。


このルーレットを回すことをジンベエに強制しましたが、ホールケーキアイランド内ではジンベエはルーレットにビビって傘下を抜けることを取りやめたと言われているようですが、少し疑問が残りますね。

ジンベエといえば、仁義を重んじる人物。


そのジンベエが勝手に何の代償もなしにビッグマム傘下を抜けるとは思えません。

何かしらを代償にしている可能性が高いと思われます。


ジンベエのその後!

ジンベエはルーレットの回を最後に登場していませんでしたが、ワンピースの第851話で久しぶりに拘束されているルフィとナミを助けるために現れました。


その後ルーレットを回したジンベエのその後はどうなったのでしょうか?

1357_1

ジンベエが登場した時には首・手・足がありました。

となると残るは寿命?
ルーレットで取られる寿命で現在生きている可能性があるとしたら、10年しかありません。

Sponsored Links

魚人族の具体的な寿命は明らかにされていませんが、人間の倍とかはないと思います。


ジンベエのルーレットの結果は?

ワンピースの第854話でビッグマムのルーレットの結果が明かされました。

その結果は・・・


ルーレット自体を回していない


ただやはりそこは仁義を重んじるジンベエ。

仁義を通したかったと言ってはいましたが

あのルーレットからは死と悪意の匂いしかせん!!



と拒否したようです。


ビッグマムは拒否して納得するような人物ではないため、その場から一時退散しました。

なにわともあれジンベエが無事だったということがわかりました。


ジンベエは寿命を奪われてしまうのか?

ジンベエはお茶会の場が混乱する中で第863話に再びビッグマムの前に現れました。

やはり男の中の男のジンベエ!
ただ逃げるということはしませんでした!

ビッグマムに対して、自分の寿命を差し出しました

1357_21

しかし・・・寿命は奪われず!

ジンベエはビッグマムに対して、全く臆していなかったようで寿命は取られずに、ビッグマム海賊団の傘下を抜けることができました。

ビッグマムは激怒していましたけど。


これでジンベエと魚人島の問題は片がつきました。

やっと麦わら海賊団の10人目の仲間の誕生ですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ