ワンピースの麦わら大船団の傘下メンバーまとめ!懸賞金や人数は?

ワンピース 麦わら大船団

ワンピースの麦わら海賊団の傘下メンバーまとめ!懸賞金や人数は?

ワンピースで麦わら海賊団の傘下で結成された麦わら大船団!
ドレスローザのコロシアム剣闘会のメンバーが中心になっています。

今回はその麦わら大船団のメンバーの懸賞金や人数などみていきましょう!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


麦わら海賊団の傘下の麦わら大船団を結成!

美しき海賊団

船長:キャベンディッシュ
懸賞金:3億3000万ベリー
人数:75人



1028_3


ルフィとローとキュロスを王の台地三段目まで送り届ける。
その後グラディウスやデリンジャーと交戦。

ハクバになってデリンジャーを倒し、ロビンをひまわり畑に連れていく。


ドンキホーテファミリーの戦闘後に主要メンバーは懸賞金が5000万ずつアップしたということなので、懸賞金3億3000万ベリーになり、ゾロを超えたと思われます。

傘下の中でも特に目立っており、キャベンディッシュがいなかったらドフラミンゴを倒せていなかったかもしれません。
それほどの活躍をみせていました。


キャラも非常にいいため、今後どこかのタイミングで登場すると思われます。


船員:スレイマン
懸賞金:6700万ベリー

1028_5


ドレスローザ編で王の台地2段目でデリンジャーと交戦。
デリンジャーに頭の角で貫かれ倒される。


バルトクラブ

船長:バルトロメオ
人数:56人
懸賞金:2億ベリー
悪魔の実:バリバリの実



1028_4


ドレスローザ編ではローの海楼石の鍵を渡すべく、ロビンとレベッカとレオとひまわり畑に向かう。
王の台地三段目でキャベンディッシュと共にグラディウスと交戦。
グラディウスをバリバリの銃で倒す。


バリアの能力が強い!
作中ではこのバリアを誰も破壊できませんでした。

キャベンディッシュとの漫才はおもしろかったです笑


船員:ガンビア 
懸賞金:6700万ベリー



1028_6


バルトクラブの参謀でコロシアムの剣闘会に参加。
海軍中将のメイナードに倒された。


八宝水軍

八宝水軍第13代棟梁:サイ
懸賞金:2億1000万ベリー
人数:1,000人



1028_7


ドレスローザでは王の台地二段目ではベビー5とラオG交戦!
ラオGに勝ったらベビー5を嫁にもらうと挑み、最後は武装色を纏った蹴り錐龍錐釘でラオGを倒し、ベビー5と婚約。

ドラゴンボールの悟空とチチみたいな展開ですね笑
サイはキャベンディとバルトロメオの次に目立っていました。


八宝水軍副棟梁:ブー

1028_8


チンジャオの孫でサイの弟。
王の台地二段目ではマッハバイスと戦うが、トントンの実の能力によって倒される。


元八宝水軍第12代棟梁:チンジャオ
懸賞金:5億4200万ベリー



1028_9


全盛期はルフィより上の5億ベリーの賞金首。
ドレスローザではラオGと交戦したが、隙をつかれて倒される。

Sponsored Links

覇王色の持ち主でコロシアムでルフィと激闘を繰り広げました。
ただ幹部との戦闘ではあまりいいところがなく、終わっていました。


XXXジム格闘連合

代表:ボクサーイデオ
人数:4人



1028_10


ドレスローザではデリンジャーと交戦。
しかしデリンジャーによって倒される。


足長族の格闘家ブルー・ギリー

デリンジャーと交戦。
断頭ハイヒールによって敗れる。


元賞金稼ぎアブドーラ&ジェット

1028_13


ルフィとローと一緒にウーシーに乗ってドフラミンゴの元を目指した。

途中でケリー・ファンクの罠にかかった二人を助ける。

トンタッタ族トンタッタ兵団

兵長:レオ
人数:200人
悪魔の実:ヌイヌイの実



1028_14


ドレスローザではウソップやロビンとドレスローザSOP作戦を成功させる。
その後レベッカやロビンとローの海楼石の鍵を持ってひまわり畑に到着し、マンシェリー姫の救出に向かった。


王宮では幹部のジョーラと交戦。
ジョラーを倒して、マンシェリー姫を救い出す。


レオは


SOP作戦
マンシェリー姫救出
幹部のジョーラの撃破
ローに鍵を届ける

など


ドレスローザ編でのMVPの活躍は間違いなくレオ!
麦わらの一味に小人族一人いても良かったかもしれませんね。


未来の巨兵海賊団

船長:ハイルディン
人数:5人



1028_15


王の台地二段目でマッハバイスと交戦。
一時はトントンの能力に倒れるものの最後は全身の骨を砕かれながらもマッハバイスを倒す。


ヨンタマリア大船団

船長:オオロンブス
懸賞金:1億4800万ベリー
人数:4300人



1028_16


リク王を狙ったピーカの元にゾロを提督キラーボーリングで投げ飛ばして、ゾロがピーカを倒す手助けをした。


提督キラーボーリングがなければ、
リク王を始め、ウソップなど
確実にやられていましたね。


さいごに

麦わら大船団は四皇との戦いに顔を出すと思われます。
むしろ一緒に戦わないと絶対勝てない!

そのためその姿をみるのはそれほど遠くないかもしれません。


正直コロシアムで最初みた時はもう出ることはないと思っていました。

ただドンキホーテファミリーとの戦闘の中でどんどんキャラ立ちしていきました。


今後のビッグマムやカイドウとの戦いで麦わら大船団の勇姿をみたいですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ