ワンピースでカン十郎は裏切り者?

カン十郎 裏切り者

ワンピースで濃厚になってきている仲間内に裏切り者がいるという説。
その裏切り者ではないか?
と言われている一人にカン十郎がいます。

今回はカン十郎は本当に裏切り者なのかについてみていきたいと思います。

※裏切り者の正体が判明しました!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース97巻が無料で読める /

U-NEXTでワンピースを無料で見る

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース97巻を無料で読むことができます!


カン十郎は裏切り者?

場面は鬼ヶ島の火祭りの夜!
これから討ち入りというときに集合場所として変更された常影港に誰も現れず・・・

これには赤鞘九人男の面々も動揺


それもそのはず!
オロチには常影港に集合場所が変更されたことを知っていました。
仲間の中にワンピース957話で仲間の中に確実に裏切り者がいることが判明しました!

以前判じ絵と月の印がオロチ側にバレた理由も今だ謎のままですからね。

この裏切り者がカン十郎ではないか?

と言われています。


カン十郎が裏切り者と言われる理由について考察してきたいと思います。

⇒しのぶは裏切り者?怪しい行動を紹介


カン十郎はドレスローザでカイドウに情報を伝えていた?

カン十郎は元光月家の家臣。
モモの助や錦えもんたちと20年前の過去から光月トキの能力で飛んできました。

20年後のワノ国をみた家臣たちは同志を募るためにワノ国を出国します。


しかしワノ国は出国するも罪。
出国した錦えもんたちに追っ手が向けられます。


その後錦えもんは

ゾウを目指すも遭難して、雷ぞうと離れることに
流れ着いたトレスローザではモモの助と離れることに
モモの助を追いかける最中にカン十郎と離れることに

これらの状況の中でわかるのは彼らは、ただワノ国から出国したことだけ。


なぜカイドウたちは執拗に彼らを追うのか?


そもそも錦えもんたちも光月トキの悪魔の実の能力で20年後の世界に飛ばされるというのは半信半疑だったはず。

なぜカイドウは現在いるモモの助たちを過去から来たモモの助だとわかったのでしょうか?


それは20年後から来たことをカイドウたちに告げた者がいたから。

⇒光月トキがモモの助たちを20年後の未来に送った理由は?

裏切り者の可能性が高いのは

錦えもんと別れた時にドレスローザにいたカン十郎

の可能性が高いような気がしますね。


ゾウではなぜかカイドウの部下のジャックが直接雷ぞうを狙って現れましたよね。

ワノ国だけではなく、カン十郎が登場したドレスローザーから考えるとやはりカン十郎が一番しっくり来る気がします。


カン十郎の悪魔の実の能力は内通者向き?

カン十郎は悪魔の実の能力者。
筆で描いたものを実体化させることのできる能力を持っています。


ドレスローザのスクラップ工場では、この能力を使って、壁の中に隠れていました。
この能力を使えば、オロチやカイドウにいろいろな方法で報告できそうですよね。


カン十郎はドレスローザで鳥かごで死んでいた?

カン十郎は裏切り者の候補の一人ではありますが、不自然な点もありますね。


ドレスローザでは麦わらの一味とドンキホーテファミリーの激闘の最中。
カン十郎はスクラップ工場にいました。

ドフラミンゴはドレスローザの秘密を知る者を皆殺しにするために鳥かごを発動します!


カン十郎は鳥かごの中にいました!

582601

Sponsored Links

ゾロや錦えもんたちと鳥かごを止めようとしていましたよね。

あのまま鳥かごの中にいたら、カン十郎まで死んでいたかもしれません。

貴重な内通者であるカン十郎を死なせてしまうのはもったいないですよね。
それを考えると裏切り者はカン十郎ではなく、他の人物になりそうな気もします。


カン十郎は釜茹での刑でおでんと共に処刑されるはずだった?

20年前に光月おでんはカイドウと激突!!
この時にカン十郎は光月家の家臣として、カイドウと戦って破れ、釜茹での刑で処刑される予定でした。

しかし光月おでんは自分だけか釜に入り、その他のメンバーを釜蓋に乗せます。

582692

光月おでんに助けられたカン十郎はオロチとカイドウの手から逃亡。
おでん城にたどり着いて、20年後の未来へ錦えもんたちと飛びます。


この釜茹での刑も本来であれば、カン十郎は命を落としていたはず!
おでんの行動は誰にも予想できませんでしたよね。

ここでもカン十郎を裏切り者と呼ぶのは少し違和感がありますよね。


カン十郎が裏切り者だった!

光月家の家臣の中にいた裏切り者。
これが判明したのが、ワンピース第974話。

おの裏切り者の正体は・・・

カン十郎でした!!

582691


ある程度予想はついていましたが・・・。
ただ・・・なかなかショッキングな展開ですよね。

その後カン十郎はモモの助をさらって、現在鬼ヶ島へ行こうとしています。

⇒カン十郎で正体は黒炭家?迫害を受けた過去を紹介


さいごに

現在鬼ヶ島へ討ち入りに行こうという段階ですが、オロチには動きのすべてを把握されています。
そのオロチに密告しているのはカン十郎ではないか?
という声も多く聞かれますね。

カン十郎はドレスローザからの付き合いですから、もし裏切り者だとしたら、インパクトは絶大!


カン十郎最近めっきり影が薄くなってるような気がしますから・・・
このあたりで何かないと普通に忘れられてしまいそう。


ワンピース第974話で裏切り者がカン十郎であることが判明しました!!

今後カン十郎はどうなってしまうのか?

おでんの家臣として、オロチと戦うのか?
おでんの裏切り者として、錦えもんたちと戦うのか?

カン十郎が今後どうするのか楽しみですね。

⇒オロチのスパイは誰?内通者の予想

Sponsored Links

ワンピースの最新刊97巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊97巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の97巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ