ワンピースの傳ジローの正体とは?過去の少年時代の姿で初登場!

613803

ワンピースの傳ジローの正体は未だ謎に包まれていますよね。
20年前にカイドウやオロチと戦い、赤鞘九人男の一人ですから、討ち入りでも相当な戦力になると思われます。

錦えもんたと合流はまだしていませんが、当然登場することは間違いない!

その傳ジローがワンピース960話で初登場しました。
41年前の少年の姿で!

今回はその傳ジローの正体について、みていきたいと思います。

Sponsored Links

傳ジローが41年前の過去編で初登場

錦えもんから鬼ヶ島への討ち入りに必要な人物として、アシュラ童子と河松と共に名前の上がっていた赤鞘九人男の傳ジロー!

討ち入りの日を迎えても未だに姿を現さない傳ジローが回想シーンでついに登場しました。
傳ジローの初登場はワンピース960話。

若かりし頃の錦えもんなどと一緒に登場しました!

613801

少年時代の傳ジローはまだ何者でもなく、見なし子と紹介されていますね。
錦えもんとは39年前にすでに知り合いでした。


そして登場ではサングラスをしていますが、そのサングラスを途中で上げていました。

613802

41年後に傳ジローはまだ登場していませんが、この目をした人物・・・?
いましたっけ?
未だにその正体がよくつかめませんね。


傳ジローは光月おでんに憧れているようで羨望のまなざしでみていましたね。
ただこの頃の光月おでんはただの荒くれ者でしたが。


その後花の都で暴れまわる山の神を光月おでんは倒します。
その光月おでんを見た錦えもんと傳ジローは光月おでんを追いかける。

この山の神事件をきっかけに錦えもんと傳ジローは光月おでんの取り巻きになったようですね。

Sponsored Links

⇒赤鞘九人男のメンバーは?能力や強さを紹介


傳ジローの正体は?

錦えもんたちと未だ合流はしていない傳ジローですが、鬼ヶ島に現れることは間違いありません。

ワンピース960話で初登場した傳ジローですが、気になるのは、やはりその正体!
少年傳ジローは41年前なので、今はどんな姿をしているのか?


これまでに傳ジローではないか?
と予想された人物は数多くいました!

人斬り鎌ぞう
コウシロウ
など
 ・
 ・
 ・
最近では正体は居眠り狂死郎説が濃厚になってきていますけどね。

⇒居眠り狂死郎の正体は赤鞘九人男の傳ジロー?

ただ今の居眠り狂死郎と目が全然違う気がするのは気のせいか・・・


さいごに

赤鞘九人男の最後の一人傳ジロー。
初登場はワノ国の過去編でした。

傳ジローは今後絶対と言っていいほど登場すると思います。


現在その正体で濃厚なのは居眠り狂死郎!

傳ジローについては、また随時更新していきますね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊94巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊94巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の94巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2019年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ