ワンピースの飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介

ワンピース第978話でついに全員姿を現わした百獣海賊団の飛び六胞のメンバー。
鬼ヶ島で赤鞘の九人男やルフィたちと激しい戦闘になると思われる飛び六胞はかなりの強さであることが予想されます。

今回はその飛び六胞のメンバーとそれぞれの悪魔の実の能力と懸賞金を紹介していきます。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


飛び六胞とは?

百獣海賊団の組織は

大看板
ナンバーズ
飛び六胞
真打ち
ギフターズ
プレジャーズ
ウェイターズ

で構成されています。
飛び六胞の序列は大看板・ナンバーズの下と思われます。


この飛び六胞とうい名前は歌舞伎から来ています。

飛び六胞の存在が明らかになったのはワンピース第929話。
六人中二人のX・ドレークとページワンが登場しました。

そして飛び六胞が全員登場したのはワンピース第978話。
全員の名前と姿が明らかになりました。


この飛び六胞の中にバジル・ホーキンスがいなかったということは飛び六胞はホーキンスより強い可能性がありますね。
席が空いていなかったということもありえますが。

またカイドウからの信頼もあるかもしれませんね。
キッドとホーキンスは四皇の首を狙っていましたから。


飛び六胞のメンバー

X・ドレーク

懸賞金:2億2000万ベリー
悪魔の実:リュウリュウの実 古代種 モデル アロサウルス

元海軍将校の肩書を持つ海賊。
しかしその正体は海軍本部機密特殊部隊SWORDの隊長。
現在百獣海賊団に潜入中。


初登場はシャボンディ諸島。
最悪の世代の一人として、黄猿・パシフィスタなどと交戦した。

新世界のカイドウのナワバリの冬島でカイドウの傘下であるアイアンスコッチと対峙する。


2年後はルフィとドフラミンゴの激闘後のワンピース793話で登場。
このときカイドウの仲間と行動を共にしていたことから、すでにドレークはカイドウの傘下となっていた模様。


ワノ国編では編笠村を滅ぼし、カイドウの傘下に入ったということが判明する。

そしてワノ国で狂死郎一家の子分を倒したサンジ。
そのそば屋のサンジを見せしめで始末するために現れた。


鬼ヶ島では飛び六胞はカイドウから息子のヤマトの捜索を命じられる。
捜索を始めようとするが、花の都で拘束されていたローを逃がしたことがクイーンとフーズ・フーとホーキンスにバレたことから裏切者扱いされて、命を狙われる。

これ以上の言い逃れは不可能と感じたドレークはクイーンたちから前から逃げ出して、ルフィに共闘を申し出た。
現在はライブフロアで百獣海賊団と戦いている。

⇒X・ドレークの正体はスパイ?カイドウを裏切りルフィの仲間になるまでを紹介

⇒ワンピースでX・ドレークの悪魔の実の能力と技!現在の懸賞金は?

⇒海軍本部機密特殊部隊SWORDのメンバーは?

ページワン

懸賞金:?
悪魔の実:リュウリュウの実 古代種 モデル スピノサウルス

飛び六胞のうるティは実の姉。
うるティには溺愛され、いつもその行動に振り回されている。

初登場はワンピース第929話。
狂死郎一家の子分を倒したサンジ。
そのそば屋のサンジを見せしめで始末するために現れた。


レイドスーツを着たおそばマスク(サンジ)と交戦。
サンジの素性を知らないページワンはレイドスーツの未知の攻撃を受けて防戦一方となり、最後はサンジに逃亡された。


鬼ヶ島では飛び六胞が一堂に介した後、カイドウから飛び六胞にヤマト捜索の特命を受ける。
その後カイドウの城の内部でうるティと行動をしている中でルフィに遭遇する。

ルフィと戦いになるもルフィのギア3の象銃の一撃をくらって倒される。
しかし悪魔の実の耐久力もあって、すぐに息を吹き返した。


その後はナミとウソップと交戦。
ナミとウソップの攻撃をものともせず、追い詰めるもお玉の出現により、逃亡を許してしまう。

現在はうるティとナミとウソップを追っている。

⇒ページワンとうるティの関係は?悪魔の実の能力やサンジ・ルフィとの決着などまとめて紹介

うるティ

懸賞金:?
悪魔の実:リュウリュウの実 古代種 モデル パキケファロサウルス

ページワンの姉。
弟のことをぺーたんと呼ぶ。

何にでもかみつく性格でカイドウにでさえかみつく。
変な言葉使いをするようで、現在のマイブームは語尾に「ありんす」を付けること。


初登場はワンピースの第978話の鬼ヶ島で飛び六胞が一堂に介した場面で登場した。
そして飛び六胞はカイドウ直々にヤマト捜索の特命を受ける。

Sponsored Links

ヤマトを捜索している中、うるティとページワンは城内でルフィに遭遇する。
開口一番に「海賊族王になる男だ」と言うルフィをバカにし、頭突きの攻撃を仕掛けるもルフィの強さを認めたうるティは悪魔の実でパキケファロサウルスに変身。

ルフィに攻勢をかけるが、突如現れたカイドウの息子ヤマトの雷鳴八卦に倒されてしまった。
ヤマトの攻撃で手傷を追うも持ち前の恐竜の耐久力で、すぐに復活。

ヤマトを追って、ライブフロアで交戦する。
しかしウソップの挑発を受けて、逃げるウソップとナミをページワンと共に追いかける。


うるティ・ページワンとウソップ・ナミと戦闘となるもうるティの頭突きを食らい、絶体絶命の危機に追い込まれるウソップとナミ。
うるティはルフィの「海賊王になる」という言葉に怒りを露わにし、ナミに「ルフィは海賊王になれない」と言わせようとする。
しかしナミは拒否。

これに怒ったうるティはナミにもう一発頭突きを食らわせ、息の根を止めようする。

しかし突如現れたお玉が二人を助け、うるティは逃亡されてしまった。

現在うるティはドーム外におり、ナミを追っている。

⇒うるティの能力は悪魔の実と覇王色の覇気?ページワンとの兄弟関係なども紹介

フーズ・フー

懸賞金:?
悪魔の実:ネコネコの実 古代種 モデル サーベルタイガー

ツノがある仮面が特徴。
元海賊団の船長。
次期大看板を狙う野心のある男。

初登場は鬼ヶ島で飛び六胞が一同介した第978話。
大看板への挑戦権を条件に飛び六胞はカイドウからヤマトの捜索の特命を受けた。

ヤマトの捜索の途中にフーズ・フーはルフィ・ゾロ・キッド・キラーに遭遇。
しかしカイドウの息子のヤマトの捜索を優先した。


フーズ・フーはヤマトを捜索する中で始末したい人物がいると言い、その人物のことも狙う。
鬼ヶ島は大混乱に陥る中、フーズ・フーの始末したい人物がドレークと判明。

フーズ・フーはドレークに見張りを付けており、花の都で拘束されていたローを逃がしたことを知っていた。
クイーンと共にドレークを追い詰めるもドレークを逃がしてしまう。


その後は城内4階でジンベエと対峙。
フーズ・フーはジンベエのことを知っているかのように言っていた。

⇒フーズフーの正体とは?悪魔の実の能力や強さも紹介

ブラックマリア

懸賞金:?
悪魔の実:クモクモの実 古代種 モデル ロサミガレ・グラウボゲリィ

キセルを吸う大柄な女。
部下は大部分が女性で構成されている。

初登場は鬼ヶ島で飛び六胞が一同介した第978話。

鬼ヶ島内の藤の花の咲く水場に遊郭のブラックマリアの館という屋敷を構えている。
飛び六胞の中では一人だけ、大看板への挑戦権などに興味を示さずにヤマトの捜索に行かずに、宴会場でカイドウに寄り添っていた。


その後はそのまま宴会場にいたが、罠にかかったサンジを部下が攻撃。
悪魔の実の能力で“ロサミガレ・グラウボゲリィに変身し、サンジと戦いになろうとしている。

⇒ブラックマリアはヤマトの母親?姉妹?角・歌などから関係を調査

ササキ

懸賞金:?
悪魔の実:リュウリュウの実 古代種 モデル トリケラトプス

魚人と思われる男。

元海賊団の船長。
次期大看板の座を狙っている。

初登場は鬼ヶ島で飛び六胞が一同介した第978話。
大看板への挑戦権を条件に飛び六胞はカイドウからヤマトの捜索の特命を受けた。

その後狂死郎(傳ジロー)と偶然出会い、隙を付かれて拘束されてしまった。
ササキは狂死郎(傳ジロー)のことを親友と呼んでいた。


拘束から解放された後はキングのモモの助抹殺の命を受ける。
そして逃げるモモの助としのぶに遭遇する。

モモの助が命の危機にさらされる中、二人を助けてたのはカイドウの息子のヤマトだった。
ササキは百獣海賊団装甲部隊を指揮し、ヤマトもろともモモの助を倒そうとする。


ササキ・装甲部隊とヤマトが戦う中、フランキーとナンバーズの八茶が乱入。
ヤマトとモモの助としのぶは逃げ出し、ササキは悪魔の実の能力でトリケラトプスに変身し、フランキーと戦いになろうとしている。

⇒ササキの正体は魚人族?悪魔の実の能力なども紹介


さいごに

ワンピースで飛び六胞のメンバーの名前と姿が明らかになりました。
その飛び六胞のメンバーは

X・ドレーク
ページワン
うるティ
フーズ・フー
ブラックマリア
ササキ

の六人。

X・ドレークとページワン以外は初登場となりました。
悪魔の実の能力が判明しているのは二人だけ。

他のメンバーはどんな悪魔の実の能力を持っているのか楽しみですね。

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ