ワンピースの海軍本部機密特殊部隊SWORDのメンバーは?

598801

ワンピースで海軍に新しく登場した部隊の海軍本部機密特殊部隊SWORD!
このSWORD所属のメンバーと隊長はルフィもよく知る人物でした。

今回はその海軍本部機密特殊部隊SWORDのメンバーを紹介します。

Sponsored Links

海軍本部機密特殊部隊SWORDとは?

ワンピースで海軍の部隊である海軍本部機密特殊部隊SWORDが明らかになりました。
このSWORDは主に組織への潜入などが目的の部隊のようですね。

現在X・ドレークはワノ国に潜入しています。


この海軍本部機密特殊部隊SWORDはいつ頃からあったのか?
それは明らかにされておりません。

もしSWORDが新設された部隊ではないとしたら、SWORDの存在は海軍上層部や大将レベルでも知らない機密の部隊なのかもしれません。
X・ドレークは2年前のシャボンディ諸島で黄猿やパシフィスタと戦っていますからね。


作中ではコビーと連絡を取り

カイドウとビッグマムが同盟を結んだこと
ルフィが脱獄したという情報はないこと
CP0がワノ国にいたこと
など

を話していた。


海軍本部機密特殊部隊SWORDのメンバー

X・ドレーク

SWORD隊長

598802

リュウリュウの実 モデル アロサウルスの悪魔の実の能力者。

海軍から海賊になったと長年思われていた最悪の世代の一人であるX・ドレーク。
しかしその真の正体は海軍本部機密特殊部隊SWORDの隊長!


ルフィとの出会いはシャボンディ諸島。
シャボンディ諸島ではパシフィスタや黄猿と戦闘。
パシフィスタに深手を負わせるも黄猿に倒された。


現在ワノ国では百獣海賊団の傘下で真打ち・飛び六胞をやっており、何かしらの理由でワノ国に潜入中と思われる。


コビー

海軍本部小将
SWORD隊員

Sponsored Links

598803

元アルビダ海賊団の雑用。
ルフィとの出会いをきっかけに夢だった海軍将校を目指すようになった。

その後はガープ中将に鍛えあがられ、海軍小将にまで上り詰める。
ウォーターセブンで海軍大将になるという夢をルフィに告げる。


戦闘に関しては

六式をマスター
見聞色の覇気を会得

と大きく成長を遂げている。


現在王下七武海の制度が撤廃され、ボア・ハンコックのいる女ヶ島アマゾン・リリーに向かっている。
コンビのヘルメッポもSWORDの一員なのか気になりますね。


さいごに

海軍に新しくできた新部隊の海軍本部機密特殊部隊SWORD!
現在登場しているメンバーは二人。

隊長のX・ドレーク
隊員のコビー


SWORDがどのような目的で作られたのか?
X・ドレークが百獣海賊団に潜入している理由はなぜか?
など

いろいろと謎に包まれていますね。


海軍本部機密特殊部隊SWORDのメンバーや目的などわかり次第随時更新していきますね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊94巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊94巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の94巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2019年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ