「2017年5月」の記事一覧

名探偵コナンでベルモットの正体と秘密は?年齢が変わらない理由は?

名探偵コナン ベルモット 正体

名探偵コナンのベルモットは黒の組織の中では登場回数は非常に多いですが、今だ正体について謎が多い人物です。 表面的な正体については、すでに判明していますが、黒の組織の中での正体は変わらない年齢・あの方との関係・バーボンが知・・・

名探偵コナンでベルモットがコナンをシルバーブレッド・蘭をエンジェルと呼ぶ理由

ベルモット コナン シルバーブレッド

名探偵コナンで黒の組織の最重要人物であるベルモット! いつも幾多の変装術でコナンたちを苦しめています。 そのベルモットの謎の一つですが、彼女は以前からコナンをシルバーブレッド・蘭をエンジェルと呼んでいます。 こういった呼・・・

サザエさんでマスオさんは婿養子?磯野家で同居する理由も紹介

サザエさん マスオさん 婿養子

サザエさんでマスオさんの世間一般のイメージは「婿養子」ではないでしょうか? 今では完全にマスオさん=婿養子になっていますもんね。 今回はそのマスオさんは本当に婿養子なのか? 磯野家に同居している理由は? の2本を中心にみ・・・

サザエさんとマスオさんの馴れ初めを紹介!お見合い結婚って本当?

サザエさん マスオさん 馴れ初め

おしどり夫婦のイメージが強いサザエさんとマスオさん。 サザエさんとマスオさんは馴れ初めってご存知ですか? 二人の結婚までの経緯について、結構知らない人は多いと思います。 それもそのはず! 放送開始から、すでにあの家族構成・・・

ワンピースの巨人族の名前一覧!身長の大きさや寿命は?

ワンピース 巨人族 一覧

ワンピースの中で巨人族は海賊・海軍など、すでにいろいろな場所で登場しています。 身長の大きさや長い寿命などを考えた時に世界の中心になっていいと思いますが、四皇や王下七武海などに巨人族の名前はありません。 ただビッグ・マム・・・

ドラゴンボール超でウイスの家族まとめ!父親は大神官だった?

ドラゴンボール超 ウイス 家族

ドラゴンボール超の天使のウイス! 初めての登場では、あの破壊神ビルスを不意打ちとはいえ、手刀で一発!! その強さに衝撃を受けましたよね。 ただ現在ではウイスよりも強い大神官様などもドラゴンボール超には登場しており、天使も・・・

ドラえもんでのび太の変わる未来!結婚はしずかちゃんかジャイ子か?

のび太 ドラえもん 未来

のび太の未来は ドラえもんが来ることによって しずかちゃんと結婚することによって 劇的に変わります。 今回はドラえもんが来た場合と来ていない場合の未来をまとめてみました。

名探偵コナンでベルモットが変装した人物一覧!変装術を教えたのは誰?

ベルモット 変装

名探偵コナンの黒の組織のベルモットいえば、その卓越した変装術!! 今回はベルモットがこれまでに変装した人物を一覧で紹介します。

名探偵コナンで沖矢昴の正体が赤井秀一と知っている人物は?

沖矢昴 正体 赤井秀一

名探偵コナンに登場する謎の大学院生沖矢昴。 この沖矢昴の正体は黒の組織のメンバーなのでは? とも思える伏線がいろいろと張り巡らせていました。 その沖矢昴にはある秘密がありました。 今回は沖矢昴の正体とその正体について知っ・・・

夏目友人帳のアニメと原作の漫画の対応している話数一覧!

夏目友人帳 アニメ 原作

夏目友人帳は現在アニメが6期まで、漫画が21巻まで出ています。 徐々に多くなってくるとアニメが原作の漫画のどの話数と対応しているのかが、わからなくなってきますよね。 今回は夏目友人帳のアニメと原作の漫画の対応している話数・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ