名探偵コナンでベルモットが変装した人物一覧!変装術を教えたのは誰?

ベルモット 変装

名探偵コナンの黒の組織のベルモットいえば、その卓越した変装術!!

今回はベルモットがこれまでに変装した人物を一覧で紹介します。

Sponsored Links


\ 名探偵コナン25シーズンまで無料 /
U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、名探偵コナン25シーズンまでを31日間無料で見ることができます!


ベルモットに変装術を教えたのは?

いつも完璧な変装術でコナン達を苦しめるベルモット!
この変装術をベルモットは一体どのようにして習得したのでしょうか?

ベルモットは過去にあるマジシャンの元に弟子入りしている時期がありました。

そのマジシャンとは・・・


怪盗キッドの父親である黒羽盗一!




そしてその時一緒に弟子入りをしていたのは


コナンの母親の工藤有希子


二人は黒羽盗一から同時期に変装術を習っていました。
ただこれはまだ工藤新一や黒羽快斗が生まれる前のこと。


そのベルモットと工藤有希子が黒羽盗一に弟子入りした理由は


役作りのため


のようですが、有希子はまだしもベルモットはどうだったか真意はわかりませんね。
変装術を組織で活かそうと思っていたのかもしれません。


名探偵コナンでベルモットが変装した人物一覧!

ラディッシュ・レッドウッド警部

3541_3

第286話 工藤新一NYの事件

スピード違反をした有希子を助けるためにラディッシュ警部に変装。


通り魔

3541_2

第288話 工藤新一NYの事件

ニューヨークで赤井秀一を息の根を止めるために通り魔に変装していたベルモット。
ベルモットはこの時にコナンと蘭に助けられたことで、二人を巻き込みたくないと思うようになります。

⇒ベルモットがコナンをシルバーブレッド・蘭をエンジェルと呼ぶ理由


バーテンダー

3541_4

第230話 謎めいた乗客

ジンとウォッカの前に冗談でバーテンダーとして登場。
ジンにはすぐに気づかれてしまいました。


新出先生

3541_5

第345話 黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー

灰原=シェリーの正体と所在を突き止めるべく、新出先生に変装した。
コナンが正体を見破る。


新出先生はベルモットによって手にかけられたと思われていたが、それはFBIによる偽装。
本物の新出先生はFBIのアメリカに行ってた。

ベルモットの正体が明かされた後は帝丹高校の校医に戻った。

第361話 帝丹高校学校怪談(前編)

コナンが361話で新出先生の姿を見た時の動揺は半端じゃありませんでした。


毒島桐子

3541_6

第425話 ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間

泥参会の毒島桐子に土門康輝を仕とめる作戦のために変装した。

しかし直後に狙撃する対象が土門康輝から毛利小五郎になったため、変装は黒の組織内の人物にしか見ていない。


弁崎素江

3541_7

Sponsored Links

第734話 ジョディの追憶とお花見の罠

安室が変装して、ジョディに仕掛けた盗聴器を回収するために妊婦に変装。


列車にいた赤井

3541_8

第703話 漆黒の特急(ミステリートレイン)(交差)

シェリーを列車内で仕留めるためにバーボンと結託。
ベルモットは赤井秀一に変装して計画を進める。

⇒赤井秀一の死亡から復活まで!トリックの偽装のシーンを紹介

⇒沖矢昴の正体が赤井秀一と知っている人物は?


ジョディ

3541_9

第780話 緋色の追求

ジョディに変装したベルモットはコナンと本物のジョディをキャメルから遠ざけて、キャメルから情報を聞き出そうと接触。
キャメルは楠田陸道のことをうっかり口を滑らせてしまう。

⇒FBIの捜査官のメンバーは?登場回を紹介


榎本梓

3541_11

File.954 裏切りの制裁

ベルモット曰く「ある大物」と接触すべく、ポアロで働く榎本梓に変装した。
コナンに速攻バレてましたけどね。


工藤優作

EgVamzSU8AAd2x_

File.1058~1060

ベルモットはラムの指令で組織の脅威になりそうな人物に接触。
工藤優作に変装して、工藤邸に忍び込んだ。

しかし工藤優作をあなどったベルモットは見逃した。

コナンは工藤優作の変装をキッドと勘違いしてしまっていました。


デパートで人質になった女性

3541_10

名探偵コナン 漆黒の追跡者

黒の組織のメンバーのアイリッシュが松本管理官にうまく変装させられたかどうかをチェックするためにベルモットが変装。


ナイフを頬を傷付けられたにもかかわらず、血が出ていなかった
拳銃で衣服が膨らんでいた


これらを見抜いたコナンがベルモットの変装を見破る。



以上がベルモットがこれまでに変装した人物の一覧です。


さいごに

黒の組織の一員であるベルモットが変装は外見上は見破ることは不可能。
これまでに何度もコナンたちを苦しめてきました。

最近ではラムの命を受けて、なんと工藤優作に変装して、工藤邸に乗り込んだりしています。


今後もコナンたちを苦しめるであろうベルモットの変装。
これから誰に変装していくのか?

ベルモットの今後の動向が気になりますね。

⇒黒の組織のメンバー一覧

Sponsored Links

名探偵コナン25シーズンまで無料

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、名探偵コナン25シーズンまで無料で見ることが可能です!

あなたが名探偵コナンを見たいと思った時にまずは無料の動画を探すと思います。
ただ・・・名探偵コナンの動画なくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間の無料トライアルを試すことで解決されます!

しかも31日間は何度見ても0円!!
もう名探偵コナンを見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪


もちろん名探偵コナン以外のアニメも見ることができますよ♪
今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます(無料期間内に解約可)


本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ