名探偵コナンでCIA諜報員のメンバーの名前と登場回を紹介

名探偵コナン CIA諜報員 メンバー

名探偵コナンで黒の組織を追う組織の一つのCIA。

水無怜奈の登場でCIAのことが明かされてきましたが、今回はそのCIA諜報員のメンバー名前と登場回を紹介します。

Sponsored Links

名探偵コナンでCIA諜報員のメンバーの名前一覧

イーサン・本堂

2869_3

初登場:第500話 赤と黒のクラッシュ 遺言

本堂瑛海と本堂瑛祐の父親。
本堂瑛海と共に黒の組織にCIA諜報員として潜入していた。


本堂瑛海が付けられていた盗聴器から組織に正体がバレて、娘を守るために本堂瑛海が自分を撃ったように偽装した。


最後は

「諦めるなよ瑛海。待ち続ければ必ず味方が現れる。俺の代わりに任務を全うしろ!!」



という言葉を言い残して娘を思いながら死亡。


本堂瑛海 = 水無怜奈 = キール

2869_2

初登場:第425話 ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間

イーサン・本堂の娘で本堂瑛祐の姉。
本堂瑛祐には長年会っておらず、父と姉がCIA諜報員だということを知らなかった。

FBI監視下にある病院で再会を果たす。


日売テレビアナウンサー 水無怜奈
黒の組織 キール
CIA イーサン・本堂



と3つの顔を持つ人物。


父親と共に黒の組織に潜入捜査をしていた。


イーサン・本堂死後はイーサン・本堂の正体に暴き、息の根を止めた功績からコードネーム「キール」を与えられる。

Sponsored Links

ジンやベルモットからはスパイではないかと疑われているが、その後赤井秀一の頭を撃ち抜いたことでジン達からの信用が戻り、黒の組織に残る。
(これはコナンの計画でしたが)


『名探偵コナン 純黒の悪夢』では安室透=バーボンと共にノックの疑いをかけられ、危機に陥るが、赤井に助けられる。


バーニィ

2869_4

初登場:第500話 赤と黒のクラッシュ 遺言

本堂瑛海がイーサン・本堂に新しいつなぎ役として紹介しようとしていたCIA諜報員。
本堂瑛海がイーサン・本堂を撃った後、ジンとウォッカの前に現れ、正体がバレるのを恐れて自決した。


さいごに

現時点でCIA諜報員で登場している人物は3人。


イーサン・本堂
本堂瑛海
バーニィ



バーニィはほんのちょっとしか出ていませんが。


イーサン・本堂はコードネームを持っていなかったので、本堂瑛海は現時点で黒の組織内で父親以上の地位を持っていると言えそうです。

キールが今後黒の組織でどのようなことをしていくのか楽しみですね。

⇒黒の組織の登場回一覧!アニメの話数を紹介

Sponsored Links

名探偵コナンを無料でもっと見たいと思いませんか?

あなたが名探偵コナンを見たいと思った時にまずは無料で探すと思います。

ただ・・・名探偵コナンの動画なくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間無料トライアルを試すことで解決されます!

U-NEXTは名探偵コナンの見れる動画の数が最も多く

しかも31日間は何度見ても0円!!


もう名探偵コナンを見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪
名探偵コナンを無料で最も多く見る方法はU-NEXT公式サイト限定です!

今なら31日間無料トライアル中のため、気軽に試してみてください♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

名探偵コナン好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ