「2016年9月」の記事一覧

クレヨンしんちゃんでしんこちゃんの正体は成長した未来のひまわり?

クレヨンしんちゃん しんこちゃん 正体

爆笑できてちょっぴりホロリ。 子どもだけでなく、大人にも人気のクレヨンしんちゃんですが、そのしんちゃんに「しん・・・

ドラゴンボール超でゴクウブラックの超サイヤ人ロゼの変身の謎と戦闘力!

ゴクウブラック 超サイヤ人ロゼ

ドラゴンボール超でゴクウブラックが変身した超サイヤ人ロゼ! ドラゴンボール史上始めた出てきたこの超サイヤ人ロゼ・・・

ポケモンのサトシの年齢や身長や声優を紹介!父親の行方は?

ポケモン サトシ 年齢

現在PokemonGOが大流行に伴って、アニメの方も話題になっているポケモン。 今回はそんなアニメのポケモンの・・・

ドラえもんの秘密道具で実現したもの一覧!

ドラえもん 道具 実現

ドラえもんで数々出てきた秘密道具。 ドラえもんがスタートしたのが1969年のため、もう半世紀です! そろそろ時・・・

ポケモンでセレナとサトシの関係と髪をショートにした理由

ポケモン サトシ セレナ

子どもから大人まで大人気のポケモン! いま巷では「PokemonGO」が空前の大ヒット中ですが、今回はアニメ「・・・

名探偵コナンの黒の組織のメンバーの名前と呼び方は?スパイは誰?

名探偵コナン 黒の組織 メンバ

名探偵コナンでコナンの宿敵といえば黒の組織です。 その黒の組織のメンバーの名前はコードネームで呼ばれています。・・・

ドラゴンボール超のゴクウブラックの正体はザマスだった!

ゴクウブラック 正体

ドラゴンボール超の未来のトランクス編の最大の謎。 それはゴクウブラックの正体です! ザマスと仲間のゴクウブラッ・・・

ドラゴンボール超でゴクウブラックとザマスは未来の界王神と破壊神?

ゴクウブラック ザマス

ドラゴンボール超での一つの説。 ゴクウブラックとザマスはそれぞれ界王神と破壊神ではないかという疑問。 今回はこ・・・

名探偵コナンで黒の組織のラムの正体を予想!No.2は女性?

名探偵コナン ラム 正体

名探偵コナン最大の謎と言えばあの方の正体ですが、その人物に負けず劣らず謎に包まれた人物がいます。 それは黒の組・・・

名探偵コナンで黒の組織のあの方の正体まとめ!ボスは誰だ?

名探偵コナン あの方 正体

人気作品名探偵コナンを語る際に欠かせないのが「あの方」の存在。 コナンを工藤新一から江戸川コナンへと変えた大元・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ