名探偵コナンで京極真の絆創膏は園子とのプリクラを隠すためだった?

名探偵コナンでいつも絆創膏を貼っている園子の彼氏である京極真!
作中でも常にしているこの絆創膏の謎は「名探偵コナン 紺青の拳」の映画内で明らかになります。

京極真のしているこの絆創膏には意味がありました!
園子は知りませんでしたけどね。

今回はその京極真の絆創膏の謎についてみていきたいと思います。

Sponsored Links


\ 名探偵コナン25シーズンまで無料 /
U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、名探偵コナン25シーズンまでを31日間無料で見ることができます!


京極真の絆創膏は園子とのプリクラを隠すため?

初登場からしている京極真の絆創膏。
この絆創膏を常に付けているのはなぜか?

それが「名探偵コナン 紺青の拳」で明らかになりました。


京極真は絆創膏を空手の試合などで触れていることを園子は見ていました。
あの絆創膏は一体何なのか?

映画内で園子は絆創膏を付けている理由について問いただしますが、秘密にする京極とケンカしてしまいます。
園子が一方的に怒っていた感じですが・・・。


「名探偵コナン 紺青の拳」で園子を助けた京極。
その後園子は京極の絆創膏をサッと取ってしまいます。

焦る京極でしたが、絆創膏の下に傷。

しかし絆創膏の裏をみてみると・・・

園子と撮ったプリクラ

が貼ってありました。


京極真は園子とのプリクラをお守りとして、絆創膏の裏に貼っていました。
男がすたる!
と感じていたようです。

そのためずっと秘密にしていたようですね。


Sponsored Links

京極真の絆創膏にプリクラを貼っていたのはいつから?

京極真は絆創膏の裏に園子とのプリクラをお守り代わりに貼っていました。
ただ京極真は初登場のときから絆創膏を付けています。

京極真には絆創膏の下に実際に傷がありますが、最初は傷の治療のために貼っていました。


ではいつから京極は園子のプリクラを貼るようになったのでしょうか?

京極と園子が付き合ったのは、園子の気持ちを京極がきちんと把握した第266~268話「バレンタインの真実」以降が妥当だと思われます。
その前に二人で遊びに行ったり、プリクラ撮ったり、というのは京極の性格をみると考えづらいように思えるので。

京極が絆創膏に園子のプリクラを貼ったのは第266~268話以降

と思われます。


さいごに

京極が常にしている絆創膏。
この絆創膏のガーゼの部分に園子とのプリクラが貼ってありました。

絆創膏は京極は初登場のとき、すでにしていたため、園子と付き合ってから、プリクラを貼ったと思われます。


ただ「名探偵コナン 紺青の拳」の映画内で、明かされるとは思いませんでしたね。

Sponsored Links

名探偵コナン25シーズンまで無料

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、名探偵コナン25シーズンまで無料で見ることが可能です!

あなたが名探偵コナンを見たいと思った時にまずは無料の動画を探すと思います。
ただ・・・名探偵コナンの動画なくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間の無料トライアルを試すことで解決されます!

しかも31日間は何度見ても0円!!
もう名探偵コナンを見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪


もちろん名探偵コナン以外のアニメも見ることができますよ♪
今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます(無料期間内に解約可)


本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ