ドラゴンボール超でウイスの家族まとめ!父親は大神官だった?

ドラゴンボール超 ウイス 家族

ドラゴンボール超の天使のウイス!
初めての登場では、あの破壊神ビルスを不意打ちとはいえ、手刀で一発!!

その強さに衝撃を受けましたよね。

ただ現在ではウイスよりも強い大神官様などもドラゴンボール超には登場しており、天使も12人出てきています。

その中でウイスの家族関係が徐々に明らかになってきています。

今回はウイスの父親・姉など家族について見ていきましょう。

Sponsored Links

ウイスの家族

父親 = 大神官

3566_1

大神官様の初登場はドラゴンボール超の第55話。

その大神官様の姿は


青白い肌
白い髪
目の紫色
青い光輪



がウイスにそっくり!


そのため何かしら関係があるとは思っていましたが、ドラゴンボール超の第67話でウイスと大神官様の関係が明かされました。


大神官様はウイスから


「お父様」


と呼ばれていました!

ただなんとなく親子の可能性はあり得るとは思っていた方は多いと思います。


ちなみにもしかしたら大神官様は12人の天使のすべての父親なのかもしれません。

天使の特徴である




光輪
など

の特徴が例外なく、12人の天使全員に見られます。


姉 = ヴァドス

3566_3

ヴァドスは第6宇宙VS第7宇宙編。
このシリーズで


ウイスとヴァドスは姉と弟


であることが明かされています。


ウイスとヴァドスは顔も性格も似ていますね。
特に破壊神に対しての棘のある対応や言葉の使い方などそっくりです。


ちなみにヴァドスは元々ウイスの師匠。

Sponsored Links

ウイス本人は否定してはいましたが、ヴァドスはウイスより、もっと強い可能性があるようです。


現在の所、ウイスと兄妹だとわかっているのはヴァドスのみです。


ただ天使の中には全く似ていない人物も結構いますけどね。


ウイスの母親は?

ウイスの父親は大神官!

父親がいるということは・・・


母親は誰なのでしょうか?


現時点では母親が存在するかも不明です。


ただウイスが大神官のことをお父様と呼ぶ以上、お母様が存在している可能性は高いでしょうね。

まだ登場する雰囲気は0なので、出て来るにしても、まだまだ先っぽいですよね。


天使はどうやって誕生するのか?

そもそも


天使たちは、どのように誕生するのでしょうか?


これまでいまいち天使たちの正体がわかないまま進んできていますよね。


界王神は界芯星の界樹の木の実から生まれるという設定のようで、もともとは性別がなかったような・・・。
※老界王神の存在で性別なしは無理なような気もします


そのため界王神のシンには家族という概念がないはず。


破壊神の方はどうやらスカウトみたいですね。

以前に悟空とベジータも破壊神にスカウトされていました。


ただ現時点では一番謎なのは、間違いなく天使たちですね。

今後天使たちの出生の秘密なども出てくるかもしれませんね。

Sponsored Links

ドラゴンボール超の最新巻が無料でみれる!

ドラゴンボール超はコミックが3巻まで出ていますが、現在漫画はゴクウブラックとザマスとの闘いの真っ最中!
コミックのドラゴンボールですが、実はアニメ版と少し違いがあります。

22987hshs

漫画版もみてみたくはありませんか?

そのドラゴンボールの最新巻の3巻を無料で見る方法があります!


ドラゴンボール超の3巻を無料で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ドラゴンボール超が大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ