ドラゴンボール超のモナカの正体と実力を紹介!強さは一般人並?

ドラゴンボール超 モナカ 正体

ドラゴンボール超で悟空やベジータよりも強い!
とビルスに称されたモナカ!

その正体は何なのか?
どれほどの実力を持っているのか?

すでにモナカの正体や強さは作中で明らかになっています。

今回はそのモナカについてみていきましょう!

Sponsored Links

モナカとは?

モナカの名前が明らかになったのはドラゴンボール超の第29話。

第6宇宙と第7宇宙の戦いの戦士として

ぼくが戦った中で一番強かった奴だよ



とビルスから語られました。


悟空はビルスがこれまで戦った中で2番目の強さ。

この事実を聞いた悟空は自分より強い奴がいるとワクワクしていたようでした。


モナカの正体とは?

そのモナカが正体を現したのが第32話。


モナカの正体は・・・


2553_5


大きな乳首が特徴だそうです・・・。

とても実力があるようには思えませんね。


モナカの出身は惑星ワガシ。
普段は運送会社の配達員をして生活しているそうです。

またモナカを見る限り、非常に温厚な性格の民族のようですね。


ちなみにモナカが登場したのは第6宇宙との戦いでだけではありません。

その後のポトフ星での戦いでも登場しています。

今後もメインのストーリーとは関係ないところでちょこちょこ登場しそうですね。


モナカの実力とは?実は弱い?

第7宇宙最強とビルスに言わせるモナカ!
その実力はどれほどのものなのでしょうか?

初登場でモナカを見た悟空は強さをはかりたくてウズウズしていたのか早速仕掛けました。


悟空の不意打ちにまともに受けてしまいました。
その攻撃にうっすら涙を浮かべていましたけどね。

それもそのはず実は


モナカの実力は一般人並!!


弱いということが判明しました。


ということは・・・


2553_1


一般人が悟空のこの攻撃受けたら生きてないでしょう笑


第6宇宙と第7宇宙の最終戦でヒットと対峙したモナカはヒットを倒し、第7宇宙の勝利の立役者になりました。
これはヒットがわざと負けた演技でしたけどね。

Sponsored Links

悟空やベジータが戦っている間はずっと気絶していました。


その後の祝勝会で念願だったモナカと戦うことができた悟空でしたが、そのモナカの正体は被り物をしたビルスでした。


2553_3


この間モナカはお得意の気絶笑


モナカの宇宙サバイバル編での登場は?

第6宇宙での戦いでは切り札として投入されたモナカですが、宇宙サバイバル編で再登場する可能性はあるのでしょうか?

宇宙サバイバル編で戦う戦士は10人。
その10人のメンバーはオープニングですでに明らかになっています。


2407_3


ここにモナカの姿は残念ながら?ありません。


再登場の可能性は薄そうですね。

ただ宇宙サバイバル編のような長編ではなく、短編であれば、登場の可能性は非常に高いような気がします。



ドラゴンボール超でモナカの正体は実は弱いということが判明しましたが、悟空はまだ第7宇宙最強と思っています。

そのため悟空との再戦があるかもしれませんね。
※弱いんですけどね。

Sponsored Links

ドラゴンボール超の最新巻が無料でみれる!

ドラゴンボール超はコミックが3巻まで出ていますが、現在漫画はゴクウブラックとザマスとの闘いの真っ最中!
コミックのドラゴンボールですが、実はアニメ版と少し違いがあります。

22987hshs

漫画版もみてみたくはありませんか?

そのドラゴンボールの最新巻の3巻を無料で見る方法があります!


ドラゴンボール超の3巻を無料で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ドラゴンボール超が大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ