ドラゴンボール超で全王様は未来に現れる?ザマスは破壊されるのか?

ドラゴンボール超 全王様 未来

ドラゴンボール超で全王様の呼び出しされ、顔を合わせた悟空。
全王様に悟空が会ったのは第55話。

この第55話というのは、まさに今ザマスとゴクウブラックと戦闘している最中です。

全王様はザマスとゴクウブラックとの事をはたして知っているのでしょうか?
もし知っているたら全王様が未来の世界に現れることはあるのでしょうか?

今回はこの二つを検証していきましょう!

Sponsored Links


\ ドラゴンボール超の最新映画が無料で見れる /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとドラゴンボール超の最新映画のドラゴンボール超スーパーヒーローを無料で見ることができます!


全王様はゴクウブラックの存在とザマスのことを知っている?

全王様についてはまだ多くを語られていません。
そのため現在でも謎も多いです。

目下の気になることと言えば


悟空が全王様の宮殿に行く前にビルスに口を酸っぱく言われていましたが


タイムマシーン
ゴクウブラック
ザマス
など



これらの存在を全王様が知っているかどうか?
全王様は未来に現れるのか?



この全王様とのエピソードを第55話というタイミングに1話だけ入れてきたのが、やはり気になりますね。

これこのタイミングではなくてもいいシーンだったと思います。

しかも今ゴクウブラックとザマスのことで少しごちゃごちゃしてますし。


そう考えると


・全王様はタイムマシーン・ゴクウブラック・ザマスのことなど全て知っている
・未来に全王様は現れる



この可能性が高そうな気がします。
そうなると全王様を55話で出してきたのは伏線ということになりますね。


ちなみに全王様とザマスは過去に何か関係あるとかはないですよね?

さすがにそうなると予想は無意味になってしまいま笑


全王様は未来で死んでしまったのか?

ドラゴンボール超の第60話でザマスは全宇宙のすべての神々を殺したというような言い方をしていました。

ということは・・・


全王様も殺されてしまったのでしょうか?


正直この神々の中に全王様は入っているとは思えないんですよね。

そもそも最初ゴクウブラックの強さは超サイヤ人2のトランクスでもそこそこ戦えたはず。


全王様に
大神官に
シャンパに


勝てますかね?

即破壊されるのがオチです。


そのためザマスの言う神々には界王神や破壊神よりさらに上の神々は入ってないのではないと思います。


全王様は時間の干渉を受けない?

では全王様は今のゴクウブラックやザマスとの未来編の中でどのようにストーリに絡んでくるのでしょうか?


ドラゴンボールの世界では過去と現在と未来はつながっているため、界王神や破壊神や悟空などはそれぞれの世界に存在しています。


その中で全王様とは


過去・現在・未来という時間軸の干渉を受けない唯一の存在


そのためどの時間軸においても全王様は一人。

Sponsored Links

と考えるのが一番辻褄が合うような気がします。


ゴクウブラックが神々を殺したと言った時に


この世界で絶対的な力を持つのは・・・」


という言葉を付けていました。

全王様が時間の干渉を受けないのであれば、全王様はこの世界には該当しません。
そうなるとゴクウブラックの言ったことが納得できます。


【追記】全王様が未来に現れる!?

全王様がついに未来の世界に何かしら接触してきたことが明らかになりました!

ドラゴンボール超の67話のタイトルが


67話 全王光臨!ザマス君消しちゃうのね


これは・・・

全王様はどの時間の全王様なのでしょうか?


未来でも存在していて、未来の全王様が来たのか?
現在の全王様が来たのか?

このあたりが一番の謎ですね。


ただ個人的には全王様はすべての時間において一人のような気がします。

そのため未来に来たのは悟空と実際に会った全王様だと思います。


やはりキーとなるのは全王様が悟空に上げたボタンになるのか?

ただあのボタンを押す状況になるということは

ベジットが絶体絶命のピンチに陥る・・・

という可能性が高そうです。


ただ全王様がザマスを破壊して一件落着という終わりはないような。

そう考えるとザマスを破壊するのを悟空は断るかもしれませんね。


まとめ

ゴクウブラックとザマスとの戦いのどこかに登場すると思われる全王様。


悟空に渡したボタン
未来のこと
タイムマシーンのこと
など


まだまだ謎が多いですが、未来編でいつ現れるのか楽しみですね。


怒るとあのかわいらしい姿が一変したりして・・・

⇒ドラゴンボール記事まとめ

Sponsored Links

ドラゴンボール超のスーパーヒーローが無料でみれる

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、ドラゴンボールの最新映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を無料で見ることが可能です!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ドラゴンボール超 スーパーヒーローが無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

ドラゴンボール 全153話
ドラゴンボール改 全159話
ドラゴンボールGT 全64話
ドラゴンボール超 全131話

上記の作品すべてが見放題!!
さらにドラゴンボールの劇場版をみることもできますよ♪

無料トライアルの31日間使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

ドラゴンボールが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ