ドラゴンボール超の女ブロリー正体と名前は?第6宇宙の超サイヤ人?

ドラゴンボール超 女ブロリー

ドラゴンボール超の新シリーズ『宇宙サバイバル編』のオープニングで以前ドラゴンボールの映画『ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』に登場していたブロリーに似ている女ブロリーが登場しています。

この女ブロリーの正体は何者なのでしょうか?
すでに超サイヤ人に変身できることはわかっています。

今回はその女ブロリーの正体についてみていきましょう。

Sponsored Links


\ ドラゴンボール超の最新映画が無料で見れる /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとドラゴンボール超の最新映画のドラゴンボール超スーパーヒーローを無料で見ることができます!


ドラゴンボール超の女ブロリーの正体は?

女ブロリーの宇宙は?

ドラゴンボール超の番宣やオープニングで登場する女ブロリーと称される人物。
現時点ではまだ名前はわかっていません。

この女ブロリーの正体は何者なのでしょうか?


まずこの女ブロリーは

第何宇宙の人間なのでしょうか?


ドラゴンボール超の世界では宇宙は12宇宙あり、足して13になる宇宙同士が対となっています。

悟空たちがいるのは第7宇宙。


その第7宇宙は


第7宇宙 = 第6宇宙


と対となっており、第7宇宙で存在する人物は第6宇宙にも存在しています。


第6宇宙VS第7宇宙編で戦った


フリーザ = フロスト
メタルマン = オッタ・マゲッタ



などそれぞれの宇宙で共通する人物がいましたよね。


ただ対となる人物は対となる宇宙同士にしかいません。

ということはサイヤ人は第6宇宙と第7宇宙にしかいないということになります。


そうなると女ブロリーの正体は


第6宇宙の超サイヤ人


としか現時点では考えられません。


女ブロリーは超サイヤ人?

第7宇宙ではすでにフリーザに滅ぼされているサイヤ人の星の惑星ベジータ。
当然サイヤ人の悟空たちを除いて絶滅しています。


しかし第6宇宙のサイヤ人の星である惑星サラダはまだ存在していることが、キャベから明かされています。

ただキャベは超サイヤ人の存在を知りませんでした。
惑星サラダには超サイヤ人はいないようですね。


そのため超サイヤ人の女ブロリーは第6宇宙にはいない・・・

ただドラゴンボール超の番宣で


女ブロリーはすでに超サイヤ人に変身しています!


もしかしたらブロリーのように戦闘力を抑えるために

Sponsored Links

コントロール装置を付けられている?

ブロリーに付いていたコントロール装置は女ブロリーには見えませんけどね。


ただ変身する前の姿はブロリーを思わせますね。

ブロリーもコントロール装置が付いていた時はおとなしい青年でした。

2526_3


そしてオープニングや番宣に一瞬登場している女ブロリーも超サイヤ人に変身する前はおとなしい雰囲気を醸し出しています。

2526_2


このようにブロリーと女ブロリーには共通点が多い!
そのため何かしら関係があるかもしれません。


さいごに

女ブロリーの正体はいずれ明かされてくると思います。
第6宇宙の出身だとしたら、登場は少し先かもしれませんね。


ただ第6宇宙の出身なら、第7宇宙と当たらない可能性もあります。

あれだけ登場人物が多い中で、もう一度第6宇宙と戦うのは以前の再現になるので、女ブロリーと戦うのは第7宇宙ではないかもしれませんね。

Sponsored Links

ドラゴンボール超のスーパーヒーローが無料でみれる

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、ドラゴンボールの最新映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を無料で見ることが可能です!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ドラゴンボール超 スーパーヒーローが無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

ドラゴンボール 全153話
ドラゴンボール改 全159話
ドラゴンボールGT 全64話
ドラゴンボール超 全131話

上記の作品すべてが見放題!!
さらにドラゴンボールの劇場版をみることもできますよ♪

無料トライアルの31日間使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

ドラゴンボールが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ