ドラゴンボール超で第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバーは?

ドラゴンボール超 プライドトルーパーズ メンバー

ドラゴンボール超の力の大会で目下のライバルになりそうな第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバー。

その戦士が徐々に登場してきています。

今回はその第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバーを紹介します。

Sponsored Links

プライドトルーパーズのメンバー一覧

灰色のジレン

2900_2

第11宇宙のプライドトルーパーズ最強の戦士!!

力の大会では悟空・ベジータ・ケフラ・ヒットなどの実力者達と戦う。


悟空の超サイヤ人ブルーの20倍界王拳・元気玉を物ともせず圧倒!
身勝手の極意を引き出させた。
またベジータも戦いで覚醒させた!

相手に全ての力を引き出させて、それを叩き潰して勝利するというタイプのようですね。


現在は悟空とベジータと戦闘中。


⇒ジレンの戦闘力とは?強さは破壊神より上?

⇒悟空&ベジータとジレンの決着は?


自由の戦士 トッポ

2900_3

プライドトルーパーズのリーダー
強さはNo.2の戦士!


全覧試合後に突如舞台に上がり、悟空に戦いを挑んだ。
超サイヤ人ブルーの悟空と互角の戦いを繰り広げた。


現在第7宇宙の悟空・ベジータ以外と激しい戦闘を行っている。


⇒トッポは破壊神だった!その強さとは?


音速の戦士 ディスパ

2900_4

プライドトルーパーズのNo.3。
音速や高速を超えた超速のスピードの持ち主。


力の大会では時とばしの能力の持ち主であるヒットを持ち前のスピードを活かして序盤は圧倒した。
しかしその後ヒットに押されはじめて、脱落寸前までいくが、クンシーによって助けられた。


現在第7宇宙の悟空・ベジータ以外と激しい戦闘を行っている。


ちなみにディスパは、なぜか破壊神ビルスに似ている!


双子?
兄妹?



かと思いきや何も関係なかったようですね。


斬撃の戦士 カーセラ

2900_5

トッポとディスパからは将軍と呼ばれている。
多くの惑星を攻略した戦闘のプロ。


気を練って変幻自在に形状を変えた武器にする能力を持つ。


力の大会では17号・18号などと交戦。

最後はカリフラとケールに4人の連携技を仕掛けるが、二人のパワーに押し負けて、脱落してしまう。


カーセラもう少し残ると思ってました。


タッパー

2900_11_3

ヒゲを生やしたおじさんのような姿の戦士。
ゾイレーとのコンビネーションを得意としている。

自身の体重を自在に変えられるという能力の持ち主。


力の大会では能力で一度は悟空の背後を取って、苦しめた。

その後はゾイレーとの連携で悟空と18号に攻撃を仕掛けるが、18号の攻撃を受けて脱落。


Sponsored Links

ゾイレー

2900_11_4

非常に小柄の戦士。
グルドみたい。

タッパーとのコンビネーションを得意としている。

自身を凄まじい速さで回転させる超高速回転攻撃ができる能力を持っている。

力の大会ではタッパーとのコンビで悟空に攻撃を仕掛ける。

最後はカリフラとケールに4人の連携技を仕掛けるが、二人のパワーに押し負けて、脱落してしまう。


ココット

2900_11_2

紅一点の女性戦士。
異空間のイリュージョニストの異名を誇る。

ココットゾーンという異空間を作り出せる能力を持つ。


力の大会ではココットゾーンでケールを異空間に閉じ込めて、カリフラとの分断に成功する。

最後は自身がココットゾーンの中に入ることで落とされるのを防いだが、カリフラにココットゾーンの球体ごと落とされて脱落した。


ケット ル

2900_11_5

長いヒゲと緑の体が特徴の戦士。

空中に気功波を集めて攻撃する。


力の大会ではココットとの連携でカリフラを追い詰める。

最後はカリフラとケールに4人の連携技を仕掛けるが、二人のパワーに押し負けて、脱落してしまう。


ブーオン

2900_11_6

気をロープのように使って捕縛するジャスティスウッドで敵を無力化する攻撃を得意とする。


力の大会では覚醒したケールを捕まえるもジャスティスウッドを千切れ、ケールに脱落させられる。

クンシー

2900_11_10

エネルギーで作った糸を出すことができる能力の持ち主。


力の大会ではこの能力でディスパを脱落の危機から救い、ヒットを拘束するなどしたが、最後はキットによって敗北した。


さいごに

現在登場している第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバーの中で力の大会ではすでに7人が脱落しています。


⇒力の大会の結果!脱落者一覧


身勝手の極意の悟空とジレンの全力の戦い!
最後はそうなりそうですね。

Sponsored Links

ドラゴンボール超の最新刊5巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ドラゴンボール超の最新刊5巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ドラゴンボール超の最新刊の5巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

もし「ドラゴンボール超」で検索して見つからない場合は

少年・青年コミック⇒新着作品

で検索してみてくださいね。


本ページの情報は2018年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ