ドラゴンボール超で第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバーは?

ドラゴンボール超 プライドトルーパーズ メンバー

ドラゴンボール超の力の大会で目下のライバルになりそうな第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバー。

その戦士が徐々に登場してきています。

今回はその第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバーを紹介します。

Sponsored Links

プライドトルーパーズのメンバー一覧

灰色のジレン

2900_2

第11宇宙のプライドトルーパーズ最強の戦士!!

悟空と戦ったトッポは自分と互角では絶対敵わないと悟空に言い放った。

現在は修行中。


オープニングで悟空と戦っている人物。
気になっていましたが、ついに登場です。


当面はジレンが第7宇宙最大のライバルになりそうです。


自由の戦士 トッポ

2900_3

プライドトルーパーズのリーダー
強さはNo.2の戦士だと思われる。


全覧試合後に突如舞台に上がり、悟空に戦いを挑んだ。
超サイヤ人状態の悟空を圧倒。

しかし超サイヤ人ブルーの悟空には形勢逆転されました。
ただまだまだ実力を隠していると思われます。


プライドトルーパーズのユニフォームを破られたことで本気を出そうとしますが、大神官様に止められて勝負はおあずけに。


音速の戦士 ディスパ

2900_4

Sponsored Links

プライドトルーパーズのメンバー。
惑星ダルドンの宇宙生物と戦っていたが、苦戦していた。


ディスパで気になることは


破壊神ビルスに似ていること!


双子?
兄妹?



レベルで似ています。


ただビルスはシャンパと双子のため、双子の可能性はないと思います。
兄妹という線はありえるかもしれません。


ディスパをあえてビルスと同じような容姿にしていることは何かしら意味があると思われます。


プライドトルーパーズでの序列は現時点ではジレンとトッポの下のNo.3だと思われます。
惑星ダルドンの宇宙生物に苦戦していたので、トッポより強いことはないでしょう。


斬撃の戦士 カーセラ

2900_5

プライドトルーパーズのメンバー。
トッポとディスパからは将軍と呼ばれている。


仲間の応援に駆け付ける際には宇宙船を操縦していた。

プライドトルーパーズのユニフォームを着用していなかったため、第11宇宙の中では強さは下の方かもしれない。


さいごに

現在登場している第11宇宙のプライドトルーパーズのメンバーは4人。


灰色のグレン
自由の戦士 トッポ
音速の戦士 ディスパ
斬撃の戦士 カーセラ



力の大会は10人。

第11宇宙はメンバー全員プライドトルーパーズになりそうですが、どんな戦士が出てくるのか?

今後も目が離せませんね。

Sponsored Links

ドラゴンボール超の最新巻が無料でみれる!

ドラゴンボール超はコミックが3巻まで出ていますが、現在漫画はゴクウブラックとザマスとの闘いの真っ最中!
コミックのドラゴンボールですが、実はアニメ版と少し違いがあります。

22987hshs

漫画版もみてみたくはありませんか?

そのドラゴンボールの最新巻の3巻を無料で見る方法があります!


ドラゴンボール超の3巻を無料で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ドラゴンボール超が大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ