ドラゴンボール超で悟空とベジータの合体はベジットかゴジータか?

悟空 ベジータ 合体

ドラゴンボール超でゴクウブラックとザマスはポタラを使って合体することが予想されます。
そうなると悟空とベジータも合体せざるを得ない状況になってくると思います。

悟空とベジータは過去になってことがある

ポタラでベジット
フュージョンでゴジータ

どちらに合体するのでしょうか?

※追記しました

Sponsored Links


\ ドラゴンボール超の最新映画が無料で見れる /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとドラゴンボール超の最新映画のドラゴンボール超スーパーヒーローを無料で見ることができます!


悟空とベジータが合体する方法は二種類


ポタラでの合体

悟空とベジータのポタラでの合体は魔人ブウ編で一度だけありました。


魔人ブウがZ戦士達をどんどん吸収していき、ご飯までも吸収されてしまい、その魔人ブウに対抗するためにベジータとポタラで合体しました。


その姿が・・・ベジット

438_1


その強さは魔人ブウを子供扱いして圧倒的でした!


フュージョンでの合体

ドラゴンボールでフュージョンで合体したのは


悟空 ベジータ ⇒ ベジット
悟天 トランクス ⇒ ゴテンクス



この二人だけです。


そのフュージョンで合体した姿は・・・ゴジータ

459_2


ちなみに悟空とベジータがフュージョンをしたのは二度あります。


一度目はドラゴンボールZの劇場版

『ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ』

で敵であるジャネンバを倒す時にフュージョンをしてゴジータになりました。


二度目はドラゴンボールGT

一星龍を倒すためにフュージョンをして、超サイヤ人4ゴジータになりました。


フュージョンでの合体は実は原作では一回もありません。


ポタラでのベジットとフュージョンでのゴジータはどちらが強いのか?

悟空とベジータの合体で

ポタラのベジット
フュージョンのゴジータ

どちらが強いのでしょうか?
※GTの超サイヤ人4を考えない場合


ポタラとフュージョンの戦闘力の違いは


フュージョン
悟空戦闘力 + ベジータ戦闘力

ポタラ
悟空戦闘力 × ベジータ戦闘力


と一目瞭然!


そうなると考えるまでもなく


ベジットとゴジータではベジットの方が強いです!


ただベジットの合体にはリスクがあります。

Sponsored Links

そのリスクとは


二度と元には戻れない


魔人ブウ編で悟空とベジータが元に戻れたのは魔人ブウの体内に侵入したことが原因です。
このリスクは大きいですね。

もしポタラで悟空とベジータが合体したら、今後の生活はどうするんでしょうか笑

またブウの中に入れば、分離されるんですかね。


ドラゴンボール超で悟空とベジータが合体するのはベジットかゴジータか?

では悟空とベジータはポタラとフュージョンのどちらを選んで合体するのでしょうか?

ゴクウブラックとザマスはポタラを使うため、


悟空とベジータはポタラで合体する可能性が非常に高いです!


ただ悟空とベジータは魔人ブウ編で一度ポタラで合体していますが二人共二度目の合体は拒否していました。

特にベジータはポタラを握りつぶしていましたからね。
界王神のアイテムなのに・・・。


しかし今回はベジータが一番感情的になるトランクスの未来を救う闘いです。

となるとベジータもサイヤ人の誇りどうのこうの言ってられませんね。


そのためポタラでベジットになる可能性が高いです。


超サイヤ人ブルーのベジット!!


どんな姿になるのか楽しみです!
(魔封波は効かなかったんですかね・・・)


【追記】ポタラで変身して超サイヤ人ベジット

悟空とベジータはポタラで変身するのが濃厚になりました!

第63話でビルス達から事情を聞いたゴワスと界王神が時の指を使って未来にやってきました!


これでポタラがゴワスと界王神の物と二組あるので、仮に悟空とベジータに一組渡しても、ゴワス達は時の指輪を使って元の世界に帰れます。

展開としては

64話のラストでザマスとブラックが変身⇒ザマスブラック?
65話でピンチに陥り
66話で変身

という流れですかね。


悟空とベジータ、ポタラで変身されるの想定しておきましょうよ。

なんだと!!!

と言いそうですね笑

⇒ドラゴンボール記事まとめ

Sponsored Links

ドラゴンボール超のスーパーヒーローが無料でみれる

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、ドラゴンボールの最新映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」を無料で見ることが可能です!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ドラゴンボール超 スーパーヒーローが無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

ドラゴンボール 全153話
ドラゴンボール改 全159話
ドラゴンボールGT 全64話
ドラゴンボール超 全131話

上記の作品すべてが見放題!!
さらにドラゴンボールの劇場版をみることもできますよ♪

無料トライアルの31日間使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

ドラゴンボールが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪
無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます。
もちろんトライアル期間で解約することも可能ですよ。


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ