名探偵コナンでベルモットの正体と秘密は?年齢が変わらない理由は?

名探偵コナン ベルモット 正体

名探偵コナンのベルモットは黒の組織の中では登場回数は非常に多いですが、今だ正体について謎が多い人物です。
表面的な正体については、すでに判明していますが、黒の組織の中での正体は変わらない年齢・あの方との関係・バーボンが知っている秘密などわからないことだらけ!

今回はそのベルモットの正体についてみていきたいと思います。

Sponsored Links


\ 名探偵コナン25シーズンまで無料 /
U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルに登録すれば、名探偵コナン25シーズンまでを31日間無料で見ることができます!


ベルモットの正体

ベルモットの表の顔の正体は


アメリカの人気女優
シャロン・ヴィンヤード

シャロンの娘の
クリス・ヴィンヤード


ベルモットは長年シャロンとクリスの二役の変装を使い分けていました。


3697_3


ただ現在は世間にはシャロンは急逝したと発表して、クリスとして活動しています。

⇒ベルモットが変装した人物一覧!変装術を教えたのは誰?


シャロンとクリスが同一人物だと言うことは

コナン
ジョディ
など

が正体を暴いています。


その正体は黒の組織のメンバー!

しかしその正体は謎だらけ。
次からはベルモットの正体に関係があると思われる事についてみていきましょう。


ベルモットの秘密

ベルモットには何やら秘密があることが示唆されています。
その秘密に関わるシーンを上げてみました。

板倉に言ったベルモットの言葉

ベルモットはシステムソフトの開発者・板倉卓にコンタクトを取っていました。

とあるソフトの開発を依頼していた黒の組織のベルモットは電話越しに

We can be both of God and the Devil. Since we’re trying to raise the dead against the stream of time.
(我々は神でもあり悪魔でもある。なぜなら時の流れに逆らって、死者を蘇らそうとしているのだから・・・。)



「死者を蘇らせようとしている・・・」


結局このソフトは完成しませんでしたが、この言葉を言ったベルモットの年齢が変わらないことを考えるとベルモットの正体に何か関係があるとも思われます。

ただこの言葉の真意についての伏線は長らくありません。


ベルモットの年齢について

ベルモットはFBIのジョディと対峙した際、ある質問を投げかけられています。


3697_2


ジョディは20年前に両親を黒の組織に始末されています。
その時の8歳だったジョディはベルモットと会っています。

Sponsored Links

しかし現在ベルモットの容姿は20〜30代。
20年前の容疑者として不自然ですね。


「なぜ年齢が変わらないのか?」


という質問に対してベルモットは・・・

何も答えませんでした。


結局ジョディはベルモットに追い詰められてしまって、わからずじまい。

さすがにベルモットはジョディの一枚上手をいっていましたね。


ジョディは両親を始末されてるため、若干ベルモットに固執しているようにみえますね。

逆にベルモットはあまりジョディに対して、特別な感情は持ち合わせていないようです。


ベルモットとあの方との関係

ベルモットの黒の組織内で階級はとても高く、あの方から命令を下されることも。

そしてベルモットと黒の組織のボスである「あの方」は組織の他のメンバーと違って、何か特別な関係にあります。

この秘密はジンも知らないようで、現時点で掴んでいるのはバーボンだけだと思われます。

組織のメンバーが知ったら驚くでしょうね・・・
まさかあなたがボスの・・・



「・・・」


には何が入るのでしょうか?


娘?
妻?



あたりが入りそうな予感もありますが、予想を遥かに超えてくる可能性も十分ありますね。

⇒黒の組織のあの方の正体は?


さいごに

ベルモットはあの方とも黒の組織のボスである「あの方」とも何かしらの関係があり、名探偵コナンの最重要人物です。
ただ表面的には正体はわかってはいますが、秘密が多いキャラ。


実はベルモットがNOC!!
とかだったら驚きですよね。

またなぜか黒の組織の壊滅をコナンに託しているような描写も見られますし。


黒の組織とベルモット
あの方とベルモット
など

いろいろな関係性が明かされるのが、今後楽しみですね。
(何年後かわかりませんが・・・)

⇒黒の組織のメンバー一覧

Sponsored Links

名探偵コナン25シーズンまで無料

現在U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば、名探偵コナン25シーズンまで無料で見ることが可能です!

あなたが名探偵コナンを見たいと思った時にまずは無料の動画を探すと思います。
ただ・・・名探偵コナンの動画なくないですか?


このストレスは

U-NEXTの31日間の無料トライアルを試すことで解決されます!

しかも31日間は何度見ても0円!!
もう名探偵コナンを見るために動画を検索する必要はなくなりますよ♪


もちろん名探偵コナン以外のアニメも見ることができますよ♪
今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXTはこちら

無料期間後は月額プラン2,189円(税込)でご利用いただけます(無料期間内に解約可)


本ページの情報は2022年11月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ