ワンピースでブラックマリアはヤマトの母親?姉妹?角・歌などから関係を調査

ワンピースで百獣海賊団の幹部の飛び六胞の一人であるブラックマリア。
そのブラックマリアには何か謎があるような気がしてなりません。

もしかしたらブラックマリアとヤマトは母親・姉妹のような関係では?
と一部で噂もされています。

頭から出ている角・顔立ちなども似ていると言えば、似てますよね。

今回はそのブラックマリアとヤマトの関係について迫ってみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース97巻が無料で読める /

U-NEXTでワンピースを無料で見る

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース97巻を無料で読むことができます!


ブラックマリアとヤマトは母親か姉妹?

カイドウの息子(娘)のヤマト
飛び六胞のブラックマリア

実はこの二人・・・何かしらの関係があるのでは?
と噂されています。


そう噂されているのは・・・

ブラックマリアとヤマトの角の形が似ている
顔・目元などが似ている

というところからです。




実際に見てみると確かにカイドウとヤマトはさっぱりにていませんが、ブラックマリアとヤマトはどことなく、似ているますよね。


ではどういう関係なのか?

二人の年齢は

ブラックマリア 29歳
ヤマト 28歳


年齢を考えるとヤマトの母親がブラックマリアという線はないですね。

残るは姉妹。
姉妹説は大いにありえる気はします。


ただ二人が姉妹の場合、当然カイドウは把握していると思われます。
カイドウが飛び六胞にヤマト捜索を頼んだ時にカイドウはブラックマリアに特に何も言いませんでした。

ブラックマリアも「まあそれは手強い・・・・・・!!」しか言っていませんでした。

二人が姉妹の割にはカイドウもブラックマリアも反応がない気がしますね。

⇒ヤマトの正体はカイドウの娘で女だった!?


ブラックマリアはヤマトを捜索していない

カイドウの元に集められた飛び六胞の六人。
ここでカイドウから息子のヤマトを連れ戻すという任務を与えられる。

飛び六胞の5人はヤマトの捜索に向かいます。


しかしブラックマリアはというと・・・

任務を放棄して宴会場でカイドウのそばにいました




百獣海賊団の提督であるカイドウの直々の任務を放棄するのは何か違和感がありますよね。
あの毒舌うるティだって、捜索に行ってるんですから。

カイドウがいなくなってからもブラックマリアは今だ宴会所にいます。


ヤマトを探しに行けない、行きたくない理由があるのか?


Sponsored Links

ブラックマリアの歌の意味

火祭りが騒動に包まれる中、城内の宴会場にいるブラックマリア。
ブラックマリアは遊女にリクエストされて一曲歌を披露しています。

その歌とは・・・

雪の降る夜
逢いたくて 逢いたくて
でもそれがずっと・・・!!
叶わなかった2人が
ついに出逢うのよ!!
月明かりの下で
その高揚っ!!!



逢いたくても叶わなかった二人。
この二人が誰のことを言っているのか?
非常に気になります。

この歌の途中にモモの助としのぶをヤマトのコマが差し込まれています。
このコマには何か意味があるのか?

となるとブラックマリアとヤマトの可能性が高いような気がします。


このブラックマリアの歌は何の意味もない可能性も、もちろんありますけどね。


ブラックマリアはカイドウを裏切る?

ブラックマリアとヤマトが姉妹だったり、何かしら関係があるとしたら、ブラックマリアはカイドウを裏切る可能性は十分あります。
ヤマトは自称光月おでんですからね笑。

姉として妹に協力しようとするかもしれません。

⇒ヤマトは光月おでんの生まれ変わり?二人の関係を考察


基本的に飛び六胞はまだ登場して間もないので、メンバーそれぞれが何を思っているのかわからない部分はあります。
その中でもやはりこれまでにほとんど動きがないブラックマリアは一番謎に包まれています。

飛び六胞ではすでにドレークが裏切り者だとバレて、ルフィたちに寝返っています。
まさかの飛び六胞から二人目の裏切り者が!

⇒X・ドレークの正体はスパイ?カイドウを裏切りルフィの仲間になるまでを紹介

ブラックマリアとヤマトが姉妹だったら、という前提ですけどね。


さいごに

今回は飛び六胞の一人・ブラックマリアに焦点を当ててみました。
飛び六胞の中では戦闘シーンや敵との絡みなどもなく、6人の中では一番地味な存在ですよね。

⇒飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介

ただもしブラックマリアとヤマトが姉妹などの関係があるとしたら、一気に討ち入りの中心人物になりそうです。
今のところ可能性は五分五分・・・もないかなとは思いますが、気になることが多いキャラクターの一人ではありますね。

今後のブラックマリアとヤマトを注意深く見ておきましょう。

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊97巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊97巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の97巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ