ワンピースで最悪の世代12人のメンバー一覧

ワンピースで新世界で暴れまわる12人の最悪の世代と呼ばれる海賊たち。
その最悪の世代のメンバーは一癖も二癖もある人物ばかりです。

ルフィたちの前にも次々と最悪の世代が絡んだ事件が巻き起こるが、その最悪の世代の12人は作中ですでに全員登場しています。

今回はその最悪の世代のメンバーをまとめてみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


最悪の世代とは?

最悪の世代とは2年前のシャボンディ諸島に集結した11人の億超えのルーキーと黒ひげを加えた12人の名称。

現在は新世界で猛威を振るう。
頂上戦争で白ひげが亡くなった後、騒動の渦中の中心には常にこの最悪の世代の12人がいる。

麦わらの一味のルフィとゾロも最悪の世代の一人として数えられている。


世界経済新聞社社長のモルガンズは最悪の世代の中から海賊王が誕生する!
と確信している。


ワンピースで最悪の世代のメンバー一覧

マーシャル・D・ティーチ

所属 黒ひげ海賊団提督
異名 黒ひげ
懸賞金 22億4760万ベリー
悪魔の実 ヤミヤミの実/グラグラの実
出身 偉大なる航路

元白ひげ2番隊隊長・元王下七武海の肩書を持ち現在四皇に君臨する。

白ひげ海賊団にはヤミヤミの実を入手するために所属し、二番隊サッチを殺害。
四皇のシャンクスに傷を負わせ、その後白ひげ海賊団二番隊隊長エースを引き渡した功績で王下七武海に加入。
インペルダウンLEVEL6の囚人を解放し、仲間に招き入れた。
頂上戦争では終盤に現れて、白ひげ殺害後、グラグラの実の能力を手に入れた。

ルフィとはモックタウンで出会い、エースの死のきっかけを作った人物として因縁のある相手。

⇒黒ひげ海賊団のメンバーと能力は?懸賞金も検証

モンキー・D・ルフィ

所属 麦わらの一味船長
異名 麦わらのルフィ
懸賞金 15億ベリー
悪魔の実 ゴムゴムの実
出身 東の海 ドーン島 ゴア王国 フーシャ村

海軍中将ガープの孫で革命軍総司令官ドラゴンの息子という血筋を持つ。

幼少期出会ったシャンクスに憧れ海賊王を目指している。
名のある海賊を次々と倒し、ついに王下七武海クロコダイルを討ち取ったことで懸賞金が1憶ベリーに跳ね上がる。
その後エニエス・ロビーを壊滅させたとして懸賞金は3億ベリーに。

七武海モリアを倒した後、シャボンディ諸島で海軍を相手に戦うが、一味が絶体絶命の危機を迎える。
その後力をつけるために元ロジャー海賊団の副船長シルバーレイリーの元で2年間修業。

2年後仲間たちと共に冒険を再開する。
パンクハザードでローと海賊同盟を結成し、四皇のカイドウを倒すために動き出す。

シーザーを打ち倒し、ドレスローザでは七武海のドフラミンゴと激しい戦いの末、打ち倒し、懸賞金が5憶ベリーに上がった。

四皇ビッグマムの拠点に乗り込み、サンジを救い、三将星クラッカー・カタクリを倒したことで、懸賞金は15億ベリーと最悪の世代では黒ひげに次ぐ懸賞金額となった。

ルフィのギア2(セカンド)の能力と技の名前一覧

⇒ルフィの母親はだれ?ドラゴンの妻の候補

⇒麦わらの一味の懸賞金の過去から現在の推移!最新は?

ユースタス・キッド

所属 キッド海賊団船長
異名 キャプテン・キッド
懸賞金 4億7000万ベリー
悪魔の実 不明
出身 南の海

民間人にも多大な被害をもたらす残忍な海賊。

シャボンディ諸島後は新世界に乗り込む。
四皇赤髪のシャンクスに挑むも片腕を失い、現在機械による義手を使用。
その後もトットランドに乗り込み、将星一人を手負いにするなど大暴れしている。

そして四皇一角を崩すためにアプーとホーキンスと共に海賊同盟を結成。
しかし突如空から落ちてきた四皇のカイドウと遭遇し、挑むも返り討ちに合い、兎丼の囚人採掘場に幽閉された。

⇒ユースタスキッドの悪魔の実の能力とは?覇気や技など強さを紹介

⇒ユースタスキッドの左腕が義手なのは赤髪海賊団との抗争でシャンクスに奪われたから?

トラファルガー・ロー

所属 ハートの海賊団船長
異名 死の外科医
懸賞金 5億ベリー
悪魔の実 オペオペの実
出身 北の海 フレバンス

人を「〇〇屋」と呼ぶのが特徴の医師。
シャボンディ諸島後は頂上戦争で終盤に突如現われ、ルフィの逃亡に加勢し、治療する。

その後ロッキーポート事件で名が広まり、王下七武海に加入。
パンクハザードでルフィと海賊同盟を結び、打倒カイドウを目指す。

それから行動を共にし、ドレスローザではドフラミンゴをルフィが倒したことで、長年の因縁にケリを付けた

現在はカイドウを倒すために鬼ヶ島に乗り込んでいる。

⇒トラファルガー・ローの壮絶な過去まとめ!

⇒トラファルガー・ローのオペオペの実の能力と技一覧

スクラッチメン・アプー

所属 オンエア海賊団船長/百獣海賊団情報屋
異名 海鳴り
懸賞金 3億5000万ベリー
悪魔の実 不明
出身 偉大なる航路

手長族で体中が楽器になっている姿が特徴。

シャボンディ諸島後はキッドとホーキンスと同盟を結び、四皇のシャンクスを倒すために動き出す。
しかしその後空から落ちてきたカイドウにキッドが倒されるもアプーがカイドウの傘下の海賊だったことが発覚。

現在はカイドウの傘下の海賊として、麦わらの一味・ワノ国の侍たちと交戦している。

⇒スクラッチメンアプーの悪魔の実の能力と懸賞金

カポネ・ベッジ

所属 ファイアタンク海賊団船長
異名 ギャング・ベッジ
懸賞金 3億5000万ベリー
悪魔の実 シロシロの実
出身 西の海

部下から頭目(ファーザー)と呼ばれるマフィア風の男。
海賊になる前は西の海の裏社会に君臨する「西の五大ファミリー」の五人の一人だった。

新世界ではビッグマムの傘下の海賊となっていた。
ゾウではヴィンスモーク家の三男サンジとの結婚を企てたビッグマムの命を受けて、サンジとシーザーを連れ去る。

ホールケーキアイランドでは自身の立場を利用し、ビッグマム暗殺を計画するも失敗に終わった。
その後はビッグマム海賊団に執拗な追跡を受けるも逃亡に成功する。

⇒カポネベッジの強さと能力を紹介!懸賞金推移は?

Sponsored Links

⇒カポネベッジの正体と目的とは?実は裏切り者だった!

バジル・ホーキンス

所属 ホーキンス海賊団船長/百獣海賊団真打ち
異名 魔術師
懸賞金 3億2000万ベリー
悪魔の実 不明
出身 北の海

金髪でやせ型の男。
カードによる占いで死相・生存率・敗北率などを出した上で行動する。

新世界ではキッドとアプーと共にシャンクスを倒すために同盟を結成。
その後カイドウの襲来を受けて、カイドウの傘下に下り、百獣海賊団の真打ちとなる。

ワノ国でルフィとゾロと交戦後、ローとも戦い、仲間を人質に取り、ローを拘束する。
しかしドレークがローを解放し、返り討ちに合った。

現在は鬼ヶ島でカイドウの傘下の海賊として、海賊たち・侍たちと交戦中。

⇒バジルホーキンスの悪魔の実の能力の強さと懸賞金を紹介

ゾロ

所属 麦わらの一味戦闘員
異名 海賊狩りのゾロ
懸賞金 3億2000万ベリー
悪魔の実 なし
出身 東の海 シモツキ村

麦わらの一味で船長ではないにもかかわらず、最悪の世代の一人に数えられている。
バラティエで王下七武海で世界最強の剣士であるミホークに破れ、改めて世界最強の大剣豪になることを決意。

バロックワークスとの戦いでは賞金稼ぎ100人、組織のMr.1ダズ・ボーネスを倒し、エニエス・ロビーでCP9のカクに勝利。
ロビンを助け出し、バスターコールの中、逃げ切ったことで懸賞金も1憶2000万ベリーに跳ね上がった。

新世界の行く前の2年間は王下七武海のミホークの元で修行。
ドレスローザではドンキホーテファミリー最高幹部のピーカと戦い、勝利し、懸賞金が3億2000万ベリーとなる。


ワノ国ではオロチの刺客・鎌ぞう(キラー)と戦い倒した。
スリラーバーグでリョーマにもらい受けた秋水をワノ国に返還することになるが、代わりに光月おでんの愛刀の閻魔をもらい受ける。

現在は麦わらの一味や侍たちなどとカイドウを討つために、鬼ヶ島で交戦中。

⇒ゾロの2年後の強さを紹介!覇王色の覇気は会得している?

⇒ゾロの歴代の愛刀は?刀の名前一覧

⇒ゾロの過去とは?くいなとの関係を紹介

X・ドレーク

所属 海軍本部機密特殊部隊 SWORD隊長/ドレーク海賊団船長/百獣海賊団飛び六胞
異名 赤旗
懸賞金 2億2200万ベリー
悪魔の実 リュウリュウの実 モデル“アロサウルス”
出身 北の海

元海軍将校の海賊。

新世界ではカイドウの傘下の海賊を倒し、百獣海賊団の傘下となる。
ワノ国でも編笠村を滅ぼすなどの功績で飛び六胞にまで昇格。

しかしその正体は海軍本部機密特殊部隊SWORD隊長。
鬼ヶ島でスパイがクイーンにバレてしまい、一転ルフィと共闘して、カイドウと戦うことになる。

⇒ドレークの悪魔の実の能力や懸賞金は?父親との過去も紹介

⇒ドレークの正体はスパイ?カイドウを裏切りルフィの仲間になるまでを紹介

キラー

所属 キッド海賊団戦闘員
異名 殺戮武人
懸賞金 2億ベリー
悪魔の実 不明
出身 南の海

常に仮面を付けているのが特徴の男。
戦闘員でありながら、最悪の世代の一人に数えられている。

新世界ではキッドの片腕として暴れまわる。

アプーとホーキンスとは同盟を結ぶも突如カイドウの襲来を受ける。
キッドと共にカイドウに挑むも敗北。

人質にされたキッドを助けるため、SMILEを食べて、「人斬り鎌ぞう」という名でオロチの部下となった。
しかしその後ゾロに敗北し、兎丼の囚人採掘場に入れられる。

兎丼の囚人採掘場からは逃亡し、カイドウを討つために鬼ヶ島に乗り込む。

ジュエリー・ボニー

所属 ボニー海賊団船長
異名 大喰らい
懸賞金 1億4000万ベリー
悪魔の実 不明
出身 南の海

大食らいとピンク色の髪型が特徴の女性海賊。

新世界では黒ひげに挑むも敗北し、拘束される。
その場に現れた赤犬直々に捕らえられた。

その後海軍から逃亡。
世界会議に潜入するためにソルベ王国王太后コニーに変装していた。

現在の動向は不明。

⇒ボニーの正体は?エースとの関係と涙の理由を考察

ウルージ

所属 破戒僧海賊団船長
異名 怪僧
懸賞金 1億800万ベリー
悪魔の実 不明
出身 空島

空島出身で背中から生えた羽が特徴。

新世界でビッグマム海賊団の将星の一人であるスナックを討ち取るもクラッカーには敗れた。
現在空島バロンターミナル傷を治癒している。

そこでカイドウが空島から飛び降りるという自殺を目撃した。

⇒怪僧ウルージの能力とは?懸賞金6憶のスナックを倒した強さを紹介


さいごに

今回は12人の最悪の世代のメンバーをまとめてみました。
ルフィも最悪の世代のメンバーにすでに出会っている人物も多いですよね。

世界経済新聞社社長のモルガンズは最悪の世代の中から海賊王が誕生する!
と作中で言っています。

最悪の世代から本当に海賊王が誕生するのか?
今後四皇や元王下七武海と並んで、常に注目を集めそうな存在ですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ