ワンピースで怪僧ウルージの能力とは?懸賞金6憶のスナックを倒した強さを紹介

ワンピースの最悪の世代の海賊の一人である怪僧ウルージ。
これまでにルフィたちとの接触がない分、人物像も戦闘においてもまだまだ謎に包まれています。

ウルージは悪魔の実の能力者の可能性が高いですが、作中でははっきりと描写されていません。

そのウルージはどのような能力を持っているのでしょうか?
またビッグ・マム海賊団の懸賞金6憶の将星シャーロット・スナックを倒したというのは本当なのでしょうか?

今回は怪僧ウルージに焦点をあてていきたいと思います。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


怪僧ウルージとは?

怪僧ウルージは最悪の世代の一人。
破戒僧海賊団の船長。

坊主頭で筋骨隆々の巨体が特徴の男。

生まれた国は空島で背中には白い翼が生えている。


初登場はシャボンディ諸島。
作中ではルフィと顔を合わせたことはないが、映画などでは戦っている。

シャボンディ諸島ではパシフィスタと互角に渡り合うも黄猿には深手を負わされる。

ルフィたちが修行中の2年の間にビッグ・マム海賊団のナワバリに入り、将星と交戦。
4将星の一人であるスナックを勝利。
しかしその直後に現れた将星の一人のスナックに敗れて逃走した。

その後は空島で傷の手当てのために、静養していたと思われる。

⇒最悪の世代12人のメンバー一覧


ウルージの悪魔の実の能力とは?

ウルージが悪魔の実の能力者かどうかは、はっきりとしていません。
ただウルージには特有の能力があります。


その能力とは・・・

受けたダメージによって、巨大化・パワーアップができる

この能力は悪魔の実の能力と思われます。
ただ現在のところウルージの能力については悪魔の実かどうかは不明。

戦闘シーンが少なく、ルフィたちとの接触が少ないため、謎が多いキャラです。


また戦闘には六角形の巨大な鉛筆を持って、戦う。

因果晒し(いんがざらし)

受けたダメージに応じて巨大化・パワーアップ。
シャボンディ諸島でパシフィスタに対して、使用。


ウルージの懸賞金は?

ウルージの懸賞金が明らかになったのはシャボンディ諸島。
その懸賞金額は・・・1億800万べりー

最悪の世代の海賊船の船長にしては少し物足りない懸賞金ですね。

2年前麦わら海賊団とキッド海賊団のNo.2の

ゾロ 1億2000万ベリー
キラー 1億6200万ベリー

でしたから。


ただ現在は最悪の世代の上位に入る懸賞金額になっていると思います。
なんせ懸賞金6億のスナックを倒してしまってますから

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキング全165人!


シャボンディ諸島で黄猿・パシフィスタと対峙

シャボンディ諸島で終結した11人の超新星。
11人に数えられるウルージとキラーは戦っていたが、ドレークが間に入り、戦いは中断された。


ルフィが天竜人を殴ったことで現れた海軍大将黄猿とパシフィスタ。

Sponsored Links

まずウルージはパシフィスタと交戦。
圧倒的な力の前にウルージは防戦一方となる。

しかしウルージはパシフィスタの攻撃を受けて、パワーアップし、巨大化。
先ほど防戦一方だったのが嘘のようにパシフィスタを殴りつけて吹き飛ばす。


パシフィスタを追い詰めるもののここで不意に大将黄猿のレーザーを食らってしまう。
そしてピカピカの実の能力者の黄猿の高速の蹴りを受けて、戦闘不能に陥った。

その後黄猿は天竜人を殴りつけた主犯格のルフィがいる麦わらの一味の元に向かう。
その隙にウルージは逃亡した。


ウルージが懸賞金6億のスナックを倒す

新世界で四皇の一人ビッグ・マムのナワバリであるホールケーキアイランドでは最悪の世代が入り込み、ビッグ・マムに戦いを挑もうとしていた。
ビッグ・マム海賊団は最悪の世代を撃退する。

しかし食い下がったウルージは4将星で懸賞金6億のシャーロット・スナックと戦闘となり、倒した。


その直後同じく将星のシャーロット・クラッカーが現われ、ウルージと戦いとなる。
ウルージはクラッカーに因果晒しで攻撃するもクラッカーの固いビスケットを破壊することができずに敗北。

そのままビッグ・マムのナワバリを後にした。

⇒クラッカーのビスビスの実の能力は?強さと懸賞金も紹介


ウルージが四皇カイドウと遭遇

麦わらの海賊団とハート海賊団がドフラミンゴ率いるドンキホーテファミリーを壊滅させた頃。

ウルージは空島の廃墟バロンターミナルでビッグ・マム海賊団との戦いで傷ついた体を治すために休養していた。
そんな中、突如四皇の一人のカイドウが現われる。

上空一万メートルから投身自殺しようとしたカイドウに声をかけた。
そして飛び降りたカイドウを見送った。

カイドウ無傷でしたが笑。

⇒カイドウのウオウオの実の悪魔の実の能力と技まとめ


さいごに

今回は最悪の世代の一人である怪僧ウルージを紹介しました。
ウルージは最悪の世代の中では登場機会が少ない人物です。

しかしその強さは本物のようで、ビッグ・マム海賊団の懸賞金6億の将星の一人シャーロット・スナックを倒しています。
しばらくは登場の機会はないとは思いますが、今後どのような形でルフィたちと絡んでいくのか楽しみではありますね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ