ワンピースのクラッカーのビスビスの実の能力は?強さと懸賞金も紹介

ワンピース クラッカー 能力

ワンピースのビッグマム海賊団の幹部3将星の一人クラッカー!
その悪魔の実の能力と強さには度肝を抜かれました!

今回はそのクラッカーの悪魔の実のビスビスの実の能力とその強さについてみていきましょう!

ルフィ勝てるのか・・・

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


クラッカーの悪魔の実の能力とは?

クラッカーの悪魔の実の能力は


ビスビスの実


ビスビスの実の能力は手を叩くことによって、ビスケットを無限に作り出すことができる能力。
クラッカーはこの能力を使い、戦闘ではビスケット兵を操り戦います。

ちなみに手配書もこのビスケット兵の写真になっていましたね。


2161_2


そしてビスビスの能力は手を叩く回数によって

手を1回叩く⇒2つになる
手を2回叩く⇒3つになる

ビスケット兵も同じ要領だと思いますので、10回叩けば11体。


クラッカーはモリアみたいな性格ですね。
しかもビスビスの能力もカゲカゲの実と似ている気がします。


このビスケットで作られたクラッカー兵は凄まじい硬度を誇り、ギア2・3のルフィの攻撃は全く効かず


ギア4でしか太刀打ちができないほど!


その後ギア4の状態でやっと一体コナゴナにすることができました。
ただビスケットは無限に出てくる・・・


もう絶望的・・・

このビスビスの能力だけ考えるとドフラミンゴより遥かに強いですね。

億超えの戦士を無数に作り出せるということはクラッカー一人で一海賊・一国を余裕で滅ぼせそうですね。


クラッカーの強さ

クラッカーはビスケット兵で戦いますが、自身の戦闘力も非常に高い!

クラッカー自身の武器は名剣


プレッツェル


ただプレッツェルは名剣のようですが、最上大業物や大業物などではなさそうです。


そしてクラッカーの覇気も相当なもののようで武装色の覇気を纏ったルフィのギア4の状態に対して剣で傷を付けています。


2161_3


ドフラミンゴでもギア4のルフィに傷をつけることはできませんでした。

そのため直接的な戦闘はほとんどありませんでしたが、剣術の実力も相当なものだと思われます。


クラッカーの懸賞金は?

クラッカーの懸賞金は


8億6000万ベリー


さすが四皇の幹部!
ビッグマム海賊団の中では

Sponsored Links

カタクリ 10億5700万ベリー
スムージー 9億3200万ベリー

とスイート3将星のスムージーに次ぐ懸賞金額です。

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキング全165人!


最後はルフィがクラッカーを倒す

クラッカーの能力と強さを考えた時に絶対負ける・・・

と思われましたが、意外な弱点がありました。


その弱点とは・・・


雨(水)


ナミの武器魔法の天候棒で雨を発生させて、ビスケットをサクサクにし、それをルフィが食べるということを繰り返しました。

その後ルフィのお腹も限界でしたが、クラッカーの体力も減っていき


最後はギア4の進化版である


ギア4 タンクマン


でなんとか勝つことができました。

2161_4

正直ナミとの連携がなければ、勝つのは無理だったと思います。

ただクラッカーはまだ実力の全てを出したわけではないような気もするので、再登場の可能性もないとはいえません。


将星のもう一人のスナックはウルージに倒されてしまいましたからね。

スナックは将星をクビになってしまったようですが、将星の席が2つ空くというのは、さすがに戦力ダウンなので、クラッカーはそのままの可能性が高いと思われます。


さいごに

クラッカーは初登場時は懸賞金と能力で鮮烈な印象を残していきました。
ただ意外とあっさりと倒されてしまいました。

クラッカーの登場がこれで終わりだとちょっと悲しすぎますね。


ルフィに撃破されてはしまいましたが、再戦もあり得るかもしれません。

今後の3将星の動向に注目しましょう!

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ