ワンピースでスムージーの悪魔の実の能力と強さは?懸賞金も紹介

ワンピース スムージー 能力

ワンピースでついに現れた3将星の一人のスムージー!
悪魔の実の能力者ということはすでに判明していますが、どんな能力をもっているのでしょうか?

ルフィはすでに3将軍の一角であるクラッカーを落としています。

スムージーはクラッカーと比べて、強さやまた懸賞金はどうなのでしょうか?

今回はスイート3将星のスムージーについてみていきましょう!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


スムージーの悪魔の実の能力と強さは?

スムージーは悪魔の実の能力者!
その能力のすべてを明かしてはいませんが、すでに能力を少しみせています。

スムージーが能力をみせたのは846話。
初登場時に能力を使っていました。


その能力とは・・・


1020_1


人間の体内にある水分を絞り出すという能力?


結構怖い能力ですね。
人間が雑巾状態にっています笑

スムージーのこの能力を受けた部下はカラカラになっていました。


ただ


絞り取ったのは水分だけなのか?
他には何を搾り取れるのか?



気になる所です!


もしもこの能力で


覇気とか
体力とか



絞り取れるとしたら怖いですね。


悪魔の実の名前は


カラカラの実?


でしょうかね。


ただ単に水分を絞り出すだけであれば、クロコダイルのスナスナの実と変わりません。
スナスナの実は絞り出すのではなく、水を吸収して人間をミイラ化させます。
しかもロギア系ですし、スナスナの実の方が遥かに強そうです。


そのためこれ以外にも何かしら特徴があるとは思います。
この能力を戦闘でどう活かすのか?


ちなみにルフィはナミと協力することでクラッカーをやっと倒せたレベルなので、それ以上の強さのスムージーを倒すのは現時点では至難の技のように思えます。

Sponsored Links

ビッグマム編が超長編になってしまうので、スムージーとの戦闘はないような気がします。
四皇の幹部が、ガンガン倒れていくのもおかしいので。


スムージーは一応剣を持っていますので、剣士と思われますが、足長族でもあるようです。
そのため足技を主体とした攻撃もしそうですね。

将来的には剣士としてゾロと戦うことこなるかもしれません。


スムージーの懸賞金は?

スムージーの懸賞金はすでに明らかになっています。


その懸賞金額は


9億3200万ベリー


ワンピースの中で判明している懸賞金の中でカイドウの部下のジャックに次ぐ金額です。


3将星の中では2番目の懸賞金額だと思われます。
(1番はカタクリの可能性が高い)


ついに四皇幹部の二人目の懸賞金が出ましたね。

これで四皇の幹部の懸賞金は10億ベリー前後ということがわかりました。

カイドウの三害が20億ベリーってこともないでしょうから。


そうなると四皇の懸賞金もなんとなくイメージつきますね。

⇒ワンピースの最新懸賞金ランキング全165人!


さいごに

スイート3将星のスムージーは、おそらく今回のビッグマム編で負けることはないとないような気がします。

ただ戦闘はあるかと思いますので、スムージーの能力や強さについて具体的にわかりましたら、また随時更新していきます。

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ