ワンピースでプリンのメモメモの実の能力と強さは?

1374_1

ワンピースで徐々に明らかにされていくプリンの正体。
そしてプリンの悪魔の実の能力についてもわかってきております。

今回はそのプリンの悪魔の実の能力であるメモメモの実の能力と戦闘の強さについてみていきましょう!

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


プリンの悪魔の実の能力

ワンピースでプリンの悪魔の実の能力が明らかにされました!

そのプリンの能力とは


メモメモの実


ワンピース プリン 能力


プリンがメモメモの能力を明かしたのは、ワンピース第851話。

レイジュを銃で撃って拘束したプリンは


ビッグマムの目的
サンジへの裏切り
自分の能力



などをレイジュにいろいろと聞かせました!

こんなにレイジュに語ってしまって、どうするのか?
ここでレイジュを始末するつもり?

と思いましたが、その後レイジュは血だらけでいるシーンがありましたね。


⇒レイジュを傷つけた犯人は誰?


ということはレイジュが倒されることはない。


その理由が明らかにされました。


そのプリンのメモメモの実の能力とは・・・


人の記憶を書き換える能力


そのメモメモの能力を使って、プリンは


レイジュが誰に撃たれたのか
プリンの正体が三つ目の女だということ
サンジを裏切っていること
など



書き換えられてしまいました。


メモメモの実の能力の発動条件は相手の頭に触れる必要があるようです。


プリンの正体はこちらの記事で言及しています。


⇒プリンの正体は三つ目の女?


プリンの戦闘での強さは?

メモメモの実の能力者のプリンは戦闘で強さはどうなんでしょうか?

この悪魔の実の能力は戦闘にはあまり向かないような気もします。


またプリンはレイジュに対しての攻撃に銃を使っています。

そう考えると強さはそれほどでもないのかもしれません。


ただスイート3将星のカタクリなのでは?
という疑惑も捨てきれませんけどね。


⇒スイート3将星のカタクリの正体は?悪魔の実の能力と懸賞金を予想


プリンに記憶を書き換えられたのは誰?

プリンのメモメモの能力は直接的な戦闘には向きませんが、いろいろと悪いことができそうですよね。

Sponsored Links

ビッグマム陣営の登場人物の中で誰か記憶を書き換えられている人物がいるかもしれません。


今の所はプリンの能力ではっきりと記憶を改ざんされた人物は浮かんできませんが、一人だけ違和感のある人物がいます。


その人物とは・・・


ローラです。


スリラーバーグ編で会ったビッグマムの娘のローラ。


気になるのが


ローラ側
ビッグマム側



でお互いに思っていることが全く異なるという点です。


ローラ側は・・・

スリラーバーグ編でナミにビッグマムのビブルカードを渡して、自分が元気だと言うことをビッグマムに伝えるようにナミに言っていました。

ビッグマムを裏切ったという認識は全くありません。


ビッグマム側は・・・

過去最大の政略結婚を断ったとして、追っ手を差し向けるほど憎んでいます。

プリンのメモメモの能力でローラの記憶を書き換えたという可能性もあると思います。

そのためビッグマムの用意した政略結婚を知らないローラは海へ出てしまった。


またプリンはローラのことを自分からほのめかしていました。

私の大好きだった姉さんも自由な恋愛を求めて海へ飛び出したわ
求婚の旅へ!!



となるとまだプリンが敵だと思うのは早い?

・・・と信じたいですね。



プリンのメモメモの能力はすべてが明らかにされたわけではなく、戦闘での強さもわかりませんが、麦わらの一味がサンジを奪還する鍵になる人物なのは間違いありません。

悪役っぷりが際立っているプリンではありますが、過去には


何かがあり


操られていると思いたいですね。

そうじゃないとサンジがかわいそすぎて・・・

⇒ビッグマム海賊団のメンバーは?85人の兄弟の悪魔の実や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ