ワンピースでカイドウの正体はドラゴンかオニか?悪魔の実の能力は?

ワンピース カイドウ 正体

ワンピースの四皇の一人であるカイドウ!
そのカイドウは地上最強の生物と言われていますが、はっきりとした正体は謎のまま。

一部ではカイドウの正体はドラゴン?オニ?などと言われてはいますが、今回はそのカイドウの正体や悪魔の実の能力について迫ってみたいと思います。

Sponsored Links

カイドウの正体は?

カイドウの正体はすでにいくつか予想されていますね。

現在予想されているカイドウの正体について候補を上げていきたいと思います。

ドラゴン

カイドウの正体の第1候補筆頭は


ドラゴン


です。


ドラゴン説にはいくつか伏瀬があります。

それはパンクハザードでの出来事が関係しています。


パンクハザードに入ってドラゴンは早々に登場しましたよね。

このドラゴンはゾロに一刀両断されてしまいました。


そして次に登場したドラゴンは錦えもんとブルックによって倒されました。

このドラゴンに対峙した時に錦えもんは、はっきりと遺恨があると発言しています。


また倒した後の気になるセリフ


1561_3


現在ワノ国はカイドウと将軍に支配されており


錦えもんの主君である光月おでんはカイドウに殺されています。


そのドラゴンをみてのこのセリフ!

正体がドラゴンだとしっくりきます!


カイドウの正体は悪魔の実の


オニオニの実を食べた鬼


なのではないかという噂もあります。


カイドウといえば異名は


地上最強の生物


鬼であれば地上最強の生物という異名がわかります。


またカイドウの容姿はどことなく鬼に似ています。


頭に角が生えている
長いヒゲ
棍棒が武器



といろいろと鬼を暗に示す内容の伏線が出ています。


さらに頂上戦争前に偉大なる航路で子供達が縄跳びをしているシーンが映し出されました。


1561_2


この


オニよりこわい


のオニ=カイドウという見方もできます。


Sponsored Links

ライオン

カイドウの正体がライオンだと言われているのは海賊団の名前が


百獣海賊団


と呼ばれていることからきていると思われます。


またカイドウは人造悪魔の実のSMILEを使って能力者軍団を作っています。

その頂点に立つカイドウは自身もゾオン系最強の百獣の王ライオン!


可能性はありますが、ライオンは少し今更感がありますね。

そのため直球でライオンではなく、少し変えてくるかもしれません。
キマイラとか。


カイドウの悪魔の実の能力は?

カイドウが悪魔の実の能力者かどうかはわかってはいませんが、ほぼ100%能力だと思います。

何の悪魔の実を食べたのでしょうか?

上記の正体とリンクしますが、カイドウが食べた悪魔の実の候補として


ドラドラの実

オニオニの実

ネコネコの実 モデルライオン


この当たりが有力ですね。

ドラドラは少し変なので、悪魔の実の名前は違うと思います。


ただ個人的にははっきりとした伏線と思われる描写が存在するので、ドラゴンだと思っています。

当然人獣型になると思いますので、どのような姿になるのか楽しみですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新の85巻が無料でみれる!

ワンピースは現在85巻までコミックが出ていますが

最新巻を無料で見たい!

と思う方は当然多いと思います。


そんなあなたに朗報です!

ワンピースの最新巻の85巻を無料で見る方法があります!


ワンピースの85巻を0円で見る方法を知りたい方は

こちらをクリック!


ワンピースが大好きな方はぜひチェックしてくださいね♪

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ