ワンピースでユースタスキッドの悪魔の実の能力とは?覇気や技など強さを紹介

ワンピースでユースタス・キッドは最悪の世代の一人。
その実力は最悪の世代の中でもトップクラスだと思われます。

ユースタス・キッドは悪魔の実の能力者。
何の悪魔の実を食べて、どのような能力を持っているのでしょうか?

今回はユースタス・キッドの悪魔の実の能力と覇気や技などキッドの強さについて迫ってみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース97巻が無料で読める /

U-NEXTでワンピースを無料で見る

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース97巻を無料で読むことができます!


ユースタス・キッドの悪魔の実の能力とは?

最悪の世代の一人でルフィとはシャボンディ諸島で出会ったユースタス・キッド。
そのキッドは悪魔の実の能力者。

シャボンディ諸島ですでに悪魔の実の能力を使っていましたね。


ではキッドは何の悪魔の実を食べたのかというと・・・

悪魔の実の名前は作中では登場していません!

しかしどのような能力かはある程度わかっています。


キッドの能力は・・・

磁力を操ることがことができる能力

そのため悪魔の実の能力名はジキジキの実が濃厚かと思われます。


キッドは磁力を操ることができるため

金属類を引き寄せる
砲弾・弾丸などをはね返す
金属類で自身を強化
敵の銃・剣・火器類の無力化
など

戦闘において、非常に強力な能力。


また磁力を上手く使えば、戦い以外でもかなり便利そうな能力ですよね。

キッドの左腕は赤紙海賊団との抗争で義手。
その義手も金属で作っています。


ユースタス・キッドの技

反発(リペル)

飛んでくる砲弾・弾丸を触れることなく、撃ち返すことができる。
シャボンディ諸島で海軍相手に使った。

磁気魔人(パンクロットン)

磁力で周囲にある金属類を引き寄せて、それを纏って自身を強化する。
敵の武器なども引き寄せられるため、敵を弱体化することも可能。

ワノ国で鬼ヶ島に渡る際にカイドウの部下に使った技。

磁気弦(パンクギブソン)

磁力で腕に金属類を大量に集めて、その腕で攻撃する技。

キッドがワノ国に来ることになった理由はアプーの裏切りにあったため。
そのアプーを鬼ヶ島で見つけたキッドが磁気弦で攻撃した。

この攻撃で3億5千万ベリーの懸賞金のアプーが血を流して、ダメージを受けていた。

ユースタス・キッドの覇気

キッドが武装色・見聞色の覇気を使って、作中で戦闘を行った描写はまだない。
そのためどの覇気の使い手が不明。

ただ覇気自体当然使えるでしょう。
使えないと赤髪海賊団と抗争しても鼻で笑われてしまいそうですから。

キッドは武装色の覇気の使い手だと思われます。


ちなみにキッドは覇王色の覇気の持ち主です。
これは鬼ヶ島でカイドウとルフィが対峙した際にカイドウから語られました。

覇王色の覇気は王の資質を持つ者。
キッドもまた海賊王になる可能性がある人物の一人なのでしょう。

世界経済新聞社社長のモルガンズも最悪の世代から海賊王が誕生すると言っていましたからね。


さいごに

今回はワンピースのユースタス・キッドの悪魔の実の能力と覇気や技などの強さを紹介しました。

キッドは磁力を操る悪魔の実の能力者。
懸賞金は最悪の世代の中でも上位の4億7000万ベリー。

また覇王色の覇気の持ち主のため、海賊王になれる器をもっている人物と言えそうです。


キッドは作中で現在までに強者との戦闘シーンがありません。
そのためキッドの強さがわかる場面がないですね。

ただ現在は四皇カイドウの率いる百獣海賊団と戦闘中。
キッドはこれからカイドウ・大看板・飛び六胞と戦闘になると思われます。

キッドの悪魔の実の能力を最大限使った技など強さが発揮されるシーンが登場することは確実!
だれとキッドが戦うのか!?

楽しみですね♪

Sponsored Links

ワンピースの最新刊97巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊97巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の97巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ