ワンピースでササキの正体は魚人族?悪魔の実の能力なども紹介

ワンピースで飛び六胞の一人のササキ。
その牙などからササキの正体は魚人族ではないか?
と噂されています。

また百獣海賊団の幹部でもあるササキは悪魔の実の能力者である可能性も高い。
飛び六胞の中で上位の強さを持っている可能性もあると思います。
そのため能力なども少し出し渋っているとか笑。

今回はワンピースのササキの正体についてみていきましょう。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


ササキとは?

ササキは百獣海賊団の幹部の飛び六胞の一人。

両肩にタトゥーがあり、鋭い牙を持つ。
また特徴のある帽子がをかぶっている。

ワンピースでは第978話で初登場しました。


元海賊団の船長。
野心が強く、次の大看板の座を狙っている。

火祭りでは「雑魚共と飲んでも利がねェ」とカイドウと飲みたがっていた。
飛び六胞はカイドウから息子のヤマトを探すという命令を受けていた。

⇒飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介


ササキの正体は魚人?

ササキの大きな特徴であるギザギザの歯と鋭い牙。
この歯と牙があるため、ササキは魚人族では?
と言われています。

下の牙がないのと表情もどことなく、ジンベエに似ています。
ということはサメ系の魚人の可能性もありますね。


魚人は人間の10倍の腕力があるため、それに加えて、悪魔の実の能力を持っているとしたら、飛び六胞の中でも上位の強さを持つ可能性もありますね。
飛び六胞の最強はフーズ・フーな気もしますが。


ちなみに百獣海賊団では魚人族は大看板のジャックがいますよね。
ジャックはタマカイの魚人です。

上位の幹部の中では二人目の魚人族です。
ササキが魚人族ならですけどね。


ササキの能力とは?

百獣海賊団の幹部はほとんどが悪魔の実の能力者。
(おそらく全員悪魔の実の能力者と思われます)

動物系古代種の悪魔の実の能力者が多いのが百獣海賊団の特徴。


ササキが食べた悪魔の実は動物系古代種。

リュウリュウの実 モデル“トリケラトプス”の能力者。

恐竜のトリケラトプスに変身する事ができる。
トリケラトプスの特徴は大きな三本の角。

強靭な体躯による突撃と角で攻撃する。


ササキは現在フランキーと戦っています。

ちなみにササキは刀も所持しています。
もしかしたら人獣型では刀を使って戦うかもしれませんね。


ササキが狂死郎は親友同士?

カイドウからの命でヤマトを捜索することになった飛び六胞。
ササキも捜索を始め、城の外で狂死郎と遭遇する。

花の都の留守を任される狂死郎がいること
リーゼントがないこと
など

ササキは話しかける。
しかし狂死郎の正体が傳ジローとは知らないササキは狂死郎に出し抜かれて、神木に縛り付けられてしまった。




二人の関係はササキ曰く親友
傳ジローは間違いなく、親友とは思っていないとは思いますが。

傳ジローはササキを出し抜いて、侍たちを城内に入れることに成功した。


ここでササキの息の根を止めなかったのは、親友ということが少しはあったのかもしれません。
ただ全く活躍していない飛び六胞のササキをここで退場させるのはもったいないですけどね。

これまでにそんな幹部いなかったですし。


その後ビッグ・マムが神木を倒したことで、拘束から解放された。
裏切った罪は重いと言っていたので、ササキと傳ジローの一騎打ちが今後がありそうですね。

⇒居眠り狂死郎の正体は赤鞘九人男の傳ジロー?

⇒傳ジローの正体は狂死郎で丑三つ小僧?


ササキ率いる百獣海賊団装甲部隊

ササキは百獣海賊団装甲部隊という部隊を率いている。

装甲部隊のメンバーは7、8人ほど。
メンバーのほとんどはSMILEの能力者で構成されている。


キングからこれは光月家のお家復興騒動のため、モモの助を始末すれば、終わると聞かされた百獣海賊団の面々はモモの助を捜索し始める。
モモの助を抱えて逃げるしのぶの前に現れたのはササキ。

そのササキ率いる百獣海賊団装甲部隊がモモの助の首を狙う。


装甲部隊からの攻撃にしのぶは満身創痍。
モモの助としのぶはヤマトが助けた。

装甲部隊の一斉攻撃を受けるヤマトだったが、部隊の一人を戦闘不能にした。


さいごに

ワンピースで飛び六胞の一人として登場したササキ。
その正体は魚人族なのか?
悪魔の実の能力者なのか?
など

現時点ではいろいろ謎に包まれています。


現在ササキはヤマトと対峙しています。
ヤマトと戦うことになれば、さすがに能力を使わないと勝つことはできないと思います。

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ