ワンピースのヤマトの正体とは?悪魔の実の能力や強さを紹介

ワンピースの第983話で姿を現したカイドウの息子であるヤマト。
ヤマトは姿は現しましたが、般若の仮面をしており、まだ顔は出していません。

このヤマト・・・初登場の状況だけ見れば、ルフィたちの味方。
しかしその正体は謎に包まれています。

今回はそのヤマトの正体について迫ってみたいと思います。

Sponsored Links

ヤマトの正体とは?

ワンピース第983話。
ルフィが飛び六胞のページワンとうるティと戦闘中。

突如姿を現したのが、カイドウの息子のヤマト!!

ヤマトはカイドウと同じ武器の金棒で、カイドウと同じ技の雷鳴八卦を使って、うるティを一撃で倒してしまいます。

ヤマトはそのままルフィを抱えて、その場から逃げてしまいます。


カイドウの息子ということから、ルフィたちの敵と思われていたヤマトですが、そんなわけではないようですね。

うるティを倒した後にヤマトはルフィに

君を待っていた!!
ずっと待っていた!!

と言った後にルフィに名前とカイドウの息子であることを伝えます。


ヤマトの正体は何なのでしょうか?

現状で判明していることはヤマトは

カイドウの息子
宴の場から失踪
カイドウからヤマトのことで何かしらの発表がある

カイドウとの戦いでキーマンとなりえる人物なことは間違いありません。


ヤマトはジョイボーイ(ルフィ)を待っていた?

カイドウの息子でありながら、うるティを倒すという行動に出たヤマト。

そしてルフィを待っていたと言うヤマト。

ここから考えるにルフィたちの味方となる可能性が高そうです。
今後はルフィたちと手を組んで、一緒にカイドウを倒すのか!?


待っていたという言葉・・・

ワノ国では元々光月おでんがジョイボーイを待っていましたよね。
ジョイボーイが来る日までに開国をすることが光月おでんの目的だったはず。

Sponsored Links

ヤマトと光月おでんにも背中の縄の結びと手錠で何かしらの関係性があるように感じます。

光月おでんの意志を継いでいるのがヤマト?
そのヤマトの待ち人がルフィ

ということはやはりルフィがジョイボーイなのか?


ヤマトは悪魔の実の能力者?

ヤマトはうるティを一撃で倒した実力者。
悪魔の実の能力者であることが予想されます。

そのために海楼石の錠を付けられていたのか?

カイドウの悪魔の実が龍
ヤマトの能力も龍系?というが可能性高そう。


現状鬼ヶ島は

百獣海賊団

ビッグマム海賊団
など

四皇二人とその幹部たちが終結しています。


ヤマトと共闘して、カイドウを倒す!
という流れにはなりそうですね。

そうなるとヤマトの強さはルフィレベル?


さいごに

ルフィの前に突如現れたカイドウの息子であるヤマト。
その正体は謎に包まれていますが、少なくとも敵ではなさそうな感じですね。

ルフィに近づいてきた目的は何なのか?
飛び六胞のうるティを倒したのはなぜか?
など

その目的はいずれ明らかになっていくでしょう。

ただ共闘していくことは間違いなさそうですね。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊95巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊95巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の95巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ