ワンピースでカイドウの息子の正体!ビッグマムの子供なのか

ワンピースの第977話で四皇のカイドウに息子がいることが判明しました!!
その鬼ヶ島にいたカイドウの息子は現在失踪中。

そのカイドウの息子とは正体とは?
どんな人物なのか楽しみですよね。

今回はカイドウの息子であるヤマトの正体に迫ってみました。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース95巻が無料で読める /

U-NEXTでワンピースを無料で見る

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース95巻を無料で読むことができます!


カイドウの息子の正体とは?

カイドウに息子がいることが判明!

鬼ヶ島では火祭りの真っ最中。

大看板
ナンバーズ
飛び六胞
ビッグ・マム海賊団
など

役者が次々と到着する中、カイドウはある人物を探していた。

その人物とは・・・

カイドウの息子!!

カイドウに息子が存在することが判明しました!




カイドウが息子の存在を語ったのはワンピース第977話。

明らかに強大な力を持っていると思われるカイドウの息子。
鬼ヶ島でルフィたちの前に立ちはだかるのか?

一癖も二癖もある人物なことは間違いなさそうですね。

カイドウに息子の名前はヤマト

カイドウの元に召集された飛び六胞。
その飛び六胞にカイドウはある頼みをします。

⇒飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介


その頼みとは・・・

火祭りの日に失踪したカイドウの息子のヤマトを連れ戻すこと




カイドウの息子の名前がヤマトだと言うことがわかりました。

ヤマトはカイドウとビッグ・マムの息子?

ワンピースの作中ではまだはっきりとは言及されていませんが

カイドウとビッグ・マムは夫婦なのでは?

Sponsored Links

と言われています。

そしてその子供がヤマト!


カイドウとビッグ・マムは元ロックス海賊団所属。
二人は昔から面識があります。

その時二人は夫婦となり、ヤマトが生まれる。
ビッグ・マムは自身の子供をビッグ・マム海賊団の幹部にしています。

ただヤマトはカイドウに手渡した。
それがビッグ・マムの借りのような気もしますね。




と考えるとカイドウとビッグ・マムによる四皇同士の海賊同盟は何らおかしくはないですね。


さいごに

ワンピースのカイドウの息子であるヤマト。
今後鬼ヶ島でルフィたちの前にどういう形で現れるのでしょうか?

その戦力はおそらく大看板を超えてくるかと思われます。


またビッグ・マムの息子でもあるのか?
というのも気になるところ。

ヤマトの存在は近々明らかにされてくることでしょう。

⇒ヤマトの正体はカイドウの娘で女だった!?

Sponsored Links

ワンピースの最新刊95巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊95巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の95巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ