ワンピースの光月家の一族まとめ

光月家 一族

光月家の一族で現在までに登場しているのは4人。
今回はこの光月家の一族をまとめてみました。

今だシルエットしか出ていない光月おでんがどんな姿なのか楽しみですね。

Sponsored Links

光月家の一族まとめ

光月スキヤキ

ワノ国前将軍。
光月おでんの父親。

かつて若かりし頃の光月おでんを城から追い出し、勘当。
しかしその後九里にアシュラ童子を倒し、桃源農園を作った功績を認め、光月おでんに対して、大名の地位を与えた。

現在まで登場はない。
光月おでんの前にオロチやカイドウに制裁を加えられた可能性高い気がしますね。
その最後は気になるところ。


光月おでん

5745_2

九里の大大名
元白ひげ海賊団隊長
元ロジャー海賊団船員

モモの助と日和の父親。
破天荒だが、死から20年たった今でも家臣からの人望は厚い人物。

ロジャー海賊団では偉大なる航路の最終地点ラフテルまでたどり着き、世界の秘密を知った数少ない一人。
しかし世界の秘密を聞き出そうとした将軍オロチとカイドウにより、処刑。

光月おでんは処刑間際に


ワノ国を開国せよ


という言葉を残して息絶えていった。

シルエットでのみ登場。

⇒光月おでんの正体と過去まとめ!


光月モモの助

5745_5

光月おでんの息子で次期九里の大名。
人工悪魔の実の能力者で龍になることができる。

20年前にカイドウとオロチにより光月おでんや光月トキの両親を目の前で殺され、自身は母トキの能力で錦えもんたちと20年後の未来へ飛ぶ。
光月おでんの無念を晴らすために来た20年後の世界でルフィたちと出会う。

パンクハザードから旅を共にし、ゾウで正体を明かした。
麦わらの一味と改めて、同盟を結び、打倒カイドウのためにワノ国に戻った。


Sponsored Links

光月日和

5745_1

光月おでんの娘でワノ国一の花魁小紫。

その美貌を武器に花魁として、腹黒い女を演じているが、その正体は光月おでんの娘でモモの助の妹。
モモの助とは違い、光月家の血を絶やさぬために、あえて現代に残った。

両親が殺された20年前は家臣の河松の助力により、逃げ延び、河松と生活を共にしていた。


光月トキ

5745_3

光月おでんの妻。
人を未来へ飛ばすことのできる悪魔の実トキトキの実の能力者。
自身も何度も未来へ飛んできた。

しかし旅の終着点を光月おでんと共に歩むことを選び、自身は未来へ行かず、後のことをモモの助たちに託し、息絶えていった。

光月トキの残した辞世の句は今日まで、オロチに恐れを抱かせる要因になっている。

シルエットでのみ登場。


さいごに

今回は光月家の一族を紹介しました。
光月おでんと光月トキに関しては今だにシルエットでしか姿を現していません。

どんな姿をしているのか楽しみですね。
さすがに光月トキはまだしも光月おでんはどこかのタイミングで登場すると思います。

Sponsored Links

ワンピースの最新刊94巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊94巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の94巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2019年8月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ