ワンピースでうるティの能力は悪魔の実と覇王色の覇気?ページワンとの兄弟関係なども紹介

ワンピースで百獣海賊団の幹部の飛び六胞をつとめるうるティ。
かわいいルックスにもかかわらず、四皇のカイドウにすらすぐに噛み付く気性の荒い人物。

そのうるティは悪魔の実の能力者。
何の実の能力者なのでしょうか?

また当然うるティは覇気は会得していますが、一部で覇王色の覇気を持っているでは?
ともささやかれています。
これはうるティとルフィとの戦いで見られた現象のためです。

今回はそのうるティの能力についてみていきたいと思います。
またページワンとの関係やルフィ・ヤマトとの戦いも紹介します。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース104巻が無料で読める /

U-NEXTはこちら

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptを使うとワンピース104巻を無料で読むことができます!


飛び六胞のうるティとは?

四皇のカイドウ率いる百獣海賊団の幹部の飛び六胞。
うるティは飛び六胞の一人。

ロングへアーで頭から二本の角を生やし、マスクをしているのが特徴。


かわいい容姿に反して、誰にでも噛み付くほど気性が荒い。
弟のページワンはおろかカイドウにさえ噛み付いて、他の飛び六胞のメンバーからやめとけとツッコまれていた。

飛び六胞のブラックマリアはうるティを気に入っているのか登場時に「大好物♡」と言っていた。
花魁のように文章の末尾に「ありんす」を付けるのが、現在のマイブーム。

⇒飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介


うるティはページワンと仲良し兄弟

うるティとページワンは兄弟。
姉のうるティは弟のページワンを溺愛しており、簡単に言うとブラコン。
ページワンのことをぺーたんと呼んでいる。


弟のページワンへの扱いは自分勝手でむゃくちゃな言動が多い。
気性の荒いうるティはページワンにも付くことも多く、言うことを聞いてくれないとキレている。
鬼ヶ島でヤマトを探す際には疲れてたからおぶってなどいつも困らせて、ページワンからは邪険にされている。

鬼ヶ島では二人で現在のところ二人で行動をしている。

⇒ページワンとうるティの関係は?悪魔の実の能力やサンジ・ルフィとの決着などまとめて紹介

うるティの戦闘力と悪魔の実の能力は?

うるティが食べた悪魔の実は動物系古代種。
リュウリュウの実 モデル“パキケファロサウルス”の能力者。

恐竜のパキケファロサウルスに変身することができる。


戦闘には主に頭突きをメインに攻撃する。
その威力はすさまじく床に大穴を開け、爆発を起こすというまるで大砲並。

ルフィとの頭突きでぶつかったときはルフィを吹き飛ばしていた。


悪魔の実の能力でパキケファロサウルスに変身した際には力も強く、ルフィがギア4になるならいと勝てないと思ったほど。

また動物系古代種の能力者特有の耐久力も持ち合わせている。


うるティは覇王色の覇気の持ち主?

うるティは武装色の覇気の使い手。
得意の頭突きを喰らわせる時も武装色の覇気を纏い攻撃している。

ただ一部で

覇王色の覇気も持っているのでは?

とも言われています。


覇王色の覇気同士がぶつかると特殊なエフェクトが出現し、周囲に爆風などを起こします。
ルフィとの衝突ではこの覇王色の衝突の現象が見られました。

ただうるティの武装色の覇気を纏った攻撃なのかもしれません。
ルフィとぶつかり合う前からバリバリと武装色の覇気を纏ったおでこがいっていましたから。

さすがに飛び六胞のうるティが覇王色の覇気の持ち主ということはないような気がします。
覇王色の覇気の持ち主だらけになってしまうので。

⇒覇王色の覇気の持ち主一覧!効果や衝突時の現象を紹介


Sponsored Links

うるティとルフィの戦い

火祭りでカイドウの元に集められた飛び六胞。
カイドウは失踪した息子のヤマトを連れ戻すという任務を飛び六胞に与えます。

その後うるティとページワンは一緒に行動を開始。
そして城内を探し回っている中で、偶然ルフィと鉢合わせ戦闘になります。


海賊王になる男と言うルフィに対して、うるティは海賊王になるのはカイドウだとバカにし、攻撃を仕掛けます。
うるティは頭突きを繰り出し、同じく頭突きで受けたルフィを吹き飛ばす。

うるティは悪魔の実の能力でパキケファロサウルスに変身。
ルフィを強敵と認めます。


今度はルフィが凄まじいスピードでうるティに近づき、うるティの角を持って、投げ飛ばす。

そのルフィに恐竜に変身して、攻撃を仕掛けるうるティ。
恐竜のパワーにギア4を使おうとするルフィでしたが・・・。

⇒ルフィのギア4の必殺技の種類一覧


ヤマトの雷鳴八卦を受けるうるティ

ルフィがギア4を使おうとするが、そこに何者かが現われて、うるティを一撃で戦闘不能にします。
うるティを戦闘不能にした技とは・・・雷鳴八卦!!

ルフィがカイドウとの最初の対決で倒された技ですね。


この人物こそうるティたちが探していたカイドウの息子のヤマトでした。
ヤマトはルフィを連れて、その場をすぐに離れます。

うるティはというと一時的に戦闘不能に陥りましたが、すぐに立ち上がり、ヤマトに激怒!

「おまえのなんか雷鳴四卦だよ!!」

と言い放ち、ページワンと一緒に後を追います。

⇒ヤマトの正体はカイドウの娘で女だった!?


さいごに

今回はうるティの能力についてみていきました。
飛び六胞の一人のうるティはどれくらい強いんですかね?

戦闘力も高い上に武装色も纏い、且つ悪魔の実のリュウリュウの実 モデル“パキケファロサウルス”の能力も使います。

ルフィがギア4を使わないと敵わない敵ということは大看板よりは力は劣ると思いますが、楽に勝てる相手ではなさそうです。
覇気を扱えないメンバーは勝つことはできないでしょう。

となるとルフィ・ゾロ・サンジ・ヤマト・キッド・キラー・ロー・赤鞘の九人男の誰かがうるティと戦いそうですね。

うるティもまだ強さの底は全然見せていないため、どういった戦い方をするのか?
本気の戦闘が楽しみです。

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊104巻が今すぐ無料でみれる!

U-NEXTという動画配信サービスの無料トライアル(通常価格2,189円)を利用すれば

ワンピースの最新刊104巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の104巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!

トライアル期間内で解約すればかかる費用は0円!


もちろんU-NEXTではアニメなどの作品もたくさんみることができますよ。
ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪

⇒U-NEXT公式サイトはこちら


本ページの情報は2022年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ