ワンピースでフーズフーの正体とは?悪魔の実の能力や強さも紹介

ワンピースで飛び六胞の一人フーズフー!!
マスクで顔半分を覆い、今だ素顔すらわからず、その正体は謎に包まれています。

また戦闘シーンも今だないため、強さも未知数ですね。
ただ飛び六胞の中で上位の強さを持っている可能性も十分あります。

今回はそのフーズフーの正体と悪魔の実の能力や強さについてみていきましょう。

Sponsored Links


\ 今すぐワンピース97巻が無料で読める /

U-NEXTでワンピースを無料で見る

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントでワンピース97巻を無料で読むことができます!


飛び六胞のフーズフーとは?

百獣海賊団の中で大看板に次ぐ幹部の六人の中の一人。
ワンピース第978話で初登場。

目・鼻など顔半分をすっぽり覆うようなマスクをしているのが特徴の男。
元海賊の船長。
武器は刀。
SMILEを食べた部下を要している。


物おじしない性格のようで、格上の大看板でも呼び捨てで呼び、敬語なども使わない。

野心が強く、大看板の座を狙っている。
カイドウから与えられたヤマトの捜索の任務で、もしヤマトを見つけたら、大看板の挑戦権をやるというカイドウの発言に真っ先に反応していた。


現在ヤマトを追っていると思われるが、敵との遭遇がなく、戦闘力や悪魔の実の能力など謎に包まれている。

⇒ヤマトの正体はカイドウの娘で女だった!?


フーズフーのマスクの下の正体とは?

目・鼻と顔が半分ほど隠れるマスクをしているフーズフー。
あまりにも覆っている部分が多いため、もしかしたら、フーズフーの正体に何か意味があるのでは?
と考えてもおかしくない隠し方ですよね。


フーズフーの正体は誰なのでしょうか?

ギン・青キジなどの噂もあるようですが・・・
少なくともこの二人の可能性はかなり低そうです。

年齢・身長などが大きくかけ離れています。


フーズフー 年齢38歳・身長336cm
ギン 年齢27歳・身長186cm
青キジ 年齢49歳・身長298cm

結構バラバラですよね。
さすがに年齢と身長が異なっているため、違うかなと。


正体は普通に新しいキャラだと思いますけどね。
ドフラミンゴとか結局一度も作中でサングラス外さずに終わりましたからね。

フーズフーもこのマスクを一度も外さない可能性も大いにあると思われます。


それかカイドウの元にいて、マスクをしていないと都合の悪い人物・・・

黒ひげ海賊団・赤紙海賊団・ビッグマム海賊団・海軍のどれかの勢力?

シャンクスはそういうこと船員にさせなさそうです。
また海軍だとドレークと丸かぶりですけどね。
ただ思い当たる人物がちょっといないので、新しいキャラで、ただ仮面をかぶっているだけの可能性が高いとは思います。


フーズフーは悪魔の実の能力者?

百獣海賊団の幹部のほとんどは悪魔の実の能力者。
(全員かもしれません)

そして百獣海賊団は動物系古代種の悪魔の実の能力者が多いのが特徴です。


キング・クイーン・ジャック・ページワン・うるティ・ドレークなど。
まだ悪魔の実の能力者か判明していない人物もいるため、もっと動物系古代種の能力者はいると思われます。
※ササキ・ブラックマリアなど


そのためフーズフーも動物系古代種の悪魔の実の能力者である可能性が限りなく高いですね。


Sponsored Links

フーズフーの強さとは?

フーズフーは飛び六胞の一人のため、当然かなりの強さの持ち主だと思われます。
どれくらいの強さの持ち主なのでしょうか?

残念ながら、現時点まで全く戦闘シーンがありません。
そのため未知数ではありますが。


ただ

物怖じせずに大看板にも呼び捨て
元海賊団の船長
大看板の座を狙っている
など

飛び六胞でも上位の強さを持っているのかもしれません。


うるティとページワンは何となく飛び六胞の中では実力が劣るような・・・。
ブラックマリアもあまり好戦的なタイプには見えないので、フーズフーと魚人族と思われるササキが飛び六胞の上位と考えても予想さな気がします。

実は大看板よりも強く、能力を隠していた。
という設定があっても予想さな気もしますけどね。

⇒飛び六胞のメンバーとは?悪魔の実の能力と懸賞金なども紹介


フーズフーの殺したいやつとは?

ワンピース第981話でフーズフーが発言していた

「殺してェ奴ならオレもいるよ・・・・・・!!」

これは一体誰のことを言っているのでしょうか?
非常に気になりますよね。

元々作中で最初にクイーンがワンピース第980話で

「今ちょうど消してェ奴がいるんだよ」

と言っていました。


フーズフーとクイーンの殺したいやつは共通の人物なのか?
この二人の殺したい人物は・・・共通の人物です!

そしてその人物とは・・・

飛び六胞のドレークのことです!

フーズフーとクイーンの殺したやつがドレークだったということはワンピース990話で明かされました。


ただフーズフーは「クイーンがポックリ死んだらよ」というようなことを言っていたので、もしかしたらフーズフーの殺したいやつはクイーンなのか!?
という可能性もありましたが、ドレークです。

ドレークはその後フーズフーとクイーンに殺されそうになりますが、逃げてルフィと共闘することになります。

⇒X・ドレークの正体はスパイ?カイドウを裏切りルフィの仲間になるまでを紹介


さいごに

今回はワンピースのフーズフーの正体や悪魔の実の能力・強さについてみていきました。
フーズフーはルフィたちや赤鞘九人男たちが討ち入りに入っても、イマイチ撃退するといった感じがないのが気になります。

一人だけ別行動しているみたいな感じにみえますね。
今だ敵との遭遇もありませんし。

ただいつ麦わらの一味たちと出会ってもおかしくないので、その実力は近々明らかになるでしょう。

⇒百獣海賊団のメンバーー覧!能力や懸賞金を紹介

Sponsored Links

ワンピースの最新刊97巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

ワンピースの最新刊97巻を今すぐ無料で見ることができます!


電子書籍はお試しで数ページみることができますが

物足りなくないですか!?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

ワンピースの最新刊の97巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒U-NEXT公式サイトはこちら

ワンピースが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links

■ オススメ記事一覧

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ